浜崎あゆみがセレブすぎる楽屋をアピール!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バラエティ番組の出演で何かと話題を呼んだ浜崎あゆみですが、そのバラエティ収録時の楽屋はなんと、高級ホテルのスイートルーム!その画像がInstagramに上がってました。セレブアピールはいつまでやるつもりなんでしょうね。

楽屋はホテルのスイートルーム

久しぶりにバラエティ番組へ出演したことで、様々な話題を呼んだ浜崎あゆみですが、そのバラエティ番組の控え室としてホテルのスイートルームを使用していたみたいなんです。一体どういうことなのでしょうか。ちょっと気になったので調べてみました。ちなみに、Instagramに載せていた画像にそれっぽいのがありました!

ただいまアゲメンバーでヘアメイクちゅう😝💓 #そうです #今日からなんと #金髪ショート復活❣️ #❤️

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

スイートルームを楽屋代わりにした浜崎あゆみ

一般的に、テレビ番組の楽屋といえば、テレビ局の楽屋を想像しますよね。普通ならそうなんです!殆どの芸能人が、テレビ局の楽屋を利用しています。しかし、一般人と言わせないのが浜崎あゆみ!なんと、出演するテレビ局である日テレの近くのホテルのスイートルームをわざわざ楽屋として利用していたらしいんです。

それも、コンラッド東京というホテルのロイヤルスイートだったようなんですよ。結構いいホテルで、なんと、5つ星ホテルなんです!客室からの夜景が最高みたいなんですが、そのホテルのスイートルームとなると一般人にはなかなか手が届かないですよね…。どんな感じのお部屋か見てみましょう!

コンラッド東京のロイヤルスイート

via google imghpもはやホテルに見えない…。セレブが住んでいる高層ビルって感じがしてしまいます…。一度でいいから泊まってみたい~!夢のまた夢のようなお部屋でビックリしてしまいました(笑)こんないいお部屋を楽屋代わりに使うなんて…。さすが浜崎あゆみですね~。どんだけセレブアピールをしたいんだろう。

ちなみに、気になるのがお値段ですよね。ロイヤルスイートは一泊約60万円!一般人からしたら、考えられない金額…。でも、これだけのお部屋なら納得の金額だとは思いますが、流石に手をのばすことはできそうに無いです(笑)

浜崎あゆみのInstagramにロイヤルスイートの画像

via google imghp最初に上げたInstagramの画像の背景にある画とホテルの全体写真の奥にある画って一緒に見えません?というより一緒ですよね!画像が荒くなってしまったんですが、比較画像作りました。ホテルの画像を先に探していたのですが、見た時にどこかで見たことあるような…って思っていたんです!

でも、こんな高級ホテルの画なんて見てるわけないし…と思って、浜崎あゆみのInstagramを見ていたら、見つけてしまいましたね(笑)金髪ショートに復活したその日は、ロイヤルスイートの部屋を楽屋として利用…。歌姫を復活させるためなんでしょうか。もう一度元の地位に戻りたいという意気込みのような気がします。

収録後はホテルで打ち上げ

収録後は、あゆ軍団と呼ばれているマネージャーやスタイリストといった25人の軍団で、打ち上げを行っていたようです。その場所というのが、このロイヤルスイート!むしろ打ち上げの為に部屋を取ったのでしょうか(笑)

本日はアウェイな現場でしたが終始爆笑の楽しい収録に参加させて頂けて光栄でしたっ🙏✨ OAお楽しみにっ📺 #Afamily集合の巻 #金髪ショート #ISM #潤くんモモありがとう #BackToBasic💋 #聖地代々木まであと2日🎤🎶


A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

浜崎あゆみとスタッフ

この画像もロイヤルスイートだ(笑)それにしても豪華過ぎる…。その打ち上げの内容も少しですが出ていました。お寿司を中心にホテルのルームサービスを頼んで楽しんだようなんですが、そのルームサービスも高級ホテルは高いみたいなんです!先程、お寿司を中心にと書きましたが、そのお寿司というのが8貫で8200円らしいんですよ!

高級!いいとこのお寿司さやさんでお寿司が食べられる…。それをホテルで食べるなんて(笑)そんな楽しい打ち上げをして帰っていったようなんです。泊まったという情報がないので、素泊まりだったんでしょうか。こんな生活ができたら楽しそう~。

しゃべくり007に出演した浜崎あゆみ

via google imghpここでも気になってしまったのが、お金事情(笑)これだけ豪華なことやってたら気になってしまいます(笑)出ている情報によると、部屋代と打ち上げ代の合計でなんと、100万円以上だったらしいんですよ!信じられます?1日での金額ってことですもんね。浜崎あゆみの自腹で支払ったみたいなんですが、セレブは健在ってことなのでしょうか。

浜崎あゆみは本当にセレブ?

テレビ局の楽屋を使わずに、ホテルのスイートルームを取って、そこで打ち上げをするぐらいですから、浜崎あゆみはセレブアピールをしているのではなく、本当にセレブなんでしょうか?ちょっとした疑問が浮かんでしまいました(笑)

それとも、こういった報道をするメディアにセレブアピールをするためなのか…。バラエティでも相当のセレブアピールをして話題を起こしましたからね~。でも、セレブアピール止まりなんですよね。確かに、思っているようなセレブではないんですよね。

浜崎あゆみの自宅

via google imghpセレブと言っても、なんか浜崎あゆみは偽ってる感が拭えない…。きっと、ファン獲得のためのセレブアピール作戦だったと思うのですが、違和感たっぷりで、誰も騙されなかったように思えます。個人的な意見として言えば、セレブアピールも限界ってことに気づいて欲しいです。

まとめ

バラエティ番組出演時の浜崎あゆみの楽屋が豪華過ぎる件について書いてきました。テレビ局の楽屋ではないにしても、高級ホテルのスイートルームを楽屋にするなんて発想、思い浮かびません(笑)ですが、セレブアピールがイタすぎる…。そんなに期待してないから、自然体になればいいのに…と思ってしまいました。



ページトップへ