浜崎あゆみに整形疑惑?Hカップのおっぱいは豊胸手術か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜崎あゆみの顔はどれが本当なの?2重の目に小さな鼻は整形なの?またおっぱい大きくなったあゆはまさかのHカップに。デビュー当時の貧乳はどこへやら。劣化したり激太りしたりと忙しいあゆの変化を追跡!

浜崎あゆみ、噂の劣化は整形で止めた?

写真加工は、芸能人にとって命ですよね。テレビでは出せない可愛さをつくれるのも事実。インスタグラムやTwitterでは、さまざまな美男美女が自撮りをアップしています。その中の1人が浜崎あゆみです。彼女は、かなりの頻度でインスタグラムに自撮りをアップしています。年をとらないような美しさに、羨望の目が向けられていました。けれど、それが崩れたのがMステ出演の際に映った浜崎あゆみの顔でした。目の下のクマ、ほうれい線、やつれた肌。とてもインスタグラムの浜崎あゆみと同一人物とは思えません。また、2017年二行われたライブでは激太りの体を晒し、女子プロレスラーとまで言われてしまいました。

浜崎あゆみ、激太り

via google.imghpしかし、『今夜くらべてみました』に出演した際はスッキリとした体型になっており、顔のシワも消えてなくなってしまいました。Mステやライブの時の激太り&劣化が4月の頃だったにもかかわらず、この短期間で痩せて綺麗になりました。これ、普通は不可能だと思いませんか?ということで、さまざまな噂を基に調べてみました。

浜崎あゆみに整形疑惑が浮上

なんと、あの一世を風靡した時代もあった歌姫の浜崎あゆみに整形疑惑があることが判明したのです。まさかの創られたお顔だったんですね、ショックを隠しきれません。いや、嘘だと信じたいですよね。これは絶対違うと思いつつ、過去の画像と見比べて見ました。

高校生の浜崎あゆみ

via google.imghpこれは浜崎あゆみが高校生の時ですね。10代の若さが弾けててとても可愛いです。創られていない透明感がありますよね。これは学校1の美女であったはず。

高校生の浜崎あゆみ

via google.imghp顔をアップしてみると、目が少し垂れ目気味なんですね。2重が印象的です。また左右の目の形が少し違う気がします。鼻はあまり通っていなく、低めですね。それが却って愛らしさがあります。完璧とはこのことですかね。みなさん、この浜崎あゆみを目に焼き付けてください。これが本当の、浜崎あゆみです。これを基準にどのように変わっていくのでしょうか。

目を切開でぱっちり2重にする?

そうなんです、あの可愛い垂れ目が失われてしまうんです。勿体無いと思わざる得ないんですけど!

プチ整形後?の浜崎あゆみ

via google.imghp先ほどの高校生の時のあゆは左右の目がアンバランス、アシンメトリーであったのに対して、大人になったあゆは左右の目が同じ形になっています。いわゆるプチ整形ですね。この時点ではそんなに違いはないのではないでしょうか。今時、目のプチ整形なんて当たり前のようにありますからね。まだあゆらしい可愛らしさ、透明感は抜群にあります。続いてこちら。

浜崎あゆみ

via google.imghpこれは疑われても仕方のないレベルのような気がしますよね。女性はメイクで化けるものですから、決定的な証拠はありません。ただ2重幅をよく見ると、不自然であることがわかります。なんでも、埋没法とかいうのをつかって、、、みたいな話もあるそうですよ。具体的な施術の言葉がでてるのをみると、真実味が増して怖いんですけど。あんなにピュアな可愛さを持っていた浜崎あゆみはどこへいってしまったのでしょうか。

浜崎あゆみ

via google.imghp

鼻が高くなり、小鼻が小さくなる

戻ってきてー!という心の叫びも虚しく、あゆは整形にのめり込んでいきます。続いての浜崎あゆみの顔がこちら。

浜崎あゆみ、鼻の整形疑惑

via google.imghpこれは結構わかりやすくないですか?鼻です。この透き通って高い鼻は誰のですかね。小鼻はもっと低かったはずです。写真は確かに可愛いですけど、うん。創られたお人形さんの顔ですよね。もう少し小鼻の変化がわかりやすいのを1枚。


浜崎あゆみ、鼻の整形疑惑

via google.imghp小鼻の変化がよくわかりますよね。東洋人の鼻から西欧人の鼻となりました。おそらく、小鼻縮小とプロテーゼを入れたのではないかと囁かれています。あの高校生の時のあゆの鼻も可愛らしかったのですが、コンプレックスだったのでしょうか。確かに、鼻は高い方が良いみたいな風靡ありますよね。だからって、こんなにわかりやすい変化なのも笑ってしまいます。

肌のシワも、整形?で撃退

Mステでさんざん騒がれた浜崎あゆみのシワ、あれは衝撃的でしたよね。もう1度おさらいしておきましょう。

浜崎あゆみ、劣化

via google.imghpこれはもう悲劇としか言いようがありません。なんかもう放送事故レベルと言ってしまっても良いレベルのような気がしますね。仕方がないと言ってしまえばそれまでなのですが。これもかなり話題になりましたし、本人も携帯で見ていたのではないでしょうか。その数ヶ月後の『今夜くらべてみました』ではなんと、、、

浜崎あゆみ、ヒアルロン酸注入か

via google.imghp肌がツルツルテカテカに!目や鼻、メイクなどのいろいろなツッコミどころはありますが、それにしても数ヶ月でこの肌を手に入れることはできるでしょうか。もちろん、一般人の私には無理ですが、自宅に大勢の家政婦を住まわせる財力がある浜崎あゆみは違います。おそらく、アンチエンジングケアとして、ヒアルロン酸を注入したと思われますね。証拠は残念ながらないので、噂話程度になってしまうのですが。けれど、もしヒアルロン酸を注入したとするならば、この顔のパンパン具合も納得できるんですよね。やっと浜崎あゆみの整形依存の噂話が終わった、と思ったら!なんと!あそこまで整形だという説が浮上してきました。

浜崎あゆみ、豊胸手術の可能性

先程からこの記事で何度か話題に出ている『今夜くらべてみました』ですが、そこで話題になったことがもう1つあります。それは、おっぱいを強調したセクシーな衣装です。大人の色気があって羨ましい限りですが、待てよ。こんなにあゆっておっぱい大きかったっけ?という疑問でした。ということで、昔の画像を見てみると、、、。

浜崎あゆみ、貧乳

via google.imghpち、小さい!ボディーラインがかなりくっきりとわかるタンクトップを着ているようですが、現れているのは細い体とまな板の胸だけです。貧乳としか言いようがありません。もう少し画像を貼っておきますね。

浜崎あゆみ、貧乳

via google.imghpやはり、貧乳が際立っただけのようでした。けれど、庶民的な容姿が却って私たちの心を惹きつけていたのではないでしょうか。素直に可愛いなと思えますし。これが、デビュー後少したつと変貌します。

浜崎あゆみ、巨乳

via google.imghp谷間ができてますよね。わかりやすすぎてどうかと思ってしまうのですが、これには業界内でも震撼したようです。それでは、より谷間が強調された写真をどうぞ。

浜崎あゆみ、巨乳

via google.imghp溢れんばかりの胸ですね、これぞ巨乳ですね。デビュー当時の可愛さと初々しさはなんのその。まるで別人のようですね。このような服を着たかったのでしょうね。透き通った鼻にかけるサングラスもお似合いで。

浜崎あゆみ、整形疑惑まとめ

浜崎あゆみの整形はどうだったでしょうか。みなさんは、デビュー当時の浜崎あゆみと現在の浜崎あゆみはどちらが好みですか?目も鼻も胸も全て人工だとしたら、少し悲しくなりますよね。コンプレックスがそんなにあったのか、と。現在の浜崎あゆみの画像をどうぞ。

浜崎あゆみ

via google.imghp顔がまだら変わってる?という声が聞こえてきそうですが、、、これからはもう浜崎あゆみの顔は日替わりだと思った方が良いのでしょうね。それに、メイクで変わったという説も否めないですし。相変わらず画像加工は継続中のようですが、次にテレビに出る時の顔が楽しみですね!



ページトップへ