浜崎あゆみ、タトゥーのチラ見せ何アピール?【しゃべくり】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜崎あゆみのタトゥーはご存知長瀬と交際時に2人で付けたもの。しゃべくり007に出演した時にそれがチラチラ見えていた。SNSではそのことに波紋を呼んでいる。隠さないには深い理由があったのか。もしかして長瀬へのSOSでは!?

【しゃべくり007】肩のタトゥーが丸出し

2017年6月19日に放送された「しゃべくり007」に浜崎あゆみが出演しました!そこではスマホが使えないとか、機会が苦手とか他にも虚言癖らしい浜崎あゆみのイチ面が見受けられたそうですが、他に気になるところが出てきています。右肩のタトゥーです。胸下からのドレスなのでモロ見えで、波紋を呼んでいます。

浜崎あゆみ、タトゥーチラ見せ

via google.imghpモロ見えですね!地上波でタトゥーを見せるとは、テレビ的にどうなんでしょうか。分かりませんが、軽々しく真似でもしてしまったら、ほとんどの銭湯に入れなくなる。そんなことはさておき、これを見たファンや視聴者から波紋が広がっているんです。賛否両論、という感じでしょうか。浜崎あゆみはこの先いったいどうなっていくんでしょうか。

タトゥーを隠さない理由

かまって欲しいのか

タトゥーが良いか悪いかなどの論議はここではおいといて、テレビでタトゥーを見せびらかすというのは世間的には批判があるとわかっているはずですよね。プロレスラーなどと叩かれまくっている今、なぜあえてこんなに盛大にタトゥーを見せ付けているのでしょうか。なにか深い理由があるはずだ!

しゃべくり007、浜崎あゆみ

via google.imghp深い理由として考えられるのが、『かまってほしかった』のかということです。プロレスラーや黒沢かずことネットや世間で言われていることは流石に浜崎あゆみ本人の耳にも入っているのではないでしょうか。新宿2丁目にも未だに通われているそうですし、そのへんの情報はポンポコと入っていると思います。

だったら辛くないわけがないですよね!昔はあんなに人気だったのに、今はどうしてこうなんだ。モテたいモテたいかまって欲しい。女性ならそういう心理になってもおかしくないと思うのです。実際”匂わせ”などの手法が良く近頃使われますが、かまってもらうための方法みたいなものですよね。注目させるためとか。

黒沢かずこと浜崎あゆみ

via google.imghp長瀬智也とお揃いで、付き合ってる当初に付けたタトゥー。別れるまでは、ハートが半分ずつになっていて、ラブラブのカップルだったのかな。今は浜崎あゆみのタトゥーはハートが半分たされていて、1つのデザインに変わっています。なんだか元から話題性のあるタトゥーだったので、それを今でも見せていると人情が湧いてきそうです。

そのタトゥーを見せつけることによって、ファンが同情してくれると思ったのでは。そういう考えが出てきました。実際のところ全く関係なく、もはや本気で気づかずに隠さなかった可能性も0ではありませんが、それは流石に低すぎる可能性かなと思います。ずっと肩にそれついてるから。

浜崎あゆみ、全盛期

via google.imghpあの頃に戻りたい。そんな思いになっているのかもしれませんね。収入もかなり減っているでしょうし、snsではなんの尊重もされずに叩かれて。痩せたらマシにはなると思うんですが!やっぱりあれはあの頃のようにモテたい注目されたいがための、チラ見せ手法だったのかもしれないとおもいます。

ファッションの一貫か

すごく多くのファンを切なくさせ、心配させているタトゥーですが、もしかして本人は全く気にせずただただオシャレの一貫で見せているのかもしれません。本人がタトゥーに対する偏見を一切持っていなければ、テレビで映すことだって悪影響があるなんて発想もしないかもですよね。

@a.you)さんの投稿

ベッドの上の浜崎あゆみ

via google.imghpこの写真かわいいなと思いました!タトゥーもヒョコッと顔を出していてかわいくないですか?お顔を隠せば、お肌も潤いがあってまだまだ行けるんじゃないか浜崎あゆみとおもいいました。このチラ見せの雰囲気を伺っていると、ファッションとしてしか見てないのかも知れないという気もしてきました。


長瀬智也へsosか

長瀬智也との思い出のタトゥー。2人は7年間も付き合っていて、分かれるときまですごく仲良しでしたよね。すごく円満な別れ方で、羨ましくも思います。別れた理由は深いお話で、仲良くなりすぎたと言うようなニュアンスでしたが、今つらい現状になった浜崎あゆみは、時を越えて長瀬智也を求めているのかもしれません。

浜崎あゆみと長瀬智也

via google.imghp別れた時、浜崎あゆみはブログで長瀬智也を家族や兄弟の様と表現しましたが、親友でも年を取ってからその関係が恋びとに変わることってありますし、兄弟に恋することだってありますよね。

私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね

辛い浜崎あゆみの、言葉にはださない、態度にも出さない、形だけのsosだとしたら、ロマンティックですね。お互いが人気絶頂だった若い時代はもうハッキリ言って過ぎました。そのsosを長瀬智也が受け取ったら、何だかバッシングも収まる気がします。

snsの反応

賞賛、同情するファン

パックリ2通りに別れました。浜崎あゆみを同情したり切なくなっちゃうファン、タトゥーを見せるなという視聴者。どちらも否めないですが、Twitterの反応では批判する人のほうが多かったです。ん~残念!

あゆの背中のタトゥー見ると切なくなる

@a.you)さんの投稿

綺麗な風景。浜崎あゆみ

via google.imghp渾身のフォロー。という感じがします。Mステ出演で老化や劣化が取り沙汰されてからというもと、浜崎あゆみ自身のあがきと、熱狂的なファンの奮闘はもうすごいですね。snsで浜崎あゆみを褒めまくってなんとか印象をあげようとする動きも未だに見られます。こっちも切ないですね。

批判の声

批判するのは簡単だと思います。だから本気で批判すればすごく辛辣になると思います。同感しないこともないですが、批判はいい気持ちはしないですね~。

まとめ

正直見てられない状況の浜崎あゆみ。しゃべくり出演でなんとか人気を取り戻せるのかとかすかな希望も持ちましたが、同転んでも印象が変わらない。必死のアピールもブリッ子っぽく、タトゥーチラ見せも正直下心が伺える。なんとか落ち着いて人々を安心させてほしいと思います。



ページトップへ