浜崎あゆみ、痩せた!デブ脱出で昔の歌姫の姿に戻る【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜アリーナから始まった2017ツアーで激太り姿を晒した浜崎あゆみ。デブだともっぱら話題になっていたのに突然の激痩せ姿を披露!痩せた原因はダイエット?脂肪吸引?!ファン達が撮影した浜崎あゆみの画像、動画を見てみよう

ツアー中に激太り姿を披露した浜崎あゆみ

もう最近では浜崎あゆみ=太ったという認識がみんなの中に浸透しつつありますが、それもそのはず、浜崎あゆみは現在開催中の『Just the beginning TOUR 2017』にて散々激太り姿を披露。

しかもライブの最中に写真撮っても良いという方針を示しているため、浜崎あゆみが大好きで駆けつけたファンたちが撮影したライブ中の写真もたくさんSNSに落ちているのですが、もちろん加工もされていない状態なので見るも無様だと話題になってしまいました。浜崎あゆみの話題といえば、ここのところ容姿のことばかり。

 

このようにTwitterをはじめ、Instagramにも浜崎あゆみのこのような容姿はみるみるうちに投稿、そして拡散されました。また、そのツアーの最中に浜崎あゆみとしては数年ぶりとなるバラエティ番組にも立て続けに出演。内容はセレブアピールも多々あったもののやはりその太った姿が残念だという話題で持ちきりに…

画面向かって右側に座っている友近と浜崎あゆみの体形がほぼ変わらないという驚きの事態になっているとも囁かれましたが、画像でも見ての通り、ほんっとうに全く同じような体形…友近ってもともとちょっとガタイが良いというかぽっちゃりのキャラで売っていただけに、その人とかつての歌姫である浜崎あゆみが同じ体形になっているなんて誰が想像していたでしょうか。

浜崎あゆみ、今くらで発覚!体型が友近とほぼ同じ!?

浜崎あゆみのメイクが怖い!【今夜くらべてみました】

浜崎あゆみがおっぱいを見せる【今夜くらべてみました】

浜崎あゆみの新居が豪華過ぎる!!【今夜くらべてみました】

そんな浜崎あゆみですが、なんとツアー中バラエティ番組に出演してもこんなに太っていたのに、その数週間後である2017年7月17日には痩せた姿になっているんです!!本当に驚きなのですが、どうなっているのでしょうか。

2017ツアー中に痩せた浜崎あゆみ

さて、肝心の画像や動画を早く見て確認したいですよね。あんなに太って、パツパツになっていた浜崎あゆみが痩せるなんてことが本当にあるんでしょうか?痩せたとはいえそんな大したことないんじゃないかって思いますよね?しかしながらこれが結構痩せてるんですよ~。気になる画像はこちら!

ツアー中に痩せた浜崎あゆみ

http://beelzeboulxxx.com/archives/50432636.html

?!?!これはどういうことでしょうか???こんなことってありえますか?いや、この画像もテレビを写メってるだけですから昔の映像を「今の浜崎あゆみ」って言っちゃってるだけじゃないでしょうか??そう思いきや、そんなことはなく、紛れもなくいま現在の浜崎あゆみだというのです!

 

おかしいですね。最近の浜崎あゆみならば、ミニスカやショートパンツなんか履くとそこから出ている脚はもうパンパンでちょっと見ていられないレベルだったのに、この脚見たら別に普通じゃないでしょうか?Tシャツも動きでふわっとしている部分はありますが、胴回りも以前だったらもっとピチッとしてしまってたと思うんですけど…

 

どうなっているのか時系列に説明すると、浜崎あゆみの2017年のツアーが始まったのが2017年5月13日、横浜で初日が明けました。そこからバラエティ番組に出演したのが2017年7月上旬。そして今とりあげた痩せた浜崎あゆみの画像はというと、2017年7月15日から17日に開催されていた大阪城ホールでのツアーの様子なんです。

 

何より顔の輪郭!!シャープになってますよね!!これは1999年くらいの頃のあゆではないか!と昔の歌姫浜崎あゆみの姿を思い出す人もいるようです。その頃の浜崎あゆみの画像はこちら。

 

また、2017年7月17日に、WOWOWで浜崎あゆみの今回のライブを生中継していたというのです。あゆのファンで遠方だったり或いは予定があったりした人達はこぞってWOWOWを契約して録画、そしてSNSにアップすることもできたので、直接ライブ会場に行った人も家でWOWOWを楽しんだ人も画像をたくさん上げることができるんです。これから紹介する画像も、その大阪城ホールで行われたライブの一部です。

もちろんガリガリってほどではないですけど、この画像を見て浜崎あゆみのことをデブだとは思わなくないでしょうか?それぞれの基準にもよるかもしれませんが、少なくとも筆者はこの浜崎あゆみのことを「デブだなー」とは思わなかったです。腕だってこの間まではドラえもんのようだったのに、別にシュッとしているし…

このあたりとか、むしろウエスト細い域じゃないでしょうか?胸はFカップだという噂があるので、そこはあまり落ちていないような印象を受けますね。なので上半身の胸囲あたりは結構ありそうですけど、それ以外がちょっと前とは全然違いすぎる…浜崎あゆみよ、一体どうしちゃったんでしょうか?!

 


2017年11月、浜崎あゆみがまた痩せる

なんだか痩せたり太ったりを繰り返しているように見受けられる浜崎あゆみ。人間ってこうも自由自在に容姿の変化があるもんだっけ?とも思ってしまうのですが、太るのは簡単でも痩せるのは難しいはずですよね。

全国ツアーライブ開始時には激太りしていた浜崎あゆみが、途中で激痩せしたと騒がれたのが前述していたところまで。しかしその後また太った浜崎あゆみの姿がライブ会場で見られていました。しかしまたその後である2017年11月9日、また浜崎あゆみは痩せて写真に写っていたために「どこに浜崎あゆみが写ってるの?!」と言われてしまう始末。その浜崎あゆみの写真がこちら。

 

確かに第一印象見たところでは「どこ…?」ってなりますね。いやいや、腕が細い。しかも浜崎あゆみといえば自撮り写真を加工して背景が歪んでいたりすることもたまに話題として出ちゃうわけですけどw、今回の写真は背景が歪んだりもしていませんね(笑)。なんだかもう背景まで確認してしまう癖がついてしまいました。

浜崎あゆみ、Mステとインスタでの差がひどすぎる【画像】

最近の浜崎あゆみの老化衰退がやばい。劣化履歴【画像】

浜崎あゆみが激太りした原因とは

そもそもなぜ、スタイルのよかった浜崎あゆみがここまで激太りしてしまったのか、激太りの原因が気になりますよね。浜崎あゆみの激太りの原因は諸説ありますが、一説によるとマドンナの影響が大きいのではと言われています。

マドンナは浜崎あゆみがかなりリスペクトしており、メイクはもちろん、MVやライブ衣装まで、まるでマドンナのパクリではと言われてしまうほど、マドンナの真似をする傾向があります。それほどマドンナへのリスペクトの気持ちが強いようですが、あろうことかマドンナのライフスタイルまで真似するようになりました。

マドンナと言えば、オフの日はびっくりするくらい激太りし、ライブの時期になるとしっかり痩せるというスタイルがおなじみですが、浜崎あゆみはオフの日の過ごし方もマドンナを真似てしまい激太りしてしまったようです。

ライブが近づくとダイエットを試みてはいるようですが、無理なダイエットはやめたと公言しているうえに、代謝も落ちてしまい思うように痩せることができなくなってしまったのです。こうして浜崎あゆみは太った姿で登場し、世間で激太りについて話題になってしまったのです。

浜崎あゆみが痩せた理由

ここまで来ると、こんな数日間の間にここまで痩せた浜崎あゆみへの謎が深まるばかりではないでしょうか。浜崎あゆみに何があったんでしょうか?!考えられる項目をいくつかピックアップしてみました。

浜崎あゆみ、ライブツアーで痩せた

やはり考えられるのは毎日続く猛暑のなかライブツアーをしていることによってカロリー消費されて普通に痩せた説でしょうか。調べたところによると、浜崎あゆみの今回のツアーのセットリストを見るとアンコールを含めて18曲ほど歌っているようですね。

更にライブの動画や画像を見ての通り、結構踊ったり移動したりしまくっているようですからかなりハードなことが分かります。衣装も何度も変えてますし、ファンにとっては最高でしょうけど、浜崎あゆみにとってはかなり大変そう。こういう時ってめちゃくちゃ食べてても毎日2kg痩せるなんて人もザラにいるみたいですしね。

浜崎あゆみ、短足

http://girlschannel.net/topics/1014776/

ちなみにこの時の画像たちは、今や2ちゃんねるではAA化されて浜崎あゆみの話が出るたびに登場するネタになってしまっているのです。浜崎あゆみにとっては黒歴史かもしれません。。

浜崎あゆみ、ダイエットして痩せた

これはツアーの最中であっても、自宅などで筋トレや食事療法などを経て意図的にダイエットを行ったのではないかという見方です。超多忙な浜崎あゆみでしょうから、そんな暇があったのかは定かではないですが、浜崎あゆみは今回日テレ系のバラエティ番組に2本出演しましたが、自分の映りがデブいものを意図的に使ってるんじゃないかと抗議したなんてよく分からない噂まで立っていました(笑)。

かなり仕方がない、自業自得のような気しかしないですがw、その事実を鑑みて浜崎あゆみ自身でトレーニングしたのはあり得なくはない話です。ただ、浜崎あゆみは膝をかなり痛めているといった情報もあるので、激しいトレーニングは不可能にも思えます。ライブで精いっぱいなのではないかとも思えますねー。

浜崎あゆみは脂肪吸引して痩せた

やはり手っ取り早いのは脂肪吸引でしょうか。あれだけバラエティ番組でセレブアピールもしていた浜崎あゆみですから、お金は沢山あることでしょう。じゃあなんでバラエティ番組に出演する前に吸引してしまわなかったんだという謎もありますが、とはいえ筆者が気になるのは顎のラインなんですよね。お腹周りは脂肪吸引だったとしても、顔まであんなにシュッとなるものではないでしょう。

お腹まわりだけやっていたら、多分かなりアンバランスな仕上がりになっていたはずです。今回痩せた姿は、ちゃんと全体的に見て痩せたなあという印象があるので、個人的には脂肪吸引ではなさそうだなと踏んでいます。顔もやったなら最低数日間はマスク必須になりそうですし、ツアー中にやるにはリスキーすぎる気が。

浜崎あゆみ、じつは痩せていない!

浜崎あゆみの激痩せが話題になりましたが。じつは浜崎あゆみはそもそも痩せていないという声も多く挙がっています。まず、浜崎あゆみの激痩せが一気に話題となったのが、2017年8月27日に行われた「a-nation」で、大トリを務めたときのSNS写真です。

この写真が出回ったときに、一部のネットニュースが浜崎あゆみの激痩せを報じたことで次々と拡散され噂が一気に広まりました。たしかに多少浜崎あゆみは痩せたようですが、実物を見ていた人は別にたいして痩せてなかったと口を揃えます。

さらに、浜崎あゆみは「今夜くらべてみました」や「しゃべくり007」に出演して以降、雑誌以外のメディアにはほとんど露出していません。すなわち、写真でしか浜崎あゆみの現状を知ることができないのです。こうして、写真による加工マジックで、浜崎あゆみが「痩せた」という情報だけがひとり歩きしているのです。

浜崎あゆみの激痩せは加工だった!?

浜崎あゆみはそもそも痩せていなかったという情報もありますが、写真を見る限りは結構痩せているように見えますよね。しかし、それは浜崎あゆみが投稿している写真はほとんどが加工されているからなのです。その証拠に、浜崎あゆみの加工が暴かれた画像も多数出回っています。

http://girlschannel.net/topics/1131825/14/

こうして浜崎あゆみは写真を加工することで、浜崎あゆみのSNSに投稿される写真と、ファンの投稿写真に差が生じてしまいます。浜崎あゆみの写真の中には、8頭身くらいになっている写真もありますが、実物は5.5頭身くらいだそう…。

加工は悪いことではありませんが、さすがに8頭身は引き伸ばし過ぎではないでしょうか…。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。現在、大きな会場ばかりでツアーを開催している浜崎あゆみ(38)。激太りが話題になったかと思いきや今度は突然痩せてきましたねー。これはツアーや夏という季節による一時的なものなのか、果たしてこれからもっともっと痩せていくのか?ちょっと期待して見てしまいますね!

しかし何より、浜崎あゆみのファンは彼女が太ったり痩せたりしていることにはあまり動じていない人が多いように見受けられます。ツアーが始まったばかりのころも、そしてバラエティ番組でずんぐりむっくりだった時も、ファンは「あゆちゃん可愛い!」といったポジティヴな意見ばかり見たので、やっぱり容姿ではなく歌、そして浜崎あゆみ自身にほれ込んでいるということでしょうかね!

浜崎あゆみ、25億で南青山の自宅を売却?

浜崎あゆみ、10歳年下の旦那と離婚することを発表。

浜崎あゆみがノーブラ姿を公開!?乳首が透けてる?【画像】

浜崎あゆみ、蕎麦屋に行った時の私服がダサいと話題に

浜崎あゆみがセレブすぎる楽屋をアピール!

浜崎あゆみに整形疑惑?Hカップのおっぱいは豊胸手術か