【画像】現在の浜崎あゆみの老化衰退がやばい。劣化履歴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の浜崎あゆみは劣化がやばい。画像で若い頃と比較してみよう。久しぶりにMステに登場した浜崎あゆみだが、ファン大ショック。その顔は整形?声もでてない。いよいよ限界引退か。どうなる浜崎あゆみ!?

浜崎あゆみが劣化していく画像集

全盛期はその凄い表現力と存在感、迫力で絶大な人気を誇っていた浜崎あゆみですが、最近の彼女は非常に残念。浜崎あゆみに憧れていた数多くの女性が、落胆したことだと思います。

http://www.officiallyjd.com/archives/501746/20160226_hamasakiayumi_42/

ガングロ時代を美白時代に変えちゃうほどの物凄いスターが、何故ここまで衰退してしまうのか。老化は浜崎あゆみをどんどん蝕んでいるように思えます。元々可愛すぎたりモテすぎたりする有名人って、老けてくると整形したりなんだかんだ狂ってしまう人が多いですよね。松田聖子も絶対昔のほうが原型良かったと思うんです。整形失敗かな?では順を追って浜崎あゆみの劣化過程をご紹介しましょう。

2017年7月今夜くらべてみました出演の浜崎あゆみ画像

2017年7月5日に放送された『今夜くらべてみました』。浜崎あゆみはゲスト出演して、自分の新しい豪邸を公開したりで豪華な暮らしっぷりを公開しましたが、何より痛々しかったのが、自ら転んだ瞬間。

今くら、浜崎あゆみ

http://coding.doit.am/video/untitled/BjmcluQUV9R/

≪箱の中身当てクイズ≫に挑戦した浜崎あゆみだが、その中身はトレンディエンジェルの斎藤さん。リアクションを頑張ったのか、谷間を強調しつつ行けに転げました。まるで海から打ち上げられたマグロのようでした。

2017年3月ミュージックステーション出演時の浜崎あゆみ

そして、2017年3月31日の「ミュージックステーション(Mステ)」の出演時の写真がこちら。このMステの出演をきっかけに浜崎あゆみの劣化がよりいっそう騒がれたのではないでしょうか。

声が出ない浜崎あゆみ

https://tabelog.com/en/tochigi/A0904/A090401/9008519/dtlrvwlst/

悲しい、悲しすぎる。画像を見れば見るほど、いい画像がないものかと探せば探すほど、老けていく彼女が見つかってしまいます。どうせなら可愛いらしいおばあちゃんになってほしいですね。

39歳てへぺろ

http://mmgeispo.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

10~20代の浜崎あゆみを知っている人から見ると、かなり老けたし劣化しましたよね。写りの問題で余計老けて見えるのかもしれませんが、こうも何枚も出てきてしまうと、写りの問題だけではなさそうです。

浜崎あゆみの劣化履歴(少女時代)

じつは浜崎あゆみはもともとはキッズモデルでした。キッズモデル時代はとてもかわいくて、清楚系な王道美少女って感じでした。そんな浜崎あゆみをご覧ください。

こちらはサンミュージックに所属していた時に、都営地下鉄浅草線浅草駅のホームに貼られていた養成所ポスターです。

浜崎あゆみと加藤晴彦で養成所のポスター

http://medism.info/hamazaki-ayumi-1986/

加藤晴彦とのツーショットになるのかな?サンミュージック(今はサンミュージックプロダクション)に入る以前は、スカウトされてモデルとしていったそうです。写真は小学英~中学生時代だと思われます。まだ若くてピチピチしていますね。笑顔もなんだかウブで可愛らしい。ちなみに、キッズモデルをしていた頃は、浜崎くるみという芸名でした。

そして、15歳で「ツインズ教師」で初主演したときの浜崎あゆみです。

15歳ツインズ教師

https://matome.naver.jp/odai/2149629850472809501

当時15歳の浜崎あゆみは、このツインズ教師で初主演を果たして女優デビューしました。まだまだ若いですね。お下げヘアーがすごく似合ってる。この頃からドンドン仕事が増えていったようです。テレビ出演、映画、ドラマ、様々な場面で活躍していく浜崎あゆみ。

一度堀越高等学校に入学して退学して、また堀越高等学校芸能活動コースに入学するんです。多忙ですね。ちなみに15~16歳くらいのときには、浜崎あゆみはグラビアもやっていました。

15~16歳頃

https://plaza.rakuten.co.jp/2okojosnow2/diaryall/?PageId=3

めちゃくちゃ可愛いですね。今の姿を思い出すと辛いです。16歳って1番ピチピチしてる歳な気がします。お肌もつるつる、無邪気な笑顔。若干の影。人気になる理由がわかりますね。

そして17歳の「未成年」出演時の浜崎あゆみです。この頃が一番可愛かったという声が大きいです。

浜崎あゆみ当時17歳

http://girlschannel.net/topics/1015105/3/

今とは別人ですね。浜崎あゆみは女優としては出演作品が結構少ないんですが、この未成年での人気度はかなり高かったと見えます。なんか、今とは化粧もヘアーも全然違いますよね。すごくナチュラルメイクじゃないですか?どうしてケバケバになってしまったのか。素朴な純粋な可愛さは、この後から消えていきます。

浜崎あゆみの劣化履歴(全盛期)

つぎは、みなさんがよく知っているであろう、人気全盛期から劣化までの浜崎あゆみをご紹介します。

浜崎あゆみデビューのpoker face

https://natalie.mu/music/news/8570

サンミュージックとの契約が切れた後に、エイベックスからデビューするため、なんとボイストレーニング的な感じでニューヨークへ。修行を果たした浜崎あゆみはついに20歳でデビューを果たしました。勇ましくなってニューヨークから帰ってきましたね。

そして21歳になり、この頃から髪の毛を染め始めたようです。

でもまだケバくはないですね。NYから帰ってきて素朴さがあまり感じられなくなってきたようには思いますが。

そして22歳で大ヒットを記録。136万枚突破したそうな!全盛期全盛期してますね。

おや?金髪になっている。お化粧もケバいですねえ。でも劣化にはもちろんまだ至っていません。まだまだJKの憧れの的。任意絶頂の浜崎あゆみです。

そして26歳のとき、浜崎あゆみはかなりのギャルへと変貌しました。キッズモデル時代と比べると、とても同一人物には思えません…。

浜崎あゆみギャル化する

http://girlschannel.net/topics/938255/5/

ああ。どうしてギャルになってしまったの。素朴だから可愛かったのに。この辺で、浜崎あゆみはCMを降板したり、自分の番組を終了したりで、歌手活動に専念していきます。

そしてギャルのまま28歳に。

まだ身体もキレイだし、発売したBLUE BIRDもシングル総売上2,000万枚という数字を出しています。ギャルメイクのおかげなのか、浜崎あゆみはアラサーになってもアラサーに見えないくらい、若々しくてとても綺麗ですよね!


ついに30代に突入した浜崎あゆみ。でも周りの30代に比べるとかっこいいし、すごく若く見えます。

そして34歳のときに、総売上枚数が5000万枚以上をだしました。快挙です快挙。スターですね輝いていますね。

このすこし後から、浜崎あゆみは衰退していきます。2013年の4月以降(35歳)新曲を出していません。2016年にはCDは出していますが、リマスター版でした。声もあんまり出ていなくて、「聞いてられない」などの声が頻繁に上がっています。

そして。2014年の36歳のとき、浜崎あゆみの劣化が始まりました。

浜崎あゆみ紅白落選

http://newschoice.seesaa.net/article/410321803.html

紅白歌合戦も落選してしまい、徐々に浜崎あゆみは現在の姿へと劣化していってしまいました。

浜崎あゆみ、Instagramと実物が違いすぎて話題に

浜崎あゆみはMステでの歌声の劣化が注目されていますが、しゃべくり007に出演した際にもその姿が劣化したと驚きの声が上がっています。

現在の浜崎あゆみの姿をテレビで見た人は、Instagramの画像とのギャップに驚いたはず。もはや別人!との声も散見されています。どちらが本当の姿なのでしょうか。

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿

あまりにInstagramと映像での姿が違いすぎるため。おそらくInstagramの画像がかなりの修正を加えているのでしょうね、実際に体型、体重が気になりますね。

しかし年齢を重ねているので、仕方がないのではないかという声もあります。まあ確かに、若い時と同じ歌い方などはできないかもしれませんね…。無理して再現しても、ろくなことにならないかもしれません。体のことを考えると、あんまり劣化って騒ぐのは気の毒ではないか、という意見もみられます。

しかし非難の声も応援の声もこれだけ多いということは、それだけ注目されている人物だということなのでしょうね。

浜崎あゆみのInstagramの加工が凄すぎる…

浜崎あゆみの劣化と激太りが話題になり、浜崎あゆみ自身もいい加減やばいと思ったのか、いかにもトレーニングをしてます!って感じの写真をアップしました。

この写真を見る限りだと、トレーニングしてすっきり痩せたのではないかと思ってしまいますが、よく見ると奥のドアが不自然なくらい細長くなっていませんか?

さらには、ヒーターも細長くなっているようで、ヒーターをもとの比率に戻してみると、いつものぽっちゃり体型の浜崎あゆみに元通りになりました。

http://girlschannel.net/topics/1131825/14/

「しゃべくり007」ではスマホの使い方がよくわからないなど、機械に弱いことをアピールしていたようですが、こんなに加工しまくって機械に齢だなんて信じられるわけがありません。

こんなに加工をしていれば、実物と違いすぎると言われても仕方がないことですよね…。

浜崎あゆみの劣化の激しさは整形が原因?

年を重ねれば、少しずつ老けていくのも太っていくのも仕方がないですが、浜崎あゆみの変貌っぷりには驚かされたのではないでしょうか。ここまで浜崎あゆみの劣化が激しいのは、過去に整形をしているのが原因ではと言われています。

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510964707

たしかに、整形をすると劣化が早くなると言われていますが、果たして浜崎あゆみの劣化が激しいのは、本当に整形が原因なのでしょうか?整形しているかどうかを確かめるために、まずは浜崎あゆみの正面の顔をご覧ください。

輪郭などはかなり修正していると思いますが、浜崎あゆみの顔は目が丸く、ぱっちりとした二重で、鼻はわりと小さめです。では、整形はしていないであろう浜崎あゆみの学生時代の写真を見てみましょう。

https://pinky-media.jp/I0008189

https://pinky-media.jp/I0008189

輪郭は丸いですが、目や鼻は全盛期はもちろん、現在ともあまり変わらないように見えます。もしかすると、脂肪吸引とかはしているのかもしれませんが、劣化が目立ちそうな目や鼻は整形していない可能性が高いです。なので、浜崎あゆみの劣化が激しいのは整形が原因ということは考えにくいでしょう。

浜崎あゆみは痩せたいとは思っていない!?

浜崎あゆみは、自分自身がいちばん体型の変化を痛感しているようで、雑誌のインタビューでは体型の変化について語っていたことがあります。そして、そのとき、浜崎あゆみはこのようなことを語っていました。

20代の頃の体型に戻したいとは思わない。若い頃のダイエットを今も続けていたら、体や肌がボロボロになるし髪のつやもなくなってしまう。そして、何よりハッピーじゃなくなってしまうため、良いことは何もないから。

浜崎あゆみ本人は「別に今の体型でも構わないよ!」って感じなのでしょうか?たしかに、20代のときは人気も高く、浜崎あゆみは10~20代女子のカリスマ的存在でプレッシャーも多かったと思います。周りの期待に応えるために、きついダイエットもしていたのでしょう。

だからこそ、浜崎あゆみはこのような発言をしているのかもしれませんが、写真を細く見えるように加工している時点で、あまり説得力がないようにも思えます…。

浜崎あゆみ、10歳年下の旦那と2度目の離婚!本当はバツ3疑惑も!?

浜崎あゆみのInstagramとMステの顔が違いすぎ【比較画像あり】

浜崎あゆみ、しゃべくりでのぶりっ子キャラと虚言癖が痛い

まとめ

現在、あれだけの人気を誇っていた浜崎あゆみは、廃れたおばさん扱いに。かなしいですね。でもあれだけ声が出てないと仕方がない。歌手って歌うもんですもん。視聴者からは、早く引退したほうが良いんじゃないかという声が高まっています。

申し訳ないですが、やはりいまの浜崎あゆみは老けてますね。喉は大丈夫なんでしょうか。静かに引退するかもう一回ニューヨーク行ってトレーニングしてくるか。何とかこの痛々しい現状を回避してほしいですね。