浦西ひかるの新彼氏・春木開はキャバ王?黒い噂が暴露されるのは秒読み!?

エンタメ ガールズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ビジネスカップル「おたひか」の浦西ひかるさんと交際を始めた春木開さん。ポジティブな性格の持ち主で、実業家やYouTuberとして活躍していますがそこには黒い噂もあるようです。今回は浦西ひかるさんの彼氏である春木開さんについてご紹介しましょう!

破局を発表したビジネスカップル「おたひか」の浦西ひかる

若い世代の女性に人気を集めていた「おたひか」カップル。

おたひかカップルは「今日好き」への出演をきっかけに交際を始め、カップルの事情を赤裸々に公開していました。

二人は同棲をしていた時期もありましたが今年1月から別居をしていると報告。

しかし、実際はとっくに破局をしており、お金を稼ぐためにビジネスカップルを演じていたことがガーシーこと東谷義和氏によって暴露されました。

その後、破局を認めたおたひかカップルですがこの時、ひかるちゃんこと浦西ひかるさんと春木開さんという男性のツーショット写真が添付され波紋を呼びました。

浦西ひかるが春木開との交際を発表

すでに破局していたことを認め、謝罪動画をアップした「おたひか」カップル。

その動画には、東谷義和氏によって関係が暴露された春木開さんも登場。

そして動画の中で、浦西ひかるさんは春木開さんと交際中であることを発表しました。

 

しかし、浦西ひかるさんと春木開さんの交際を巡っては、おたひかカップルがお金目的で破局を公表しなかったことによって批判が殺到。

春木開さんは自身のSNSで、おたひかカップルが破局を公表しなかったのは自分のアドバイスだったと謝罪しました。

おたひかカップルが破局した理由は春木開さんが原因ではない(と、動画では説明)しているため、本来ならば好感度がアップするはず!

しかし、文面を見て分かるようにどこか言い訳がましい謝罪文になっており、なんと言っても読点がないため、すごく読みにくい文章です。

春木開さんは多くの事業を手掛けている実業家でもありますが、この文章を見たネットユーザーたちからは「ビジネスをしている人の文章と思えない」「余計に印象が悪くなった」という反応が多く聞かれました。

浦西ひかるの新彼氏・春木開って何者?

テレビ番組には「キャバ王」として出演

View this post on Instagram

A post shared by 春木 開 (@haruki.kai)

「おたひか」カップルの浦西ひかるさんの新彼氏である春木開さんは、何者なのでしょうか?

春木開さんは大学生の頃に起業し、実業家としてのキャリアをスタート。

決して裕福とは言えない家庭に生まれ育ち、大学合格後も奨学金や学費、家賃などの支払いに追われていたと明かしています。

当時は居酒屋のバイトをしていましたが、スカウト業の男性に声をかけられたことでキャバクラのスカウト業をスタート。

すると、あっという間にサラリーマン以上の給料を稼ぐことができるようになったということです。

現在はキャバクラマーケティング戦略も手掛けており、テレビ番組には「キャバ王」として登場したこともありました。

YouTuberとしても活躍

また2019年からはYouTuberとしての活動もスタートした春木開さん。

青汁王子こと三崎優太さんに誘われたことをきっかけにYouTubeをスタートし、現在のチャンネル登録者数は34万人ほど。

その他、オンラインサロンの運営や高級スパの運営、シャンパンのプロデュース、美容皮膚科クリニックの運営なども手掛けています。


過去にはネイルサロンやスワロフスキーショップ、レストランバーなどを手掛けていたこともあるので、かなりやり手の実業家であることは間違いありません。

春木開と矢内克典に繋がりがあった!?

https://twitter.com/GaaSyy_ch/status/1517689807245398018

実業家としてかなりの稼ぎがあると言われている春木開さん。

しかし、その一方では反社や黒い人物たちと繋がりがあると噂されています。

その中の一人が矢内克典氏という方で、この方は大阪で詐欺師として有名だった人物。

歌手の清水翔太さんはそれを知った上で交流を続け、さらに矢内克典氏が詐欺で得たお金でギャンブルをしていたと暴露されています。

そして春木開さんも矢内克典氏と繋がりがあることを東谷義和氏に暴露され、春木開さんはこれを認めています。

繋がりと言っても、ただ単に友人というわけではなくビジネス絡みの闇取引もしてきたと推測されています。

春木開が謝罪動画をアップ!スーツの色にツッコミが多数!

「おたひか」カップル破局騒動などで、注目を集めている春木開さん。

ガーシーこと東谷義和氏が暴露したのはまだほんの一部ということで、春木開さんは謝罪もかねて自分から黒い噂に言及することを決めました。

春木開さんが謝罪動画で明かした内容は下記になります。

・おたひかカップルが破局を隠すよう自分がアドバイスした

・矢内克典に500万円を融資し配当を受け取った

・自分のイベントには反社や詐欺師が来ることもあった

・断ることができずそのような人たちと交流を続けた

・SNSを全て削除する覚悟はできている

このような内容でしたが、春木開さんは3日連続で謝罪動画をアップしています。

しかし、この謝罪動画を巡っては様々なツッコミが!

すでに多くの人が春木開さんの謝罪動画は「パフォーマンスの一部」だと思っているのが事実。

YouTubeで謝罪動画をアップすることで再生回数も増え、また収益がどんどん増えていきますね。

毎日のように謝罪動画をアップしているのも、ある意味話題作りかもしれません。

その一方で、春木開さんは謝罪動画に派手はスーツで登場!

鮮やかなブルーのスーツで2日間に渡り謝罪を行いましたが、ネットユーザーたちから「謝罪の時に着る服じゃない」「髪型キメすぎw」という声が上がり、3日にようやく黒いスーツで登場しました。

また春木開さんは謝罪動画の中で、矢内克典氏を擁護するような発言をしています。

これに関しては多くの方が批判しており、翌日の動画ではその件についても謝罪をした春木開さん。

結局は炎上商法のようなやり方でもあるため、人間性を問う声も上がっています。

<こちらもおすすめ>

「春木開」って一体何者?ノアの兄?キャバ王の正体とは?

荒稼ぎビジネスカップル・おたひかが破局!謝罪動画で笑顔を見せ大炎上?

ガーシーchが大人気!東谷義和氏って何者?プロフィールや会社を調査!

まとめ

ビジネスカップル「おたひか」の浦西ひかるさんと交際を始めた春木開さんについてご紹介しました。

春木開さん本人が謝罪動画でも語っているように、いろいろな事業を手掛ける上で反社や詐欺師などとも交流を持っていたようですね。

まだまだ明かされていないことは多いですが、春木開さんは「今後もポジティブにやっていきたい」と語っているので、今後の動向も引き続きチェックしていきましょう!



ページトップへ