浜崎あゆみの年収は10億超え!!豪邸で豪遊三昧の暮らしとは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつては日本を代表する歌姫だった浜崎あゆみの年収はどれくらいなのか徹底調査してみました。現在の稼いでいる年収も凄いけど、全盛期の年収が凄すぎることが明らかに…!

浜崎あゆみの年収はどれくらいなのか

浜崎あゆみと言えば、仕事以外ではのんびりと気楽な生活しているってイメージがあります。

あと、以前『今夜くらべてみました』に出演したとき、付き人が25人もいると話題になっていましたし。贅沢な暮らしをしているイメージがあります。

@a.you)さんの投稿

現在はそこまで目立ったヒットはない気がしますが、たしかに全盛期の浜崎あゆみはすごかったです!

では、浜崎あゆみは全盛期どれくらい稼いでいたのか、浜崎あゆみの年収を調べてみました。

浜崎あゆみの全盛期の年収は10億超え!?

浜崎あゆみは自分の年収を公開していません。そもそも年収を後悔している芸能人は少ないですからね。

ただ、浜崎あゆみの年収を推測することはできるようです。なぜなら、浜崎あゆみがいくら納税したかが公開されているからです。

浜崎あゆみの全席は1999年から2003年ごろまで。ちなみに、1999年リリースの1stアルバムは150万枚を超える大ヒットとなったのか。

そんな全盛期の浜崎あゆみの年収を、納税額から推定すると、2001年は12億7000万円で、2002年は10億3000万円だそうです。

ちなみに2001年前後の年収はこんな感じです、

2000年:6億円
2001年:12億7,000万円
2002年:10億3,000万円
2003年:7億8,000万円
2004年:3億9,000万円
2005年:3億8,000万円

どんだけ稼いでいるんだ…!これだけ稼いでいれば、庶民からしてみればもう一生遊んで暮らせるレベルですよね。

浜崎あゆみ、年間売上もかなりすごかった!

浜崎あゆみ本人に10億以上入ってくるのだから、売上はもっとすごかったのではないかと思い調べてみました。

なんと、2001年の売上が243億円!それ以外の年もかなり売上はあったようです!

2000年:157億円
2001年:243億円
2002年:115億円
2003年:118億円
2004年:54億円
2005年:69億円

浜崎あゆみのブランド力というのでしょうか。もし自分の名前の商品がこれだけ売れたらと思うと、凄くないですか!?

現在はネタ的な意味で、浜崎あゆみはネット上のおもちゃにされている部分がありますが、全盛期は本当にすごかったのです!

浜崎あゆみの資産が凄い!贅沢三昧な生活も!

浜崎あゆみは年収を億単位で稼いでいるので、かなり豪遊していたようです。

まず、海外で豪遊三昧。ロサンゼルスで豪邸を購入してパーティーしたり、高級ブランド店で片っ端から好きなだけお買い物。

まるで海外セレブのような生活をしていたようです。

@a.you)さんの投稿

まぁたしかに浜崎あゆみはあんなに売上を出しているのですし、お金をやたら貯めこまれるよりかは、豪遊して使ってくれたほうがいいのかなと思います。

浜崎あゆみは国内外に別荘を持っている

浜崎あゆみが暮らしているのは東京ですが、じつは国内外に別荘を複数持っていました。


まず、別荘ではないのですが、メインとして自宅兼事務所として使われていたのが、2005年に購入した青山の豪邸です。

さらに、海外はアメリカのロサンゼルス、シンガポールに、国内だと逗子に別荘を持っていました。

ただし、明らかになっている情報によると、浜崎あゆみは、青山の豪邸と逗子の別荘は売却してしまったみたいです。

さらに、ロサンゼルスとシンガポールの別荘も売却したと言われていますが、海外の物件に関しては証拠がないので不明です。

浜崎あゆみの家が規格外すぎて凄い!

浜崎あゆみが住んでいた青山の豪邸についてですが、本当に凄いのです!

事務所としても使っていたし、設備が整っていることはわかるのですが、それでも規格外な作りになっていたのです。

まず、各フロアに防音のオーディオビジュアルルーム、リビングとキッチンにベッドルーム、衣装部屋を完備。

さらに、最上階にはジャグジーを設置していたそうです。

また、バーカウンターや靴を並べて飾るだけの靴専用の部屋までもあったとか…。

@a.you)さんの投稿

ちなみに現在は高級マンションに住んでいるそうですが、靴専用の部屋も健在で、冷蔵庫が5台もあるのだとか…。

なお、母親や浜崎あゆみのスタッフ数人とも同居しているそうですが、それでも十分すぎる広さと設備なのはわかりますよね…。

浜崎あゆみ、年収激減で豪邸売却!?

浜崎あゆみが別荘を売却し、ついにはメインとして使っていた青山の豪邸を売却してしまいましたが、なぜ売却したのか気になりますよね。

浜崎あゆみの年収は、全盛期ほどではないものの、現在も3~4億円は稼いでいるそうです。

浜崎あゆみのCDの売上などは落ちているものの、カラオケの印税にグッズ売上、ライブなどで稼いでいるようです。

@a.you)さんの投稿

ではなぜ稼いでいるのに豪邸を売却したのかというと、どうやら青山の豪邸は維持費などが高く、かなりコストパフォーマンスが悪かったそうです。

さらに、浜崎あゆみは、母親のために将来バリアフリー化することなどを考えており、より生活しやすい家へと引越したのだとか。

『女性セブン』によると引越し先は高層マンションの最上階とのことなので、年収が激減が引越しの理由ではなさそうです。

浜崎あゆみ、25億で南青山の自宅を売却?

浜崎あゆみのInstagramとMステの顔が違いすぎ【比較画像あり】

【動画】浜崎あゆみ、Mステ出演も激太り劣化!YOSHIKIにぶりっ子姿が痛すぎる…

浜崎あゆみの生い立ち、若い頃の芸能活動から名曲、結婚離婚、長瀬智也との熱愛などまとめはこちら!

まとめ

浜崎あゆみは全盛期に10億円以上の年収がありました。現在も3~4億円ほどあるそうで、かなりの高所得者です!

それに以前は豪邸に国内外の別荘と、資産もすごかったみたいですし、生活も贅沢三昧だったようです。

現在も贅沢な生活はしている感じですけどね…。でもやっぱり、日本を代表する歌姫と言うだけあって、浜崎あゆみの年収はかなり凄いですね!



ページトップへ