【動画】浜崎あゆみ、Mステ出演も激太り劣化!YOSHIKIにぶりっ子姿が痛すぎる…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年3月31日にMステ春の3時間スペシャルに出演した歌手の浜崎あゆみが劣化していると騒然…。歌姫と呼ばれたあゆもおばさんになり激太りしていて歌唱力も落ちたようなのです。動画でご覧ください!

浜崎あゆみ、歌唱力と容姿が著しく劣化

兼ねてから最近のあゆは劣化した、太った、歌唱力が低くなったなどと言われて久しくなりました。

最近では特にヒット曲も生まれず、音楽番組の出演すらも激減。出てくるのはインスタ炎上の話題ばかり。

世間では、あゆが現在も新曲を何個も出していることさえ認知していない人のほうが多いと思われます。

@a.you)さんの投稿

浜崎あゆみ、歌唱力が劣化

完全にブームは過ぎ去ってしまっている浜崎あゆみも、Mステのスペシャルには現在も度々登場しています。

2017年の3月末に放送されたスペシャルにも登場し、生放送でのテレビ出演は久しぶりの出演となったのですが…

その姿がかつての”歌姫”のあゆではなくなってしまっていたのです。まずは2017年Mステの際の浜崎あゆみの歌う姿を動画でご覧ください!!

いやいやちょっと待ってください、歌やばすぎ!!!とにもかくにもショックすぎる!!!

これは、かつて浜崎あゆみの全盛期を知っている人やあゆ世代の人たちにとってはかなり悲しいことではないでしょうか。。

楽曲は良いと思うし変わりないもの。なのにこんなに声や歌唱力が落ちてしまっているなんて…

申し訳ないですけど、こんな歌を聞くことになってしまうならば引退してくれていたほうがよかったとまで思ってしまいました。。

@a.you)さんの投稿

浜崎あゆみは、以前のMステに出場した際も「声が変」「歌っている時苦しそう」との声が多数ありました。

先ほどの動画の他に、歌っている時に歌声を出すのが苦しそうな動画があるので御覧ください!

なんか歌い方変わりました!?後半になると、変な声を出している気がする(笑)。。

そして高音が全然出てなくて誤魔化して歌っている印象ですね。いや〜それにしても。。

ショックが大きすぎてやばい…苦笑。これなら昔の曲じゃなくて新曲だけ歌って欲しい。。

さて、紹介した「TO BE」という歌は全盛期の時とかなり声が違うことはみなさん察しのとおり。

高音の出し方が全然違うので、全盛期の歌声と比較してみてください!

やっぱり比べてみると全然違いますねー。この頃のあゆ好きだったなー。女子たちのカリスマでした。

歌に関してもちゃんと高音も出ているし、堂々と歌っていて、オーラが今と全然違う気がします。

やっぱり人は歳をとってしまうと色々衰えてしまうのですね。。仕方がないこととは言え、やはり寂しい。

浜崎あゆみ、顔が劣化しすぎ

そして浜崎あゆみは顔もおばさんっぽく劣化していることも散々話題になっちゃってますよね。

いや、それはもう浜崎あゆみもアラフォーですから仕方がないことです。いくらお金持ちでお金がたくさんあっても抗えないレベルってあると思います。

しかし、Mステでは衣装のせいもあってか、腕も太くなって、胸もでかすぎるというか強調しすぎてヤバいですね(笑)

かつて私が若い時は”浜崎あゆみ”と言ったら可愛くて、歌がうまくて、カリスマ性溢れる人でした。

10年くらい経ってしまうとやっぱりおばさんになってしまうのだと実感せざるを得ない結果に。。

あの絶対的歌姫だった浜崎あゆみでも、永遠に可愛くいるのは難しいということですね。

浜崎あゆみ、MステでYOSHIKIにぶりっ子する

そして現在アラフォーの浜崎あゆみですが、いきなり生放送中にぶりっ子をし始めたのですww

これには、見ていた視聴者はもちろん、ここにいたアーティストやタモリ何よりも隣にいて話しかけられたX JAPANの
YOSHIKIが1番ビックリしていましたw

その時の動画もばっちりあったのでご覧下さい!びっくりしないよう心構えお願いしますw

急にそんな声出して、ビビったわ!(笑)しかも何、「王子〜」って何!むしろ怖い!なんなんですか!

後ろの三代目のメンバーも苦笑いの様子。。タモリに対しての話し方とYOSHIKIさんに対しての話し方が全然違いますよね~!

明らかにこれはぶりっ子した話し方、しかもアラフォーだと考えると。。さすがにあゆでも痛すぎるわ。

YOSHIKIも思わず話がぶっ飛んでしまったんだか本当に聞いてなかったんだかw

@a.you)さんの投稿

見てて痛すぎる場面となってしまいました。さらには番組のエンディングでYOSHIKIと自撮りで写真を取る様子も放送されました。

その時も、この一件があってから見るとかなりぶりっ子しているようにしか見えないので結構モヤッとするような雰囲気ですよ。

そのときのYOSHIKIと浜崎あゆみの画像がこちら!

YOSHIKIは優しい方で、ピントをきちんととあゆ中心で撮っているようですね。

そしてこの微妙な距離感(笑) アラフォーで虫歯ポーズは痛すぎますよ!!!

YOSHIKI顔めっちゃ引きつってません?大丈夫だったんでしょうかね、気になりすぎる。

そして、肝心の写りですが、普通だったらこの撮り方だったらYOSHIKIの方がちょっと顔や身体とか大きく見えるはず。

しかし、あゆの方ががたいが良く見えてしまっていますね…そしてYOSHIKIがインスタに投稿した画像がこちら。

@a.youさんの投稿

さすがのYOSHIKIも浜崎あゆみの腕なんかを加工はしなかったようですw 当然かw

ただ、加工なしのあゆはちょっと辛いですね。あゆのInstagramに映っている写真と全然違いますもん。

そう、Instagram。

Mステでもトークの時に話題になっていましたが、あゆのInstagramが話題になっているのです。

Instagramと実際にテレビで映っている姿が違いすぎて、改めてスマホアプリの技術に驚きがありました(笑)!

@a.you)さんの投稿

浜崎あゆみは写真映りはいいですが、生放送など編集が効かないものだとこんな普通に劣化してしまっているようです。

では、Instagramと実際の写真の違いを御覧ください!

浜崎あゆみ、Instagramと実物が違う!徹底検証

まずは浜崎あゆみ自身が投稿したInstagramの画像を御覧ください!

@a.you)さんの投稿

これが、今まで紹介してきた2017年3月にMステに出演した際の浜崎あゆみと同一人物で同じ日に撮影したというのです!

んんんんん???さすがに今までの画像と比べると全然違いすぎませんか!?(笑) ウエストどうなってんの?

確かに浜崎あゆみ自身がInstagramに投稿する中の浜崎あゆみは可愛いですが、現実はこんな感じなのです。

いやいや違いすぎだろ(笑)とりあえず、上半身アップにすると胸がかなり強調されますね。


あゆってこんなに胸デカかったでしたっけ?太ったからデカくなったのでしょうか。

いや、太っただけでここまでおっぱい大きくなるもんかなー。ちょっと真剣に考え込んでしまうレベルw

もう一度ちょっと違う角度の浜崎あゆみとクレヨンしんちゃんのツーショット画像を見てみましょう。

そして、こちらのクレヨンしんちゃんとのツーショットはそれから1年前の浜崎あゆみとクレヨンしんちゃんです。

この画像は浜崎あゆみ本人が公式のInstagramに投稿した画像の転載ですが、もう一体どれが本物なのか、もしかして影武者でもいるのか?

そんな錯覚にまで陥ってきてしまう浜崎あゆみの理想と現実、動画と静止画の世界を体験しているかのようです。

浜崎あゆみのInstagramの詐欺画像まとめ

先ほどインスタでの画像を数点紹介しましたが、浜崎あゆみの必死さがわかるインスタ画像がまだまだあります。

今ではすでに結構有名になっている浜崎あゆみの加工画像という名の詐欺画像。

@a.you)さんの投稿

「いやこれ別人でしょ」というような画像も、結構前からあったんです。

浜崎あゆみ、セクシー路線に変更か?

もともとは期間限定でインスタのアカウントを開設していた浜崎あゆみ。

しかしその期間限定のInstagramを“終了”してから約4週間で復活。

イタリアのランジェリーブランド「La Perla」とのコラボすることで、これらのセクシーショットを公開していたようです。

@a.you)さんの投稿

@a.you)さんの投稿

いきなりこの写真が公開されたときは「カッコイイ!」「すごいセクシー!」などの声が寄せられました。

まさかMステで本当の姿を見たらあんなことになっているなんて、ファンの人たちも思っていなかったでしょうね…。

浜崎あゆみ、背中のタトゥー見せ画像で長瀬智也へ未練匂わせ

また、物議をかもすこのような一枚も。

@a.you)さんの投稿

背中のタトゥー。これはかつての恋人で会った長瀬智也とのペアのタトゥー。

この写真をわざわざ公開するということは長瀬に未練があるというメッセージなのでしょうか。

それとも本当に未練もなければ何も思ってなくて普通に投稿してるんでしょうかね。

後者の可能性の方が高い気がしますけど、タトゥーを消すということはしないんですね。

でもむしろ、今更消されても何かあったのかと話題になっちゃいそうですよね〜。

消すなら別れてすぐくらいじゃないとね。

浜崎あゆみの画像の修正、加工もやばい

そして一部のネット民の間では知らない人がいないんじゃないかってくらい有名になってしまった浜崎あゆみの加工。

その代表作と言えるのが温風器まで伸びでしまっていることがバレたインスタ画像ではないでしょうか。

知らないよ!という方にはこちらを紹介いたします!

見比べてみるとわかりますが、そう、この温風器が異様に縦に長いのです。

あと後ろのドアもよく見てみると変じゃないですか?明らかに縦長すぎ…。

つまりこの写真は、浜崎あゆみが自分を細く見せるために修正したものだと物議を醸しました。

こういうのを見てしまうと、アラフォーなのに浜崎あゆみ必死すぎって思ってしまいますよね〜。。

ただ一部のファンの間では、2014年ごろの太っていた浜崎あゆみにくらべるとまだ最近のはマシなほうだ!との声も出ている様子。

浜崎あゆみの最近のInstagram投稿写真は?

今や歌ではなく容姿や歌唱力でしか話題にならなくなってしまったかつての歌姫浜崎あゆみ。

それでも話題になるだけ良いって感じなんでしょうか。

インスタには炎上物件が本当にたくさん投稿されるようになったように思います。

狙っているんでしょうかね〜。

浜崎あゆみの最近の画像といえば…

@a.you)さんの投稿

こんな画像を投稿して、やれおっぱいの大きさがおかしいだの露出高すぎたの騒がれる始末w

やはり以前のMステの時の本人とはかなり差がありすぎますよね。

最近は別に浜崎あゆみに限らずどんな雑誌でどんな女優さんだってみんな加工修正です。

それでも浜崎あゆみはファンからも「安定の可愛さ」「デコルテが凄い綺麗ですね」などの絶賛の声が。

@a.you)さんの投稿

物議をかもすことはあっても、写真一枚でここまで話題を集める浜崎あゆみ。

全国ツアーもチケット余りまくりで無料で配ってるなんて話も出ていました。

しかし蓋を開けてみると、満員御礼とかではないにしても昔からの根強いファンたちの感動の声が沢山聞かれたのも事実。

ファン的には、そりゃあ容姿や歌唱力が落ちたことなど思うところはある、という人も。

それでも、それを差し置いても浜崎あゆみには救われてきた、とか、大好きって声が根強くあるんですよね。

アーティストってそうですよね。浜崎あゆみは自分で作詞もして作曲もしてますからそれは本当に凄いことでしょう!

浜崎あゆみの全盛期から現在、インスタやTwitterをはじめとするSNS情報も総まとめはこちら!

浜崎あゆみと安室奈美恵は不仲!?原因は嫉妬?比較画像がきつい…

浦田直也、Twitterで浜崎あゆみへ愛を叫び誤爆w痛すぎると大炎上!

浜崎あゆみ、デブすぎ!ライブ画像が女子プロに見える【画像】

浜崎あゆみ、痩せた!デブ脱出で昔の歌姫の姿に戻る【画像】

【画像】浜崎あゆみの自宅バレ騒動は自演?バラした犯人は誰?

まとめ

久しぶりに衝撃を受けた感じがします。思春期に大好きだった浜崎あゆみの姿は変わり果ててしまっていて結構ショックでした。

久しぶりにテレビに出てきて歌声聴けた、見れたと思ったらこれだったのでだいぶ残念な気持ちに。。

@a.you)さんの投稿

そんな浜崎あゆみもデビュー20週年を迎えています。そしてもう39歳なので、こうなっても普通だったらおかしくないですよね。

ただviviとか雑誌に出てくるあゆはまだまだ可愛かったので、あれが修正されているものなのかとダブルで衝撃でした。

生放送ってやっぱり嘘つけないですね。当然か。

@a.you)さんの投稿

でもそれを分かっててMステに出演する浜崎あゆみって逆に凄いのか??もう、訳がわからなくなってきましたww

ただ、一つだけ尊敬できるのは、歌声が落ちていても”ちゃんと歌う”という事。

口パクでもできるところですが、ちゃんと自分の声で歌って、嘘のない姿を見せていたのはちょっと尊敬しました!

今回このMステを見て、だから最近テレビ出演がないのかなーとも思いました。

これ以上はもう劣化しないといいなと思った最近の浜崎あゆみでした。



ページトップへ