【画像】浜崎あゆみの離婚、本当はバツ3!?離婚劇の真相と元旦那まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜崎あゆみが2016年9月11日に自身のファンクラブサイトで離婚することを報告。相手は10歳年下のアメリカ人で医大生で、詳しい離婚の原因は発表せず。なぜ浜崎あゆみは結婚や交際がこんなにも続かないのでしょうか?浜崎あゆみの結婚に関して驚くべき疑惑も浮上!実は2度目ではなく3度目の離婚だった可能性がが?!果たして真相とは?

浜崎あゆみ、2度目の離婚へ

浜崎あゆみが実質2度目の離婚を2016年9月11日にファンの方たちに報告しました。

詳しい離婚の理由はわかりませんが、3年で彼との結婚生活に終止符を打ちました。

前回の方も短い期間となってしましましたが、今回もけっこう短い期間になってしまいましたね・・・。

一体、なぜ浜崎あゆみはこうも続かないのでしょうか。

浜崎あゆみ
はまさき あゆみ
歌手
生年月日: 1978年10月2日
身長: 157 cm

離婚が発表される前から一部の浜崎あゆみファンの間では、離婚疑惑の噂が広まっていたようです。

すでに、浜崎あゆみは旦那とは別居中なんて噂もあったようです。

浜崎あゆみは2015年から音楽活動を日本で再び行い、去年も今年も全国ツアーも開催していました。

長い時間別々に過ごす時間が増えていったようなのでその事が原因で離婚という決断にいたったのでしょうか。

それとも、別の理由なのか・・・。どのような事が原因なのか考えてみました。

浜崎あゆみが離婚した元夫は誰?

浜崎あゆみの一人目の旦那、マニュエルワルツ

まず、一人目の旦那「マニュエルシュワルツ」と2011年に結婚し、1年弱で離婚してしましました。

マニュエルシュワルツはオーストラリア人の俳優で、浜崎あゆみのミュージックビデオで共演したことがきっかけで仲良くなり、交際5ヶ月で結婚しました!

ですがマニュエルシュワルツは全然売れていない俳優で、仕事はあまりなく、ほとんど浜崎あゆみに養ってもらっていたそうです。

すごいヒモ男ですね。

マニュエルシュワルツ
俳優

生年月日: 1980年6月9日
生まれ: オーストリア
配偶者: 浜崎あゆみ (2011年 – 2012年)
結婚した場所: アメリカ合衆国 ネバダ州 ラスベガス

マニュエルシュワルツはちょっと変わっていて、ヌード写真集を発売したのです!

マニュエルシュワルツいわく、”あゆのため”にヌード写真集を出したのですが、浜崎あゆみはむしろショックうをうけてしまったそうです。

普通に考えて、旦那のヌード写真なんて嫌ですよね。

さらに、浜崎あゆみは日本に住んで、彼はロサンゼルスに住んでいたようなので離れ離れに住んでいたようです。完全に別居状態ですね。

こんな状況だったら上手くいく確率低いですよねー。この事がきっかけで2人は離婚してしまったようです。

さらに、婚姻届を日本に提出していなかったので浜崎あゆみは”未婚”状態だったのです。

つまり浜崎あゆみにバツがつくことは法律上ありません。これも浜崎あゆみの計算だったのでしょうか。

浜崎あゆみの二人目の旦那は10歳年下の大学院生

そして2人目は旦那が10歳年下のアメリカ人でカルフォニア大学に通う大学院生です!

まさかの医学院生と結婚って聞いて当時はビックリしました!浜崎あゆみと学生がどうやって出会ったんだろう。

とも思ったので調べてみると、浜崎あゆみと10歳年下の大学院生は、知人の紹介がきっかけで交際がスタートしたようです。

2人目の旦那は一般人の方なので、あまり情報が知られていないようです。

彼の通っている大学は実はものすごく優秀な人が通うほどのエリート大学のようです!さすが浜崎あゆみ!

一般人でもスペックはかなり高い方のようです。

ですが、2014年~2015年の間に大学を辞めてしまい、浜崎あゆみと一緒に日本で暮らしていたとの情報も。

またもやヒモ男が旦那になってしまったようです。いや、浜崎あゆみがヒモ男にしてしまった説もアリかも。。

浜崎あゆみの離婚原因がヤバすぎる!!!

浜崎あゆみの離婚理由は公にはされていませんが、兼ねてから”離婚危機”が囁かれていて、その時の噂されていた内容がとんでもない内容なんです!!↓↓

浜崎あゆみは海外に憧れが強く、なかでもマドンナに憧れているんだとか。なので、どうしても白人の外人との子供が欲しいようです。

なので、日本人ではなく外人と結婚しているのではないかなんて噂も浮上!

さらに、海外に「永住」したいようで、2年以上海外で結婚生活すれば「永住権」がとれるらしく、その永住権がとれたら旦那とは別れるなんて噂もあったんです。

これが本当だったらすごい怖いですよね。

でも浜崎あゆみは”わがまま”で有名ですし何でも手に入れなきゃ済まなそうな性格していますから、可能性ありですよね。

ですが離婚してしまったので浜崎あゆみは「永住権」をとるのは難しくなってしまいました。

原因はこれだけではないと思いますが、旦那がこの事を知ったら傷つきますよね。

実際、旦那ともあまり上手くいっていなかったようですが、浜崎あゆみは2人の仲を修復したかったようで、2015年の年末にやった恒例のカウントダウンライブで旦那を招待し、「Ivy」という歌を披露したようです。

この歌の歌詞は”過去の過ちを振り返り、未来だけを見つめていく”という想いがひめられている歌なんです。

しかも、浜崎あゆみ本人の強い希望で歌うことになったようです!旦那にその時の想いを伝えたかったのでしょう。

ですが、その想いは届かず・・・このような結果になってしまったんですね。

浜崎あゆみは実質、人生2度目の離婚になりバツがふたつもついてしまいましたね。

これで再び結婚するのは難しくなってしまった気がします。金髪の子供を作るのも、海外に永住するのも叶えることが来る日はくるのでしょうか。

浜崎あゆみファンに報告した言葉とは?

浜崎あゆみは自身のTwitterで、ファンクラブサイトに”伝えたいこと”と投稿してファンのみんなへ離婚について報告しました。

今日は、皆へ報告したい事があります。

3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進む事になりました。
彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。

報道等が先行してTAへ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました。
引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!

優しい日曜日を過ごしてね^^

ファンの方たちの事を考えて一番に報告したようですね。ですが、この報告の前に浜崎あゆみは意味深な発言をTwitterで投稿しています。

 

うーーーん。意味深ですね。お別れのような言葉に感じてしまうのは、私だけでしょうか。ファンの方々は薄々感づいていたような感じがしますね。

離婚って結婚するより大変とよく聞きますが、ツアーもあるこの時期に発表した事には何か意味があるのでしょうか。

ツアーリハ期間真っ最中ですしタイミングが良くないですよね。ファンの方々はどんな想いで今回のツアーを見にいくんでしょうか。

 


 

 

ファンな方たちは一番に自分たちに報告してくれた事を喜び、励ましていますね。

浜崎あゆみからしたら嬉しい励ましの言葉ですね。浜崎あゆみのファンは優しい人ばかりですね。

浜崎あゆみと長瀬達也の関係はどうなったの?

そういえば、浜崎あゆみは結婚前に、長瀬達也との交際がうわさされたこともありましたね。

どうしても白人の子どもが欲しいという浜崎あゆみですが、この時は違ったのでしょうか?

もはや人種など気にならないくらいに、長瀬達也に夢中だったということなのでしょうか?

ちなみに浜崎あゆみと長瀬智也のふたりは、1993年に放送された「ツインズ教師」というドラマで共演しました。

二人にとっては俳優デビューのドラマだったようです。初めてのドラマという共通点もあってか、すぐに打ち解けたようです。

そして、ドラマの打ち上げのころにはすでに交際していたといいます。ちなみにその時長瀬智也と浜崎あゆみの二人は14歳。

若いですね~。確かにその若さなら、すぐに意気投合して交際に至りそうです。

その後も仲睦まじく映っている写真などが公開され、世間に注目されました。

お互いに真剣に交際しているようで、応援されていたカップルだったと思います。

しかし、浜崎あゆみと長瀬智也は自分たちから、交際を公言したほど、本気で付き合っていた仲でが、2007年に破局が報じられました。

その破局の理由として、「仲良くなりすぎて恋人というよりは家族、兄弟のような関係になってしまったから」と浜崎あゆみは語っているようです。

ちなみに別れ話は円満だったようで、恋人ではないにしても連絡を取り合うなど、仲良くしていくとも語っていました。

お互いが自分の道を歩み始めた、という表現がふさわしいような別れ方ですね。

今となってはなんとなく、あのまま長瀬智也と浜崎あゆみの二人でいたほうが良かったのではないかと、見ている側としては思ってしまいます。

今後の浜崎あゆみが無事に好きな人と一緒になれることを祈りましょう。

浜崎あゆみの離婚と恋愛歴

2度目の離婚をみずから発表した浜崎あゆみですが、恋愛の数も多かったようです。

しかも、恋愛に至っては付き合っていた期間も短く、1年以内に破局していることがほとんどです。

では、浜崎あゆみの離婚と恋愛遍歴をまとめて分かりやすくご紹介します!

2001年9月 浜崎あゆみと長瀬智也が交際を発表
2007年 浜崎あゆみと長瀬智也が破局

2007年 運転手兼マネージャーと交際
2008年 ハワイ在住の宝石デザイナーと交際
2008年 バックダンサーと交際
2009年 俳優の玉山鉄二交際

長瀬智也とは長く続いていたようですが、以降の彼氏とはまったく続いていないようで、1年以内に破局しています。

2011年1月1日 浜崎あゆみとマニュエルシュワルツが結婚
2012年1月 浜崎あゆみとマニュエルシュワルツが離婚

2012年11月 浜崎あゆみとダンサーの内山麿我との交際発覚するも3ヶ月で破局

2014年3月 浜崎あゆみとアメリカ人医大生が結婚
2016年9月 浜崎あゆみとアメリカ人医大生が離婚

やはり、結婚しても浜崎あゆみは長く続かないようです。こうしてみると、長瀬智也がいちばん相性がよかったのではないかと思えますね。

浜崎あゆみ、本当はバツ3だった!

2016年9月に浜崎あゆみは2度目の離婚をしましたが、じつは2度目ではなく3度目だった可能性があるそうです。

その衝撃の内容と相手の名前がこちら!↓↓

なんと、浜崎あゆみは2005年に年下の白人男性のティムマックガー(スノーボードブランド「BURTON」のデザイナー)と結婚していたそうです。

じつは2005年にすでに「週刊文春」が、浜崎あゆみとティムマックガーが、ニューヨークで結婚指輪を購入していたことをスクープしていました。

さらに当時、ティムマックガーは結婚許可書と呼ばれるアメリカの公的書類を周囲に自慢げに見せびらかしていたそうです。

しかし、2005年と言えば、浜崎あゆみは長瀬智也と交際が続いていた時期であるため、浜崎あゆみに二股疑惑が浮上し、これがきっかけで長瀬智也とは破局したのではと噂されています。

アメリカでは戸籍というものが存在していないため、結婚するときはマリッジライセンスという結婚許可書に、保証人と立会人からサインをもらうことで結婚が成立します。

もし、ティムマックガーと浜崎あゆみが本当に結婚していたのならば、日本の戸籍上ではバツはひとつしか付きませんが、事実上はバツ3ということになります。

海外のことなので真偽は不明ですが、かねてから永住資格目的を噂されている浜崎あゆみなら、あながち嘘ではないのかもしれませんね。

【動画】浜崎あゆみ、MステでYOSHIKIにぶりっ子するも激太り劣化で痛すぎるww

【画像】浜崎あゆみが痩せたのは体調不良か。デブ脱出で昔の歌姫の姿に戻った原因が…

【画像】浜崎あゆみの最近の老化衰退、整形豊胸と劣化履歴が酷すぎる…【閲覧注意】

松浦勝人のTwitterに浜崎あゆみファンの不満殺到で大炎上!「チケ代下げろ」「ダンサー過剰」

【画像】浜崎あゆみのおっぱいHカップと乳首解放!豊胸疑惑も徹底調査!

浜崎あゆみの弟はAAAの浦田直也?関係性や恋愛感情は?!

浜崎あゆみの左耳の聴力は回復している?現在はとんでもない事態に!

浜崎あゆみの年収は10億超え!!豪邸で豪遊三昧の暮らしとは

浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由は?タトゥーで復縁の可能性も?

浜崎あゆみ引退を徹底検証!劣化と加工でファンも悲鳴!

浜崎あゆみのInstagramとMステの顔が違いすぎ【比較画像あり】

【画像】佐藤仁美と貫地谷しほりが激似!?太った浜崎あゆみもそっくりと話題に!

まとめ

2016年9月に浜崎あゆみは2度目の離婚を発表し、世間的にはバツ2ということになりました。

元夫はふたりとも外国人で、永住資格目的で結婚しているのではという噂も浮上しています。

しかし、浜崎あゆみは長瀬智也との破局以降は、1年以内に破局することも多く、交際が長続きしません。

そのため永住資格は得られていないようです。

しかも、浜崎あゆみには本当はバツ2ではなくバツ3だという疑惑も浮上しています。

海外でのことなので、真偽を確かめることはできませんが、浜崎あゆみならありえなくない話なのかもしれません。

今後、浜崎あゆみは結婚しても長続きするのか、浜崎あゆみの今後の恋愛にご注目ください!



ページトップへ