浜崎あゆみがMステに出演したら激太り&劣化していた【動画】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年3月31日にMステ春の3時間スペシャルに出演した歌手の浜崎あゆみが劣化していると騒然…。歌姫と呼ばれたあゆもおばさんになり激太りしていて歌唱力も落ちたようなのです。最新のあゆをご覧ください!

浜崎あゆみおばさんになる

兼ねてから最近のあゆは劣化した、太った、歌唱力が低くなったなどと言われていました。最近では特にヒット曲も生まれず音楽番組の出演すらも減っていて、世間ではあゆが新曲も何個も出しているのさえも認知されていない人のほうが多いと思われます。

完全にブームは過ぎ去ってしまっているようなのですが、そんなあゆも、Mステことミュージックステーションのスペシャルには度々登場していて、2017年の3月末に放送されたスペシャルにも登場し、生放送でのテレビ出演は久しぶりの出演となったのですが、その姿がかつての”歌姫”のあゆではなくなってしまっていたのです…。

では、最新のあゆの姿をご覧ください!!

浜崎あゆみ

via google imghp

浜崎あゆみ

最新の浜崎あゆみ

via google imghp

最新の浜崎あゆみ

Mステ出演の時

なんか顔もおばさんっぽくなってしまっている気がしますよね!しかもこの衣装のせいもあるかもしれないですが腕も太くなって、胸もでかすぎるというか強調しすぎてヤバいですね(笑)かつて私が若い時は”浜崎あゆみ”と言ったら可愛くて、歌がうまくて、カリスマ性溢れる人だったのですが、10年くらい経ってしまうとやっぱりおばさんになってしまうのだと実感しました。あのあゆでも永遠に可愛くいるのは難しいようですねー。

そして、Mステでもトークの時に話題になっていましたが、あゆのInstagramが話題になっているようなのですが、Instagramと実際にテレビで映っている姿が違いすぎて、改めてスマホアプリの技術に驚きがありました(笑)

あゆは写真映りはいいですが、生放送など編集が効かないものだとこんな普通に劣化してしまっているようです。では、Instagramと実際の写真の違いを御覧ください!

Instagramと実物が違いすぎる!

まずはあゆのInstagramの写真を御覧ください!

またしんちゃんに逢えたーっ😍 #さて今日からあの人とちょっと遠出 #さて誰でしょう😏

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

Mステスペシャルありがとうございました🙏✨ 写真は愛するAスタッフfamilyの面々😍そして素敵なドレスを作ってくれたデザイナーのZarnyとママ👗💕

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

上の写真と比べると全然違いすぎませんか!?(笑)確かにこのInstagramの中でのあゆは可愛いあゆが映っていますが、現実はこんな感じなのです。

浜崎あゆみ

via google imghp

浜崎あゆみ

上半身アップ

浜崎あゆみ

via google imghp

浜崎あゆみ

全身画像

いやいや違いすぎだろ(笑)とりあえず、上半身アップにすると胸がかなり強調されますね。あゆってこんなに胸デカかったでしたっけ?太ったからデカくなったのでしょうか。

そしてこのクレヨンしんちゃんとのあゆは細く映っているような気がしますが、加工がないこのMステでの写真はこの体型なのです!写真加工でこんなにも変わるのですね!!ビックリですわ。ただ腕が太くなってしまっているのにあえて堂々と出しているのはすごいですね!きっとまだ自信があるのでしょう。

インスタでの必死ぶりがこちら

先ほどインスタでの写真を2枚ほど紹介しましたが、浜崎あゆみの必死さがわかるインスタ画像がまだまだあります。「いやこれ別人でしょ」というような写真もあるくらいです。

セクシー路線に変更か?

via google imghp

via google imghp

もともとは期間限定でインスタのアカウントを開設していた浜崎あゆみですが、その期間限定のInstagramを“終了”してから約4週間で復活。

イタリアのランジェリーブランド「La Perla」とのコラボすることで、これらのセクシーショットを公開していたようです。

いきなりこの写真が公開されたときは「カッコイイ!」「すごいセクシー!」などの声が寄せられました。

まさかMステで本当の姿を見たらあんなことになっているなんて、ファンの人たちも思っていなかったでしょうね…。

また、物議をかもすこのような一枚も。

via google imghp

背中のタトゥー。これはかつての恋人で会った長瀬智也とのペアのタトゥー。

この写真をわざわざ公開するということは長瀬に未練があるというメッセージなのでしょうか?

画像の修正もやばい?

via google imghp

左の写真で浜崎あゆみの足元にあるのは、温風器。

右側で紹介されているものですね。見比べてみるとわかりますが、この温風器が異様に縦に長いのです。


あと後ろのドアもよく見てみると変じゃないですか?明らかに縦長すぎ…。

つまりこの写真は、浜崎あゆみが自分をスリムに見せるために修正したものだということで、物議をかもしているのです。

確かにこういうのを見てしまうと、浜崎あゆみは必死すぎって思ってしまいますよね…。

ただ一部のファンの間では、2014年ごろの太っていた浜崎あゆみにくらべるとまだ最近のはマシなほうだ!との声も出ている様子。

最近の投稿写真は?

浜崎あゆみの最近の画像といえば…

やはりMステの時の本人とはかなり差があるように見えてしまいますが…

それでもファンの方たちからは「安定の可愛さ」「デコルテが凄い綺麗ですね」などの絶賛の声が。

物議をかもすことはあっても写真一枚でここまで話題を集める浜崎あゆみの人気ぶりは落ちてはいないと言えるのかもしれませんね。

歌唱力も落ちる

以前のMステに出場した際に「声が変」「歌っている時苦しそう」との声が多数ありましたが、今回も新曲を久しぶりに披露したのですが、歌っている時に歌声を出すのが苦しそうな様子だったので御覧ください!

なんか歌い方変わりました!?後半になると変な声出してる気がする(笑)そして高温が全然出てなくて誤魔化して歌っている印象ですね。この「TO BE」という歌は全盛期の時とかなり声が違くて、高温の出し方が全然違うので比較してご覧ください!

TO BE /浜崎あゆみ

via www.youtube.com
やっぱり比べてみると全然違いますねー。この頃のあゆ好きだったな!しかもちゃんと高温も出ているし、堂々と歌っていて、オーラが今と全然違う気がします。やっぱり人は歳をとってしまうと色々衰えてしまうのですね。

あゆ、ぶりっ子する

そして今年で39歳になるあゆですが、いきなり生放送ちゅうにぶりっ子をし始めたのです。これには見ていた視聴者はもちろん、ここにいたアーティストさんタモさん、そして隣にいて話しかけられたX JAPANの
YOSHIKIさんが1番ビックリしたのではないでしょうか!!その時の動画もばっちりあったのでご覧下さい!

急にそんな声出して、ビビったわ!(笑)後ろの三代目のメンバーも苦笑いに様子ですよね(笑)

タモさんに対しての話し方とYOSHIKIさんに対しての話し方が全然違いますよね~!明らかにこれはぶりっ子した話し方ですよね!!しかもアラフォーでこれはヤバいですよね!さすがにあゆでも痛すぎるわ。YOSHIKIさんも思わず話がぶっ飛んでしまってますし、これはさらにイメージダウンですね。そしてこの動画をアップした方のコメントのようにキャバクラ嬢が話かけているような話し方で思わずイラッとしてしまうくらい!こういうぶりっ子の話し方を皆んなの前でする人個人的に好きではないので、見てて辛くなりました。

さらには番組のエンディングでYOSHIKIさんと写真を取る様子も放送されましたが、その時もこれがあってから見るとぶりっ子しているようにしか見えないので、モヤッとするような雰囲気でした。

YOSHIKIと浜崎あゆみ

via google imghp

YOSHIKIと浜崎あゆみ

YOSHIKIさんは優しい方でピントをちゃんとあゆ中心で撮っているようですね!そしてこの微妙な距離感(笑) アラフォーで虫歯ポーズは痛すぎますよ!!!

そして実際に撮った写真がこちらです!

YOSHIKIと浜崎あゆみ

via google imghp

YOSHIKIと浜崎あゆみ

via google imghp

YOSHIKIさん顔めっちゃ引きつってません?しかも後ろのまゆゆも笑っちゃってますからね(笑)

普通だったらこの取り方だったらYOSHIKIさんの方がちょっと顔とか身体とか大きく見えてしまうんですけど、あゆの方ががたいが良く見えてしまっていますね。さすがのYOSHIKIさんも加工はしなかったようですね。ただ、加工なしのあゆはちょっと辛いですね。あゆのInstagramに映っている写真と全然違いますもん。

まとめ

久しぶりに衝撃を受けた感じがします。高校生くらいの時に好きだったあゆのは変わってしまっていて、けっこうショックでした。久しぶりにテレビに出てきて歌声聴けた、見れたと思ったらこれだったので少し残念な気持ちになりました。でももう39歳なのでこうなっても普通だったらおかしくないですよね。

ただviviとか雑誌に出てくるあゆはまだまだ可愛かったので、あれが修正されているものなのかとダブルで衝撃でした。生放送ってやっぱり嘘つけないですね。

ただ、一つだけ尊敬できるのは歌声が落ちていても”ちゃんと歌う”という事。口パクでもできるところですが、ちゃんと自分の声で歌って、嘘のない姿を見せていたのはちょっと尊敬しました!

今回このMステを見てだから最近テレビ出演がないのだと実感した気がします。これ以上はもう劣化しないといいなと思った最近のあゆでした。