浜崎あゆみが激太りからのダイエット成功?太った姿に焦りトレーニング晒すも画像加工疑惑?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かねてから激太りが話題となっていた歌手の浜崎あゆみですが、なんと痩せたのではないかと話題になっています。はたして浜崎あゆみはダイエットをして痩せたのか、それともお決まりの画像加工なのでしょうか?

浜崎あゆみが全盛期と比べ、激太り?

浜崎あゆみといえば、平成の歌姫!ですが、最近では、年齢もアラフォーに突入。

昔からお馴染みのギャルギャルしいファッションは大人になった今も健在!そこが痛々しいとまで囁かれるようになっていますw

今回はそんな浜崎あゆみの激太りからの激痩せの噂についてご紹介していきたいと思います。

まずは、浜崎あゆみの全盛期!女子高生のカリスマだったころの体型をご紹介していきましょう。

浜崎あゆみの全盛期の体型は?

浜崎あゆみの全盛期は2000年代前半にかけてですよね!

浜崎あゆみ派か宇多田ヒカル派、どっち?なんて友だちと話した人も多いでしょうw

当時の代表曲は「SEASONS」や「Dearest」「Voyage」「Moments」などなど、とにかくたくさんのヒット曲を出しました。

当時の浜崎あゆみはまさに無敵!女子高生もみんな聞いている!ファッションもマネしている!そんな歌手でしたね。

ルックスもギャルが憧れるキラキラ具合!全盛期の浜崎あゆみはこんな感じです。

スタイルも最高に良い!ってか、細すぎるくらいです!

浜崎あゆみといえば、このルックス!と思う人も多いでしょうね~歌声もかなりすんでいて聞き惚れてしまいます~

まさにカリスマ!浜崎あゆみの全盛期いいですね~

ちなみに、浜崎あゆみは歌手デビューする前はキッズモデルや女優として活躍していました。当時の浜崎あゆみもかなり細めの体型だったことがわかります。

安達祐実のような可愛さですよね。歌手になってギャルになりましたが、すっぴんも文句なしでしょう~

こんな浜崎あゆみが激太りなんて報じられるようになったのは、2010年も後半に入った頃です。

2011年には結婚、2012年に離婚、2014年には再婚、2016年にはまたも離婚と私生活でいろいろありましたからね~

年齢も重ねていっていろいろ疲れも出始めたのかもしれません。

では、浜崎あゆみが激太りと言われ始めた頃をご紹介してみましょう!

浜崎あゆみが久々の登場で激太り!!

2017年に久しぶりに表舞台に出てきた浜崎あゆみ。

久しぶりの登場でファンも喜んでいた矢先、世間に晒されたのは、みんなが思い描いていた浜崎あゆみとは違う、激太りした中年女性の姿でしたw

華奢で小柄なイメージがあった浜崎あゆみでしたが、激太りした浜崎あゆみはとても強そう…。

とくにネットでは、ライブのときの浜崎あゆみの画像が話題になりました。その画像がこちら。

ギャルのカリスマだった浜崎あゆみも、現在は30代後半に突入しており、ネット上では中年太りとの声もあがっていました。

まるで、森三中の黒沢のキャラクター、千手観音かずこですw

なんでも、浜崎あゆみは若い頃の自身の体型と違っていると自覚しているようですが、当時無理なダイエットをして辛い経験をしたため、20代のころの体型に戻したいとは思っていないそうです。

むしろ年齢を重ねた現在、過去のダイエットを再開させたら、肌も髪もボロボロになるし、なによりハッピーではなくなるとのことで、戻したいとは思わないのだとか。

たしかに、無理なダイエットをしてしまったら、体調を崩しかねないため、その判断は正解かもしれませんね~

2018年の浜崎あゆみが痩せている!?画像加工疑惑も?

激太りが話題となっていた2017年でしたが、なんと2018年になって浜崎あゆみが痩せたとの声が増えているのです。

2018年の浜崎あゆみは激痩せ?

本当に浜崎あゆみは痩せたのか、動画を見ていきましょう。

画像なら多少のごまかしはききますが、動画だとなかなかごまかせませんし、やっぱり浜崎あゆみは以前よりも痩せているのではないでしょうか?

浜崎あゆみがTwitterに投稿した動画を確認しても、やっぱり以前よりほっそりしたような気がします。

強そうな二の腕も細くなり、程よい太さに変わりました。

浜崎あゆみはふだんからヨガなど運動をしているようですし、健康的な食事もするようにしているようなので、

健康的なダイエットで少しずつ痩せていったのかもしれません。

浜崎あゆみの画像加工疑惑も浮上w

動画でも痩せたことが証明されたと思いますが、画像加工のプロw浜崎あゆみのことですから画像加工して痩せたように見せているのではないかという声も少なくありません。


じつは浜崎あゆみは加工の常習犯であり、何度も加工がバレたことがあるのです。

また、『しゃべくり007』や『今夜くらべてみました』に出演し、激太りがバレた後でも、

スレンダーな写真をInstagramやTwitterにアップし続けており、浜崎あゆみは画像加工に関して開き直っている面があると考えられていますw

https://i2.wp.com/moebranche.com/wp-content/uploads/2018/09/59.png?resize=500%2C583&ssl=1

なので、今回浜崎あゆみが痩せたと話題になっている一方で、また加工したのではないかという声があがっているのもある意味仕方のないことですね~w

ただ、激太りが話題になってから1年以上が経過していますし、やはり日々痩せるための努力はしているようなので、

今回は浜崎あゆみがダイエットして痩せた可能性が高いのではないでしょうか~

浜崎あゆみのダイエットがすごい!

以前よりもスレンダーになった浜崎あゆみですが、調べてみたところなかなかハードなトレーニングと食事法などに気を遣っているようでした。

浜崎あゆみのハードなトレーニングとは?

こちらは浜崎あゆみが5月に後悔したトレーニング動画です。

かなりハードなトレーニングをこなしているということは、それだけふだんからしっかりトレーニングをしているというと、

すなわち浜崎あゆみ自身なかなかの筋肉がついてきているということなので、今回は加工ではなく本当に痩せている可能性が高いかもしれません。

ただ一方で安田大サーカスのクロちゃんのように、撮影時だけやっていてふだんはやっていないのでは?という声もあがっています…w

また、ダイエットは運動だけでも痩せることはできません。多少の食事制限が必要なのです。

浜崎あゆみもきちんと健康的な食事をしていたようです。

では、浜崎あゆみが行っていたダイエット中の食事についてご紹介します。

グリーンコーヒーダイエット

浜崎あゆみはダイエット中、グリーンコーヒーを飲んでいたそうです。

グリーンコーヒーとは、アメリカで大人気のダイエットで、焙煎前の生のコーヒー豆を使ったコーヒーのことです。

コーヒーの主成分である、クロロゲン酸が焙煎されているコーヒー豆よりも豊富に含まれているとか。

クロロゲン酸とは、コーヒーポリフェノールと呼ばれる成分で、アンチエイジング効果やダイエット効果が期待できます。

朝スープダイエット

浜崎あゆみは母親と同居しているのですが、母親が作った鶏ガラスープを朝ごはんにしていたそうです。

朝に温かいスープを飲むと、血糖値の上昇が穏やかになり、体温が上昇して結構が促進され、基礎代謝がアップします。

このような地味な積み重ねで、少しずつ痩せていったのかもしれません。

酵素玄米ダイエット

ダイエットの話題になると必ずと言っていいほど話題にあがる「酵素」!そのなかでも、酵素玄米はダイエットにも美容にも良いと注目されています。

浜崎あゆみも酵素玄米を食べてダイエットや健康管理に取り組んでいるんだとか。

運動にあわせてこのような健康的な食品をとって痩せるなんて!なかなか良いダイエット方法ですね。

劇的な効果は難しい部分もあるでしょうが、少しずつ健康的に美しい身体にしていっている、、という感じなのでしょうか。

浜崎あゆみの最新のスタイルは?!激痩せ、激太り、どっち?!

ということでw

浜崎あゆみの最新のスタイルを見ていきたいと思います。

歌番組にもチョコチョコしか出なくなってしまった浜崎あゆみ。

確認できたのは2018年12月のFNS歌謡祭に出演したときの浜崎あゆみの姿でした。

この動画をご覧ください。

おお!

激痩せともいえず、激太りでもないww

とにかく、現状維持といったところです。

健康に気をつけてダイエットしているのですから、このくらいの体型が1番ベストなのかもしれませんね~

ちなみに、浜崎あゆみのお母さんは結構ふくよかな方なので浜崎あゆみも体質的に太りやすいんでしょうね~

https://geitopi.com/wp-content/uploads/20140918010-3.jpg

そう考えると、多めに見てあげてよwって気持ちにもなってしまいますねw

【画像】浜崎あゆみの自宅バレ騒動は自演?犯人の写真とアダルト配信も流出!!

【画像】浜崎あゆみの離婚、本当はバツ3!?離婚劇の真相と元旦那まとめ

【動画】浜崎あゆみ、MステでYOSHIKIにぶりっ子するも激太り劣化で痛すぎるww

【画像】浜崎あゆみが痩せたのは体調不良か。デブ脱出で昔の歌姫の姿に戻った原因が…

【画像】浜崎あゆみの最近の老化衰退、整形豊胸と劣化履歴が酷すぎる…【閲覧注意】

まとめ

今回はそんな浜崎あゆみの激太りからの激痩せの噂についてご紹介していきました。

浜崎あゆみの現在は2017年の激太り時よりも確実に痩せたと言えるのではないでしょうか。

もちろん、浜崎あゆみの画像加工疑惑は晴れませんが、加工では誤魔化せない動画でも、以前よりも細くなっていることがわかるため、コツコツきちんとダイエットをしてきたのかもしれません。

今後はもっと綺麗でかわいい浜崎あゆみが見られるといいですね!



ページトップへ