浜崎あゆみの劣化は嘘!?インスタでは可愛い姿披露~どっちが本物?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつてはカリスマと言われていた浜崎あゆみですが、最近では劣化したという話は絶えませんwしかし浜崎あゆみのインスタの写真が「可愛い!」と評判になっているんだとか?浜崎あゆみの劣化は嘘なの?画像を見比べてご紹介します!

浜崎あゆみが劣化したと言われる理由とは

今の30代、40代の女性なら、浜崎あゆみの全盛期世代ですよね!

浜崎あゆみの髪型から服装、持ち物までマネしたという人も少なくはないはず!

全盛期の浜崎あゆみは本当にお人形のような顔立ちで、女性が憧れる、まさにカリスマ的な存在でした。

しかし、2019年には41歳。。

時間は恐ろしいもので、あの浜崎あゆみもアラフォーと呼ばれる世代に突入w

そんな浜崎あゆみには、常に劣化の噂がつきまとっています。

まぁアラフォーですから多少の劣化は仕方のないことだと思うのですが…浜崎あゆみは激太りや年齢のあわないギャルメイクでいろいろと反感を買うことが多いのです。

しかし!

一方で、浜崎あゆみの劣化は嘘!という情報が流れてきました。

え?

一体どういうこと?

今回は浜崎あゆみの劣化についてと、それが嘘だ!と言われている理由をご紹介していきます。

あれだけ劣化と騒がれていたのに、嘘だなんて???

浜崎あゆみの劣化した理由は激太りのせい

まず、浜崎あゆみが劣化したと言われる理由についてご説明していきましょう。

1つ目は浜崎あゆみの激太りに理由がありました。

若い頃の浜崎あゆみは、細くて華奢なイメージがありましたよね。

そのためか「昔の浜崎あゆみは可愛かった!」と言う人も多いでしょう!

しかし、浜崎あゆみはもともと太りやすい体質として知られています。

ということは、昔は無理して痩せる努力をしていたということです。

体質的に太りやすい人にとって、ここまで痩せるにはかなりの努力と健康とはいえない食生活を送っていたことが想像できます。

そして、浜崎あゆみは年齢を重ね…昔のようにいかなくなってしまったのです。。

そこからの激太り報道ですw

浜崎あゆみの激太りの理由は離婚する前の外国人夫のために太ったや、膝の故障や聴力低下によって起きたストレスなどなど、いろいろ言われております。

まぁ実際のところ、わかりませんが、とにかく太ったことは事実。

久しぶりにテレビに出演する度に、太ったとか劣化したという声が上がっていますw

一方で、浜崎あゆみに対する注目度はとても高くテレビに出演すると視聴率は上がり、SNSでの画像が常にネットニュースなどの話題になっているので、良くも悪くも、まだまだ世間が気にする存在ではあるのですw

浜崎あゆみの劣化した理由はギャルメイクのせい

浜崎あゆみが劣化したと言われる2つ目の理由は、「濃いメイク」にもあります。

浜崎あゆみが元ギャルのカリスマだったため、濃いメイクもトレードマークの1つ。

さらに元々はっきりした顔立ちの浜崎あゆみは、メイク映えする顔をしているため、少しメイクするだけでも濃くなってしまうところもあります…

しかし、やっぱり年齢も年齢。。

大人になったのだから、濃いメイクは卒業して大人メイクに仕上げて欲しいといった声も多数上がっており、この年齢でのギャルメイクに痛々しいとの辛辣な意見も飛び出しています。

そのため、テレビ番組に出演するときによく行う濃いメイクは不評のよう。

そのため、「昔のほうが可愛かった」「劣化した」と言われたようですね~

しかし、今更浜崎あゆみもナチュラルメイクで自然派…というキャラ変更も無理があるように思えますが。。

これは芸能人がゆえに難しいところでしょう。


浜崎あゆみの劣化は嘘?やっぱり可愛い?

とまぁ、いろいろご紹介しましたが、浜崎あゆみの劣化はそれらの理由で噂されているのです。

が!しかし!

一部では、浜崎あゆみの劣化は嘘!すごい可愛い!と支持している人が多くいるのです。

浜崎あゆみは多くのSNSで仕事やプライベートを公開しているのですが、SNSで披露される浜崎あゆみのいろんな顔では今でも「可愛い!」と評判になる画像も多く上がっています。

たとえば浜崎あゆみがヘアカラーをしたり、髪型を変えただけで注目する人はとても多く、ストレートボブにしたときは「デビューの時のあゆみたい!」と話題になりました!

もちろん、そのときは激太りから回復して痩せていた時期でもありますし、メイクも極力濃くなく、今風の感じで仕上げていました。

こちらの画像です!!

https://www.j-cast.com/assets_c/2017/09/news_20170928123534-thumb-645xauto-122534.jpg

おお~これは可愛いかも!

そのほかにも、浜崎あゆみがアラフォーになんて一切見えない可愛い画像が多くSNSにあがっていますし、実際に「可愛い」というコメントが殺到することだってあります!

また、SNSでアップされる浜崎あゆみのファッションや、持ち物にも未だ注目を集めていて、かつてのファッションリーダーの面影を現在でも残しているようです。

なるほど~

浜崎あゆみに憧れる女性は、まだまだたくさんいるようですね!

うんうん。

View this post on Instagram

♡ 2019 10 02 out ♡

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

確かにSNSを見る限り、41歳には見えない若さがあります!!

しかし…

これはやっぱりSNSだけの姿…

浜崎あゆみファンの劣化は嘘!という想いを信じたい気持ちは山々なのですが…動く加工なしの浜崎あゆみを見ると客観的に見てやっぱり劣化しているよね~と感じてしまうのですw

浜崎あゆみのインスタライブでは散々な評価

先程まで、浜崎あゆみファン同様に私も「浜崎あゆみの劣化は嘘なのでは?」という気持ちを多少持ち合わせていたのですが、やっぱり加工できない動画を見てしまうと…涙

こちら、2018年のインスタライブでの動画です。

う~ん…やっぱりアラフォーって感じ?w

声は完全に酒焼けしていますし、昔の高音は全く出ていません。

画像では可愛い!と思わず絶賛したすっきりフェイスも動画では、やっぱりゴツい感じが気になりますw

浜崎あゆみの画像加工は常に話題に上がっていますし、SNSでの浜崎あゆみはほぼ信じないほうがいいのかもしれません…

まぁそれにしても、アラフォーにしてここまでダンスも踊れて肌も綺麗でしょうし!!!

普通のアラフォー女性にしたら、最高に可愛いレベルなのではないでしょうか!?

まぁ一般に比べると、ということですね、つまり。

浜崎あゆみも1998年に歌手デビューしてから、約20年以上が経っています。

それなりに年をとっていないと、それはそれでおかしいですもんね。

浜崎あゆみが激太りからのダイエット成功?太った姿に焦りトレーニング晒すも画像加工疑惑?

【画像】浜崎あゆみの自宅バレ騒動は自演?犯人の写真とアダルト配信も流出!!

【画像】浜崎あゆみの離婚、本当はバツ3!?離婚劇の真相と元旦那まとめ

【動画】浜崎あゆみ、MステでYOSHIKIにぶりっ子するも激太り劣化で痛すぎるww

【画像】浜崎あゆみが痩せたのは体調不良か。デブ脱出で昔の歌姫の姿に戻った原因が…

【画像】浜崎あゆみの最近の老化衰退、整形豊胸と劣化履歴が酷すぎる…【閲覧注意】

まとめ

今回は浜崎あゆみの劣化についてと、それが嘘だ!と言われている理由をご紹介しました。

浜崎あゆみの劣化は嘘だ!と言われている理由は、SNS上での画像で見ると可愛いということでしたね~

しかし、最近はアプリも進化してあごはシュッと出来ますし、目も大きく盛れますし。。

SNSでの画像以上にテレビや動画での姿を確認したほうが、より確実ですよね。

浜崎あゆみの年齢にしては可愛らしいですが、やっぱり40代の女性。

それなりに劣化しても仕方のないことでしょう~

劣化を受け入れながら、これからも浜崎あゆみのことをしっかり応援してきたいと思いますw



ページトップへ