浜崎あゆみの離婚歴と理由がヤバい!ヒモ男量産にバツ3の噂も…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


派手で大胆、そして最近なにかと叩かれることの多い浜崎あゆみですが、じつは結婚に関しても大胆で、結婚生活が長く続かずすぐに離婚してしまっているようです。さらに公表されていない離婚歴まであるとか…。その真相とは?

2016年、浜崎あゆみが2度目の離婚

2016年9月11日に浜崎あゆみが2度目の離婚をしたことを、自身のファンに向けて発表しました。

浜崎あゆみは、2014年に10歳年下のアメリカ人男性と結婚をしましたが、結婚生活もわずか3年で終わってしまいました。

なぜ、浜崎あゆみはこんなにも早く離婚してしまったのか、離婚の原因と元旦那について見ていきましょう。

浜崎あゆみの元旦那と離婚原因

浜崎あゆみは2016年に離婚した元旦那で、離婚歴は2回目と発表されています。

では、まずひとり目の旦那とはどんな人で、どんなことが原因で離婚をしたのかご紹介します。

ひとり目の旦那、マニュエルシュワルツと離婚原因

浜崎あゆみは2011年にマニュエルシュワルツと結婚しました。

マニュエルシュワルツはオーストラリアで俳優として活動しており、浜崎あゆみのMV(ミュージックビデオ)で共演したことが出会いであり、きっかけでもありました。

そして、浜崎あゆみと5ヶ月の交際を経て結婚に至りました。

オーストラリアからわざわざ浜崎あゆみのMVに出演するくらいですから、凄い人なのでは?と思われがちですが…

じつはマニュエルシュワルツは売れていない俳優だったため、仕事はあまりありませんでした。

生活費などはほとんど浜崎あゆみが出していたので、いわゆるヒモ状態だったようです。

それだけでも十分離婚原因になるのですが、離婚を決定付けたのはヒモ状態だからというわけではありませんでした。

なんと、マニュエルシュワルツは自分のヌード写真集を販売し始めたのです。

マニュエルシュワルツいわく、浜崎あゆみのために写真集を出して稼ごうとしたようですが、

浜崎あゆみには逆効果だったようでショックを受けてしまったようです。

ふつうに考えて、自分の旦那がヌード写真集を出すなんて絶対に嫌だし、離婚されてもおかしくない話です。

さらに、浜崎あゆみは当時日本での仕事が忙しく、主に日本に住んでいたのに対して、マニュエルシュワルツはロサンゼルスに住んでいました。

かなりの遠距離ですし、浜崎あゆみはほとんどロサンゼルスに行けないので、別居状態が続いてしまったのです。

このようなことから浜崎あゆみとマニュエルシュワルツは、わずか1年弱で離婚することとなりました。

ふたり目の旦那は大学院生

マニュエルシュワルツと離婚した後に結婚したのが、浜崎あゆみよりも10歳年下のアメリカ人男性でした。

なんと彼はカリフォルニア大学の医学院に通う大学院生だったのです。


完全なる一般人なのですが、どうやら浜崎あゆみとは知人を通して知り合ったようです。

ちなみにカリフォルニア大学はかなり頭のいい学校なようで、優秀な学生ばかりが通うエリート大学だそうです。

しかし、彼は浜崎あゆみと結婚してから大学を辞めてしまい、仕事もないまま浜崎あゆみのヒモ状態になってしまったとか…。

たしかに、一般人男性と大物女性歌手では収入が大きく違いますし、なるべくしてなったヒモだとも思うのですが…。

しかし、こうも結婚する人がヒモになっていくなんて、浜崎あゆみ側にも原因がありそうですよね…。

浜崎あゆみ、じつは3回離婚していた!

公表されている浜崎あゆみの離婚歴は2回ですが、じつは3回離婚していたという証言もあります。

ひとり目の旦那であるマニュエルシュワルツと結婚する前の2005年に、年下の白人男性と結婚していたそうです。

名前はティムマックガーで、ニューヨークのティファニーで浜崎あゆみといっしょに買い物をしていたところを目撃されました。

ちなみに、マニュエルシュワルツもティムマックガーとも、浜崎あゆみは日本では籍を入れていないそうなので、戸籍上ではバツは付いていません。

要するに浜崎あゆみは、戸籍上ではバツ1ですが、ティムマックガーとの結婚が本当なら、事実上はバツ3ということになります。

なお、ティムマックガーは結婚当時、周囲にアメリカの公的書類である「結婚許可書」を見せびらかしていたり、

両親も公認していたとのことで、どうやら浜崎あゆみとの結婚は事実である可能性が高いようです。

しかし、2005年といえば2001年に浜崎あゆみが交際宣言をした、TOKIOの長瀬智也と交際真っ只中。

当時の報道が長瀬智也との破局に響いたのではないかとも噂されているようです。

【画像】現在の浜崎あゆみの老化衰退、整形豊胸がやばい。劣化履歴

松浦勝人のTwitterに浜崎あゆみファンの不満殺到で大炎上!「チケ代下げろ」「ダンサー過剰」

【画像大量】浜崎あゆみのおっぱいHカップが溢れ乳首ポッチ!豊胸疑惑も美乳解放!

まとめ

浜崎あゆみは外国人男性と2回結婚し、2回とも旦那をヒモ状態にして離婚することとなりました。

しかし、じつは3回離婚しているという報道もあることから、浜崎あゆみは燃えやすく冷めやすい性格である可能性が考えられます。

結婚生活も長く続いていないようですし、今後浜崎あゆみと結婚まで至り長続きする男性が現れるかどうか注目していきたいと思います。



ページトップへ