浜崎あゆみに虚言癖が発覚!セレブアピールに非難殺到

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

2017年6月19日に、人気バラエティ番組である『しゃべくり007』に出演した浜崎あゆみは嘘を連発!ファン、関係者から非難が殺到!家政婦は5人にiPhoneは使えない!?自分のセレブアピールに必死か!?

浜崎あゆみに虚言癖が発覚!?

@a.you)さんの投稿

浜崎あゆみ

via google imghp浜崎あゆみといえば、劣化や激太りといったネガティブな話題で注目を浴びますが、今回もまたそのようです。6月19日に放送された『しゃべくり007』での発言について、批判が殺到しているそうです。なんでも、嘘をついたとか。それも、少し話を盛る程度ならわかりますが、虚言癖と言われるほどで、ファンからは心配の声まで上がっているんです。なんとか自分をアピールしようとするのはわかりますが、なぜ嘘までつくのでしょうか。

ウソ①スタッフを自宅に住まわせる!?

浜崎あゆみの豪邸

浜崎は同番組で日本に住んでいることを明かし、そこでは執事が5人いることや、浜崎が住んでいる自宅の別の階にはヨガの専属トレーナー、他にもスタッフを住まわせていることを話していました。いやいや、なんとも浮世離れしすぎていますよね。ファンならばすぐにわかるような嘘をなぜつくのでしょうかね。浜崎あゆみという人物のイメージを壊さないようにしているのでしょうか。そして1つの疑問が発生します。そう、なぜヨガのスタッフを住み込みさせているにもかかわらず激太りするんだ!ということです。浜崎のヨガのインストラクターともなれば、そんなヘマはしないはず。もうこれは、浜崎の虚言としか言いようがありません。

ウソ②スマホを使えないアピール!?

なんで機械音痴をアピールしたいのかは謎ですが、スマホに疎いことも明かしました。どのように操作したらいいのかさっぱりであること、連絡の仕方さえわからない、なんと電話さえ出れないというのです。ひとつのボタンをポチッとするだけなんですがね。そのため、マネージャーとの電話は出来ないそうです。もちろん、これも嘘。むしろiPhoneに依存しているという情報もあります。LINEのゲームに熱中していたことも以前に話しており、イベントにも参加したことがあるほど。そのイベントは、ファンとの対戦形式であったそうなのですが、勝者は浜崎でした。また、忘れてはいけないのが有名な浜崎の画像加工です。あれだけあらゆるアプリを使いこなして、なんにもできないですは笑ってしまいますよね。

ウソ③スマホはカバーを付けない!?

@a.you)さんの投稿

浜崎あゆみのスマホカバー

via google .imghpまた、iPhoneはいつもカバーを付けないで持ち歩いているということも話していました。しかし、これに対して、くりぃむしちゅー・有田哲平が鋭く反論。浜崎がスマホをかなり装飾しているということを言うと、すかさず否認。いつもスマホはカバーを付けないで持っているなどと言う嘘を付きました。もちろんカバーは愛用しており、なんとルイ・ヴィトンなどを始めとしたブランド品。そのうえ、2016年のツアーで販売したグッズの中には浜崎の愛犬であるパピコをモチーフにしたiPhoneケースを販売してきます。もちろん、自らも愛用していることはファンも承知です。そしてそして、こんなタレコミも。

「あゆはiPhoneユーザーとして知られ、『LINEバブル』を『毎日やっている』とアピールしていた時期も。数年前に登壇したLINE主催のイベントでは、対戦相手のファンに勝利していた。また、スマホカバーを愛用しているのは、本人のSNSを見ても一目瞭然。虚言としか言いようがありません」(芸能記者)

ウソ④愛犬の世話は自分で!?

@lifeinninaさんの投稿

浜崎あゆみの愛犬

via gool.imghpまだまだ続く嘘の発言です。こんどは、浜崎が買っている愛犬の話題になります。そこで、ツアーをしているときは常に愛犬を連れて、ホテルではいつも一緒に過ごしているということを言いました。外出することはほとんどない、といった口調です。もちろんこちらも嘘で、裏もとれています。浜崎はかなりの愛犬家で有名なですが、そのお世話はすべてスタッフが面倒をみているのです。エサはもちろんのこと、予防接種や病気をしたとき、更にはフンの掃除までお任せということです。にもかかわらず、外出をしないで犬につきっきりということがあるでしょうか。かなり難しいことだとわかります。そのため、ファンからは愛犬のお世話を自分でやってるってアピールをしたいだけじゃん?と冷たい声が。スタッフのやっていることは自分がやっているということと同じだと思っているのでしょうかね。

Twitterでのファンの反応


虚言癖の兆候はあった!!

浜崎あゆみ SMAP×SMAP

via google imghp浜崎は2013年の『SMAP×SMAP』に出演した際にも、嘘を吹聴していました。例えば、自宅に爪切りがないことを話題にします。爪切りを知っている?と中居が浜崎に聞くと、ポケーっとした顔で頭にはハテナマーク。その嘘はさすがに無理があるぞーっとファンも飽きれていたようです。終いには観客席に向かって、みんなは爪切りなんで使うの?どこにあるの?と問いかける始末です。あなたたちと私は格が違うというのを見せつけた瞬間ですよね。良くも悪くも、セレブリティなイメージを印象付けた浜崎ですが、同時に多くの反感も買ってしまったのは確かなようですね。

まとめ

ということで、今回は浜崎あゆみが虚言癖の持ち主であるのではないかということについて詳しく調べてみましたが、iPhoneが使えないことや家政婦のことと言いすぐにわかる嘘の多さに驚きました。このことによって、彼女にどのような利益があるというのでしょうか。確かに、世間離れしたセレブということは伝わりましたが。次はどのような嘘で話題になるのでしょうか。今後も浜崎の発言には注目が集まりそうですね。



ページトップへ