市川海老蔵、浮気し上に闘病中の小林麻央に最悪の一言。クズ丸出し

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年6月に短い生涯を終えた小林麻央。涙ながらに会見を開いた市川海老蔵は印象的でした。しかし、本当の愛を知れたという言葉とは裏腹に小林麻央に最悪の一言?闘病中には浮気もしていた可能性が浮上?【女性セブン】

市川海老蔵、小林麻央への本当の愛は偽物?

小林麻央が2017年の6月に亡くなり、市川海老蔵が涙の会見を開いたことは記憶に新しいです。

妻への愛がとても伝わってくきて、素敵な夫婦という印象を受けたと思います。

しかし、そんなおしどり夫婦になり黒い噂が。。

なんと、小林麻央の闘病中に市川海老蔵は他の女性と密会していたとか!

いやいや、でも浮気をしておいて会見であんなに涙を流せるのでしょうか?

市川海老蔵は小林麻央が亡くなった頃、病院に対して訴訟を起こす態度を示していました。

乳がんに対して本当にその治療で良かったのかを裁判で争うというものですね。

@asahi_shimbun)さんの投稿

治療には3,000万もかかってしまったのだから、もし誤った治療法だった場合、これ以上払いたくはないですもんね。

市川海老蔵って妻の小林麻央が亡くなったのにブログの更新もたくさんあることでも有名ですよね。

むしろ小林麻央が亡くなった瞬間ですら3記事くらい投稿していました。

@jun.9355)さんの投稿

さらには妻の今までのブログを英訳して発信するわ、病院に訴訟をおこすわで本当に悲しんでいるんでしょうか。

いや、むしろ悲しみすぎてその気持ちをどこかにぶつけないとやってられないのか…

しかし、なんだかメディアで自分の好感度を高めているだけのような気がする、なんて思う人も結構いるんです。

@riconicosanさんの投稿

それはおいといて、その訴訟をおこす相手、つまり病院側はやはり否定しているんだそうです。

最初は、しっかりと切除をすすめたと。

うーん、どちらが正しいかは裁判でしかわからないので、今後の動向に注目ですね。

市川海老蔵、浮気の真相は?

市川海老蔵はそんなに小林麻央の死に対して思い入れがないのではないか?

そんな疑問をもってしまう人が大勢出てきてしまうのも仕方のないことだという意見すらあるのをご存知でしょうか。

@nori_taiko)さんの投稿

そうして調べていくうちに、なんと衝撃の事実が発覚したのです。

そう、タイトルにもある通り、市川海老蔵の浮気です!!これは女性セブンが報じました。

実は2016年の11月にも市川海老蔵には不倫疑惑が浮上しています。

なんでも、京都の祇園で働いている人気の舞妓と良い関係だったとか。。こちらが報道された際の画像です!

この時期は、すでに小林麻央の乳がんにが発覚していて入院状態です。この7ヶ月後に小林麻央は亡くなってしまいます。

@fa_mi_mino)さんの投稿

そんな時に撮影された写真には見えないですよね。。

もともと女癖の悪かった市川海老蔵ですので、浮気に関しては今更感があるのもまた事実。

しかしこんなに世間にお涙頂戴しておいてこれはないですよね!

大切な人が後少しで亡くなってしまうかもしれない時に、よくこんなことができるよなと言われても仕方がないかも。

@setsuko_6)さんの投稿

市川海老蔵の浮気相手と噂される女性とは?【画像】

市川海老蔵の浮気相手と噂されている舞妓をしている女性は、まめ藤という人だそうです。

市川海老蔵と出会ったのは2015年で当時は16歳だったとか。

なお、2016年5月にはお店をやめてしまっているそうです。

まめ藤の画像がこちら!↓↓このようにニュースになるほど大変有名な女性だったんですね。超絶美人ですもんね…

@mocci0731)さんの投稿

@pyo_nnn_ky)さんの投稿

@htm676767)さんの投稿

もしかすると、市川海老蔵との浮気が噂されているせいなのではと思った人すらいた模様。

しかし実際は父親の看病のためにやめたというのが真相で、市川海老蔵とお店をやめた理由は関係ありませんでした。

ちなみに舞妓と言えばまめ藤と言われるほど、かなり有名だったようで、やめたときはきっと皆さんに惜しまれたことでしょう。

浮気報道前の小林麻央のブログが切ない

市川海老蔵の浮気報道をされる前の小林麻央のブログの記事が切ないと話題になりました。

@aridoteari)さんの投稿

小林麻央は、2016年11月の上旬は結構頻繁にブログを更新していました。

もちろん休んだ日もありましたが、2016年11月1日から15日までのあいだに休んだ日は3日間のみでした。

そしてブログを休んだ13日の翌日、14日のブログの内容がいつもと違っていたのです。

@mo____home)さんの投稿

いつも小林麻央は病気と闘いながら前向きな記事を更新していました。


しかし、4日の記事には、子供たちの後ろ姿を写真を見て泣いてしまったとつづられていました。

弱気になっているので
なんとかしなくては!
と思います。

一見すると、ただたまたまネガティブになってしまっているだけなのではともとれますよね。

でも、じつは11月14日というのは市川海老蔵の浮気疑惑が掲載された「週刊現代」の発売日だったのです。

@joseijisin)さんの投稿

直接報道について触れてはいないものの、市川海老蔵の浮気疑惑を知って、小林麻央のメンタルになんらかの影響があった可能性は考えられるでしょう。

週刊現代もかなり酷なことしますよね…ちょっと引くレベルです。

市川海老蔵に隠し子!結婚前から噂が多かった

大変有名な話なのでご存知の方も多いとは思いますが、じつは市川海老蔵、小林麻央と結婚する前に隠し子会見を開いていました。

そのときの貴重な会見動画がこちら。

市川海老蔵は結婚前、かなりモテていたらしく、女性の噂が耐えませんでした。

そして関係を持った女性のひとりが妊娠してしまい、「産みたい」と希望したんだとか…!

「そうですか。僕がすべて責任を持ちます。」と、結婚はしないけど市川海老蔵は責任を持つということで子供を出産。

要するに、小林麻央と市川海老蔵とのあいだにできた子供は、市川海老蔵にとって初めての子供ではなかったのです。

市川海老蔵にはこのような過去があるからこそ、浮気疑惑が浮上してしまうのでしょう。

@harugarden25)さんの投稿

これは身から出た錆感が否めないので残念ながら同情はできませんね。

市川海老蔵、小林麻央に最悪の一言

最期の言葉に、市川海老蔵へ「愛してる」と言って亡くなった小林麻央

もし市川海老蔵が浮気をしていたのを知らないで言っていた言葉なら悲しい響きになりますよね。

本来なら微笑ましい言葉であるのに。

@harugarden25)さんの投稿

結局、小林麻央の思いは一方通行で市川海老蔵には届かなかったのでしょうか。

小林麻央のブログの言葉を見ていると、とても悲しくなりますね。

さらに追い打ちをかけるかのように、小林麻央の復活を本気で祈っていたはずの市川海老蔵らしからぬ言葉があります。

その最低な一言とは…↓↓

市川海老蔵がブログという公の場で放った最低の一言が、こちら。

早かったら今年の3.4.5月で今年の夏は絶対無理だと思った。

@ebizoichikawa.ebizoichikawa)さんの投稿

これ、市川海老蔵のことばですよ?酷すぎると思いませんか?

必ず小林麻央は完治すると信じているような人が言うセリフではないですよね。

どうしてこんなことをブログなんかで言ってしまったのでしょうか。。

思っていても書かなければ良いのにそれが出来ないブログ中毒だと言われてもこれは仕方がありません。

@kadomori570731さんの投稿

市川海老蔵にとって、この期間はただの延命治療という認識だったのでしょうか。

延命治療にもかかわらず、3,000万を払った事実に対して不満を抱き、裁判をおこすということなのでしょうか。

うーん。。愛する妻を亡くして辛い気持ちはわかるけど、どうか冷静な判断は忘れないで欲しいなと部外者ですが思ってしまいますね。。

【画像】市川海老蔵が激ヤセ!ブログ写真がやつれててヤバい

市川海老蔵と米倉涼子が密会!復縁は?!2人の破局の真相は?

市川海老蔵に密会の疑惑!小林麻央の闘病中に何を…

市川海老蔵、小林麻央が死んだ5日後にディズニーランドで目撃される

【画像】市川海老蔵が堀越麗禾(れいか)、勧玄(かんげん)とえいごであそぼ出演で顔出し!

市川海老蔵の彼女は誰?!「付き合ってる人いる」発言にドン引き

市川海老蔵が慶応大学病院に訴訟を起こすと噂に

市川海老蔵のブログ更新頻度が異常

まとめ

市川海老蔵の浮気について調べてみましたが、本当のところははっきりとは分かりません。

よくあるゴシップかもしれませんし、嘘であってほしいと誰しもが思っているはず。

ただ、過去の隠し子報道や浮気遍歴から見ると、闘病中の浮気はあながち間違っていないのかもなんて思われても仕方のない部分も。

@ebizoichikawa.ebizoichikawa)さんの投稿

そして、もしそれが本当のことであったとしたならば、市川海老蔵は世間から非難の対象となってしまうでしょう。

市川海老蔵は小林麻央を真に愛していたのでしょうか。愛している相手にこのような裏切り好意を平気でできるでしょうか。

今後の報道を見逃せないですね。



ページトップへ