浜崎あゆみ、金欠

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近ではテレビに出ては“劣化した”だの“整形した”だのとなにかと騒がれている浜崎あゆみですが、今回はそんな彼女に金欠疑惑が浮上しました。現在の彼女の懐事情はいったいどうなっているのでしょうか。

豪邸を売却

かつては日本を代表する歌姫と呼ばれていた浜崎あゆみですが、現在ではテレビに出演するたびに劣化したとネットでさわがれていて、なんだかかわいそう…。だれだって歳をとればおばさんになりますからね。

そんな浜崎あゆみが、南青山にある大が付くほどの豪邸に住んでいたことは有名な話です。そりゃ一世風靡した大スターなわけですから、大豪邸に住んでいるのも納得です。しかし、この大豪邸を売却したと週刊ポストが報じました。

浜崎あゆみ 全盛期

あゆでぇす。ってみんなモノマネしてました。
週刊ポストによると、売却した理由については、維持費や管理費が高く、彼女の母親と一緒に住んでいることもあり、母親が年老いた際にバリアフリー化された家のほうが良いとのことで引っ越しに踏み切ったんだそうです。ちなみに豪邸の売却額は「10億円前後」とのことです。

あゆが売却した豪邸

https://melonn.info/26476/amp

あゆが売却した豪邸

東京の一等地にこんな豪邸が建てられるなんて…さすがです。
自分の大事にしていた住処を売却してしまうなんて、よっぽどお金に困っているのでしょうか。たしかに昔よりはメディアへの露出も減りましたが、まだ引退もしていないので、お金がまったく入ってこないわけではないと思うのですが、こんな豪邸にもなると相当なお金をかけないと維持できないのでしょう。

生活水準を変えられず金欠に…

ではなぜスーパースターである彼女が、自身の住処を売りに出さなければいけないほど、金欠になってしまったのでしょうか。それは、彼女の生活水準に問題があったようです。

ある音楽関係者によると、「浜崎あゆみはまさしく“女王様”。人気が低迷してきている現在も、生活水準をまったく変える様子はありません。豪邸の売却については正直、金欠になってしまったということもあるでしょう。」とのこと。

あゆのめっちゃ売れたアルバム

きっとこの頃は自分が金欠になって泣く姿を想像していなかったことでしょう。
さらに関係者は続けます。「現在世界を飛び回っている浜崎。たまに日本に帰省しては自身の所属するレコード会社であるエイベックスに、数百万円~数千万円の単位で“お小遣い”をおねだりしています。彼女はプロモーション費用の一部と言い張っていますが、かなりなお金をかけているのにも関わらず売れないため、“お小遣い”と捉えられても仕方ないと思います。」

CD売れないのに金をせびるあゆ…ファンはきっとそんなあゆ見たくないですよね。過去の栄光はどこえやら。また、青山の観光名所にもなっていた“あゆ御殿”がなくなってしまうのに悲しむファンも多いんだとか。それにしてもプロモーションで世界を飛び回れちゃうってやっぱりアーティストってうらやましいですね~。昔よりも肉付きが良くなったあゆ、きっと今の方が外人にモテるんではないでしょうか??

むちむちな浜崎あゆみ

むっちむちだけどこのくらいがちょうどいい!きっと同世代の一般人よりは、はるかにかわいい!!

なぜこんなに情報がバレてしまっているのか?

では超大物歌手である浜崎あゆみの豪邸売却や金欠といったプライベートな情報がなぜここまでバレてしまっているのでしょうか。それは彼女の落ち目を象徴しているのでした。

先ほどとは別の音楽関係者によると、「以前なら、所属事務所であるエイベックスもこういったプライベートに関する報道については答えることはありませんでした。しかし、彼女はすでにそういったことを配慮しなければならない“VIP待遇”のアーティストではなくなってしまいました。そのため、CDをリリースする際にも事務所がプロモーションに力を入れなくなってしまったのです。」との証言も。

取り巻きがいっぱいいた頃の浜崎あゆみ

http://www.officiallyjd.com/archives/249806/20130516_hamasaki_36/

取り巻きがいっぱいいた頃の浜崎あゆみ

かつては大所帯の取り巻きを引き連れて移動していたあゆも、今では仲間が減ってしまったそうです。まさに、金の切れ目が縁の切れ目ですね(笑)
さすがに所属事務所のエイベックスも豪邸の売却した金額は明かさなかったようですが、いずれにせよ、かなりの金額で売れたことでしょう。もしかしてもしかするとあゆの熱狂的なファンでお金持ちの人が購入していたりして?!

さらにさらに彼女は、アメリカ・ロサンゼルス、神奈川・逗子、シンガポールなどにも別荘を所有していましたが、これらについてもここ数年で次々と売却しています。これについては、「売れっこのうちに不動産投資をし、売れなくなった今、物件を売却し、現金化しようと見込んでの行動。」と推測する芸能関係者もいます。

デビュー間もないころの浜崎あゆみ

https://middle-edge.jp/articles/I0000773

デビュー間もないころの浜崎あゆみ

さいごに、まだ初々しい頃のあゆを貼っておきます。
売れっ子大物歌手のかたわら、将来のことを見越して不動産投資で資産運用していたなんて。やはりあゆも頭が良いんでしょうね。これまでの成功で手にしたものをどんどん現金化し、老後に備え始めたあゆなのでした。



ページトップへ