海老原優香アナ、イケメン社長と熱愛!?元カレとデート報道も【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フジテレビの美人アナウンサー、海老原優香アナに再びデート報道が!お相手は6月に報じられた元カレではなく、なんとイケメン社長だそうです…。はたして2人はどんなデートをしていたのでしょうか?

海老原優香アナにデート報道!

フジテレビの海老原優香アナが男性とデートをしていたことが『フライデー(FRIDAY)』にて報じられました。

海老原優香アナと言えば、2018年6月に『週間ポスト』にて元カレとの深夜デートが報じられていたのですが、そのときのデートが人目をはばかることなくラブラブな様子だったそうです。

そんな海老原優香アナに再びのデート報道。

海老原優香アナのお相手は元カレではなく違う男性のようですが、いったいどんな男性でどんなデートをしていたのでしょうか?

海老原優香とは?

海老原優香アナは1994年4月3日生まれで、学習院大学文学部英語英米文化学科を卒業したのち、フジテレビのアナウンサーとして入社しました。

海老原優香アナは大学3年生のときに、「ミス学習院コンテスト2015」にてグランプリを獲得し、さらに「Miss of Miss Campus Queen Contest2016」では準グランプリに輝きました!

そして、海老原優香アナは2017年にフジテレビのアナウンサーとして入社し、2017年10月から2018年3月までは『とくダネ!』のMCアシスタントを、『とくダネ!』卒業後は『プライムニュース イブニング』のキャスターを務めています。

海老原優香はインカレサークル「日本模擬国連日吉研究会」にて、国際連合安全保障理事会で扱われる課題を中心に研究をしていた上に、英検2級、日本語検定3級、漢字検定2級、珠算能力検定3級などのさまざまな資格を保持しており、海老原優香アナは容姿だけでなく頭脳面や知識面に関しても優秀なようです。

海老原優香アナはまだまだ新人のアナウンサーですがかわいいとの声も多く、今後は人気のアナウンサーになっていくのではと言われています。

海老原優香アナの元カレとのデート報道

2018年6月に海老原優香アナが一般人男性としているところを激写されました。

そのときのデートお相手は学生時代の元カレだそうで、現在はフジテレビ以外のテレビ局で情報番組を担当しているテレビマンだそうです。

人目を気にせずに肩を寄せ合うこともあったそうですが、路上キスなどはさすがにしていないようです。

ちなみにデート後はタクシーで一緒に帰宅したものの、お泊りすることはなく海老原優香アナの家の近くで別れたそうです。

https://access01.com/2018/06/04/ebihara/#i-3

まだまだ若手アナウンサーではあるものの、すでに大人なのでデートくらいはすると思いますが、やはり表舞台に立つ人である以上、路上キスなどの行き過ぎた行為は行わなかったようですね。

そもそも元カレであって、海老原優香アナの彼氏ではないのでそんなあからさまな行動はするわけがありません…。

海老原優香、イケメン社長と銀座デートで熱愛か

今後さまざまな番組で活躍していくであろう海老原優香アナですが、ここにきてふたたびデート報道が舞い込んできました。

お相手は満島真之介似のイケメン投資ファンド代表だそうです。では、海老原優香アナのデートの様子をご紹介します。

海老原優香アナのデートの様子

海老原優香アナとお相手の男性は銀座でデートをしていました。

海老原優香アナと男性は銀座のデパートの婦人服売り場を回っていたのですが、男性が売り場の帽子を海老原優香アナにかぶせたかと思いきや「似合う?」と幸せそうに笑顔を向けたそうです。

しかしデパートでふたりは仲がいい感じは伝わってくるものの、特に密着することはなく微妙に距離感があったとか。

銀座のデパートをあとにした海老原優香アナたちは、ミシュランの1つ星を獲得した和食店にて食事を済ませました。

食後はお店の前で待機していた高級車にふたりで乗り込み、海老原優香アナの自宅マンショに着いたのですが、海老原優香アナが車を降りると男性はそのまま帰ってしまったそうです。

実は海老原優香アナと男性が出会ったのは1ヶ月ほど前であることから、どうやらお互いに遠慮をしいるため、微妙な距離感を保ちつつデートを楽しんでいたみたいです。

男性はデート中、終始紳士的な振る舞いを見せていたそうです。なんだか初々しいデートで微笑ましいですよね!

海老原優香アナのデートの相手はどんな男性?

では今回報じられた、海老原優香アナのデートの相手ってどんな男性だったのかというと結構すごい男性でした!

男性の年齢は26歳と海老原優香アナより年上ですがまだまだ若いものの、ベンチャーキャピタル(投資ファンド)の代表取締役社長だったのです!

大学在学中の19歳のときに起業した実業家で、さらには海外生活の経験もあります。

なんと中学生時代に、スペインの名門サッカークラブチームに修行に出ていたこともあり、頭脳だけでなく運動神経も抜群なスポーツマンなのです!

海老原優香アナと男性が出会ったのは、約1ヶ月ほど前に行われた飲み会で、海老原優香アナと男性はそこで意気投合し交際へと発展したようです。

紳士的な男性に海老原優香アナも夢中のようですが、男性もまた海老原優香アナに夢中だとか。

距離感のあるデートをしていたものの、交際そのものは順調に進んでいるようです。

恐らく今後も海老原優香アナとのデートが目撃される可能性が高いのではないでしょうか。

海老原優香アナは、元カレとは人目をはばかることなく肩を寄せ合っていたようなので、次に目撃されるときはきっと、もう少し距離感が縮まっているのではないかとの声もあがっています。

海老原優香アナの熱愛報道されるも話題にならず

海老原優香アナは美人で、フジテレビの新人アナウンサーの中でもエース的な存在ではあるものの、デート報道や熱愛報道されてもあまり話題にはならなかったようです。

海老原優香アナは「ミス学習院コンテスト」のグランプリに輝くほど美人と評判のアナウンサーですが、そもそも女子アナ業界には海老原優香アナのように輝かしい功績を持った美人アナウンサーがたくさんいるのです。

そのため、美貌以外でなにか特徴になるものがなければ、視聴者の記憶に残ることなく埋もれてしまいます。

海老原優香は『とくダネ!』のMCアシスタントに抜擢されたものの、半年ほどで降板してしまい、ほとんど知られることなく『プライムニュース イブニング』の担当に変わってしまったため、熱愛報道が出たところで「誰?」となってしまっているようです。

フジテレビと言えば人気女子の宝庫であり、フリーになっても活躍し続ける女子アナがたくさんいます。特に加藤綾子アナはフリーになってもどんどんフジテレビの番組に出演し続けています。

絶対に女子アナが注目されるであろうここぞという番組にも、フジテレビは新人アナウンサーを起用せずに加藤綾子を起用しているのです。

そういった経緯から、海老原優香アナは美貌は申し分ないものの、熱愛報道が出たところであまり話題にならなかったようです。今後人気のアナウンサーになるかは海老原優香アナの活動次第かも!?

<こちらもオススメ>

海老原優香アナ熱愛のお相手は笠井玲央!顔はイケメンで経歴がすごい

「とくダネ!」海老原優香が菊川怜の後任に決定!でも評判は微妙!?

まとめ

フジテレビの海老原優香アナが、銀座で若手イケメン社長とデートしていることが報じられました。

海老原優香アナと男性は1ヶ月ほど前の飲み会で出会い、トントン拍子で交際へと発展しましたが、デートではお泊りすることもいちゃつくこともなく、お相手の男性は終始紳士的なふるまいを見せていたそうです。

交際は順調なようなので、今後も新たな目撃情報が報じられるかもしれませんね。



ページトップへ