浜崎あゆみのInstagramとMステの顔が違いすぎ【比較画像あり】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どっちの浜崎あゆみが本物?と視聴者を困難させている浜崎あゆみ。Mステに登場したときの浜崎あゆみとインスタに投稿されている写真の浜崎あゆみが違いすぎてやばかったので改めて2つの浜崎あゆみを比較してみました。

浜崎あゆみのInstagramとMステ

ミュージックステーション(以下、Mステ)に登場した浜崎あゆみを見た人は分かると思いますが、現在の浜崎あゆみの顔がヤバすぎてネット上では浜崎あゆみのネタで話題になりました。

そしてさらに、Mステに登場したときの浜崎あゆみの顔と、浜崎あゆみ自身が投稿しているInstagramでの浜崎あゆみの顔があまりにも違いすぎて視聴者の多くの人が困惑状態に。まずはこちらの画像をご覧ください。

浜崎あゆみ画像

左が浜崎あゆみが投稿したInstagramの写真で、右がMステの写真です。これは、ちょっと別人すぎますね。同じところは髪型と服装だけです。まず、顔の輪郭が違います。Instagramの方は小顔が目立っていていい感じですが、Mステの方ではゴツゴツしていて顔がパンパンに見えます。顔の角度の問題も多少あると思いますがここまで変わってくると角度だけではごまかせません。

そして肌質やシワも違います。Instagramの写真だと今の天才カメラアプリのおかげで勝手に加工されて、肌がツルツルになりますがMステは生放送なのでごまかしはききません。Mステのほうはやっぱりほうれい線などが目立っています。

InstagramとMステの浜崎あゆみを比較すると、Instagramは美人すぎるお姉さんでMステは若作りを頑張っているおばさんにしか見えません。ここまで違えばファンや視聴者のみんなが困惑する気持ちが少し分かる気がします。ほかにも加工しまくったであろう写真が浜崎あゆみのInstagramにたくさんありました!

 なんか体のバランスが不自然に見えますね。

こんな感じの人10代にはたくさんいますが、浜崎あゆみと同じアラフォーにはなかなか見られませんね。そして、Instagramに投稿されている浜崎あゆみの写真はどれも綺麗すぎます。とにかくカメラアプリの加工は最強なんだなと思いました。

Mステ

そして、下向いているとさらに老化しているのがよくわかりますね。こうも違いすぎると世の中の全ての自撮り写真のことは信用できなくなりますね。

Mステ

劣化した浜崎あゆみ

2000年ぐらいから数年ほど全盛期だった浜崎あゆみは、歌姫と呼ばれ続け女性の憧れてき存在でした。特にその頃の女子高生の間ではあゆブームだったと思います。さらに浜崎あゆみと言えば、歌も上手くて顔も整っていてスタイルもよくてと、良いところばかりでみんなの注目の的でした。きっと浜崎あゆみになりたい女性がクラスにたくさんいたと思います。

浜崎あゆみ 2000年

でも、時代はどんどん変わりあゆブームもなくなってきて、浜崎あゆみ自身もあまりメディアに顔を出さなくなりました。そんな中、久しぶりに生放送の音楽番組Mステに登場した浜崎あゆみ。久しぶりの生あゆにファンの期待も高まっていましたが、実際にMステに登場した浜崎あゆみを見るとあまりの劣化具合にショックを受けた人が多く、ネット上でも浜崎あゆみにガッカリだと言う声が殺到しました。

浜崎あゆみのひどすぎる劣化に驚く人も多いと思いますが、やはり人間は歳をとれば老けていくのは当たり前です。浜崎あゆみはもうすぐ40歳にもなるいい年齢の女性なので、シワやほうれい線が多くなるのは仕方ないことです。ただ、浜崎あゆみには過去に整形しているという疑惑があり、もし整形が本当なら整形したことによって余計に顔が劣化しているのかもしれません。

浜崎あゆみは歌唱力も劣化してヒドい!

浜崎あゆみは容姿だけでなく、力強い迫力のある声と歌唱力も評価されている歌手でしたよね。Mステへの出演回数も女性歌手最多で80回以上も出演しているそうです。

Mステは生放送なので、音が外れてしまってもそのまま放送されてしまうのですが、全盛期の浜崎あゆみは、生放送にも屈することなく、CDのように美しく歌う歌手でした。しかし、久しぶりにMステに登場した浜崎あゆみは、容姿だけでなく歌唱力も歌声も劣化してしまっていたのです。

久しぶりの浜崎あゆみの生歌は、なぜかビブラートがすごくて、高温を出しにくくなったのか高音域は絶叫のようになってしまっていました。

そう言えば、浜崎あゆみってチューハイが大好きらしく、いつも家に大量にストックしているとのことで、もしかするとお酒の飲み過ぎで高温が出しにくくなってしまったのかもしれませんね。でも、プロの歌手なので、お酒は飲んでも喉のケアは怠らないでいてほしかったです。

CDって何度も直すことができますし、収録後もピッチ調整やミックスでいくらでも歌唱力も歌声も生よりよくすることができます。今回の浜崎あゆみはInstagramと見た目が違うのと同じように、CDとはぜんぜん違う歌声で、歌唱力についても批判の声が殺到してしまいました。

浜崎あゆみの衣装センスもヤバい!

容姿に歌唱力にと、劣化が見られる浜崎あゆみですが、衣装センスもやばくなっていました。浜崎あゆみはギャルのカリスマだけあって、かっこいい感じの衣装が多かったのですが、久しぶりにMステに出演した浜崎あゆみの衣装は、ファッションセンスがぶっ飛んでしまったのかなんとも残念な感じに。

まずはウエディングドレスです。ふつうならウエディングドレスはおかしい衣装ではありませんが、離婚騒動直後でしたし、この写真を見る限りだとなんか強そうなんですよね。


そして極めつけはこちら!

まるでT.M.Revolutionの西川貴教みたいですよね。さらに、この露出の高い衣装を着たせいで、さらに崩れたスタイルが強調される結果に…。老けるのは仕方ないけど、なぜこんなにセンスが悪くなってしまったのか、疑問に思う声も多かったようです。

浜崎あゆみと同世代の女優

浜崎あゆみはもうが劣化しているのは普通のことなのか?と思ったのでここで浜崎あゆみと同世代の芸能人を見てみましょう。

吉瀬美智子

吉瀬美智子は、母親をしている人には見えないくらい美しいですね。役柄的に悪女なイメージがありますが、こんなに美しい人が悪女なら許せてしまう部分がありますね。

吉瀬美智子

そして、吉瀬美智子は浜崎あゆみと同じ福岡県出身で、年齢も一緒なのです。Mステの浜崎あゆみと見比べてみると、吉瀬美智子の方が肌も綺麗で若々しい思います。やはり年齢的な問題で多少のシワやほうれい線はありますが、あまり気にならないですよね。

米倉涼子

昔と全然変わっていない気がします!米倉涼子は浜崎あゆみより少し年上なのに、浜崎あゆみのほうが老けて見えますね。

米倉涼子

米倉涼子は40歳すぎているのにこの顔の若さを保っているのは結構すごいのではないでしょうか。少し目尻のシワは目立ちますが、年齢的には普通ですし、しっかり肌の手入れなどしているんだろうなと伝わってくる若々しい肌ですね。

劣化説挽回か?現在のインスタでの浜崎あゆみ

太ったやら劣化やら言われまくっている浜崎あゆみですが、最近のInstagramの投稿では劣化がが全く想像できないほどのスタイルになっていました。

お腹もしっかり引き締まっていて、だいぶ体を絞られたのではないでしょうか。これまで激太りや劣化などを批判されてきたことを挽回しようと努力したのかもしれません。少し露出しているファッションで自信たっぷり気にポーズをとっていますが、体が絞られたお陰でキマってますね!

ただ、これももしかすると加工している可能性もあるかもしれません。ただ、自信がないとお腹は出せませんし、もしかすると本当にダイエットに成功したのかも?

浜崎あゆみ、痩せた!デブ脱出で昔の歌姫の姿に戻る【画像】

浜崎あゆみの劣化の原因は?

終わっている、といわれる浜崎あゆみですが、ここまで劣化してしまった原因は何なのでしょうか。

度重なる整形で劣化?

浜崎あゆみの劣化の原因は、整形ではないかといわれています。確かにデビューの時に比べると、鼻の形や目元が変化しているように見えますよね。

すでに終わっている

今の芸能界では整形は別に珍しいものではないかもしれませんが、やはり若いころにそれをやりすぎると、あとでつけが回ってくるということなのでしょう。

病気が原因?

また、浜崎あゆみの劣化の原因として、病気ではないかという噂もあるようです!

浜崎あゆみはだんだん音程を外すようになってきましたが、その原因は耳の病気にあったそうです。だんだん片方の耳の聴力が失われていき、音程を合わせるのが難しくなってきたそうです。歌唱力が落ちた、ひどくなっている原因は、これが原因のようです。

そして、そのストレスによって、体調を崩したり食生活などが乱れたりして、浜崎あゆみは劣化したのではないかと言われているようです。

濃い化粧が原因?

浜崎あゆみは若いころから原型がわからなくなるくらいの濃い化粧をしていました。現在、整形してるかは不明ですが、整形していないであろうころからも、あまりに濃い化粧をしていたので、当時からも整形を疑われていました。

アラフォーとなった浜崎あゆみは、多少メイクのやり方は変えていると思いますが、全盛期と変わらず濃い化粧。とくに目もとは白目が見えないほど、ばっさばさのまつ毛になっています。

人は必ずしも老化をするので、老けてしまったことは仕方がないのですが、老化したのにも関わらず、濃い化粧を続けていることでさらに劣化が激しく見えてしまっているようです。

浜崎あゆみ、しゃべくりでのぶりっ子キャラと虚言癖が痛い

浜崎あゆみ、デブすぎ!ライブ画像が女子プロに見える【画像】

まとめ

浜崎あゆみのInstagramの投稿は、写真加工アプリを使って肌を綺麗に、見た目を若々しくしています。しかし、Mステでは無加工のまま放送されてしまったので、逆らうことのできない老化と、Instagramの写真とは違いすぎるギャップに、思わず困惑したファンが多かったようです。

さらに、容姿の劣化だけでなく、歌唱力の劣化、ファッションセンスの劣化と、あらゆる面で劣化しすぎているという声が殺到しています。

浜崎あゆみは体をだいぶ絞られたようですが、多少の加工をしている可能性ゼロではありません。しかし、だいぶ体を絞ったようなので、これからも全盛期とまではいかなくても、かっこよくて美しい浜崎あゆみを取り戻して欲しいと思います。