浜崎あゆみが第二子出産!父親はペイ?第一子出産から時系列まとめ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2021年5月1日、平成の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみが第二子出産を発表しました!気になる父親は第一子と同じくダンサーのペイなのか?!今回は世間を騒がせた第一子出産から第二子出産まで時系列でまとめてご紹介していきます。

浜崎あゆみが第二子出産!父親はペイ?

平成の歌姫と呼ばれ、一時代の一世を風靡した浜崎あゆみ。

そんな浜崎あゆみが2021年5月1日に、自身のファンクラブ会員向け公式サイトで第二子を出産したことを発表!

公式Instagramでも「I’m back💪❤️」と出産から無事復帰したことを報告しました。

浜崎あゆみといえば、第一子出産の際、妊娠したことを全く発表せず、ツアーライブやカウントライブをやってのけ、後日出産していたことを報告。

世間から驚きの声が多数上がり話題になりましたよね!

臨月でも踊っていたのか?産後すぐにライブに出演したの?といろいろな疑問の声が飛び、最終的には「代理出産」の噂まで流れることに。

第二子妊娠の際はきちんと報告され、産休をとって出産かと思われていましたが…??

今回は!

そんな浜崎あゆみの第二子出産について、さらに第一子出産から第二子出産までの時系列をまとめてご紹介していきます!!

浜崎あゆみが第二子出産を発表!

まずは浜崎あゆみの第二子出産を発表についてご紹介していきます。

浜崎あゆみは2021年5月1日、公式ブログにて「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートした」「まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしてる!」と出産を発表。

第二子は第一子と違い、2020年10月に妊娠の発表を行っていたため、ファンからはお祝いや安心の声が多く上がりました。

https://twitter.com/coh904/status/1389504802309033987

第一子の時はお祝いの声よりも驚きの声のほうが多く上がっていたため、第二子は妊娠から発表しておいて、浜崎あゆみ本人にとっても伝えやすいものとなったでしょうね〜

浜崎あゆみの第二子、父親はダンサーのペイ?

浜崎あゆみは第一子出産の時から、未婚の母という選択をとっており、さらに父親は誰なのか公式的には明かしていません。

しかし、浜崎あゆみの子供の父親として有力な情報は週刊誌によって上がっていました。

それはダンサーの荒木駿平こと、ペイです。

ペイは浜崎あゆみがつけたあだ名で、前職はディズニーランドのダンサー。

そこからオーディションをうけ、19歳の時に浜崎あゆみのバックダンサーに選ばれました。

浜崎あゆみの子供の父親がペイと言われている理由は、妊娠中と思われる時期にペアリングをつけ手繋ぎデートを行っていたことが週刊誌で報じられたためです。

https://nobiciro.com/wp-content/uploads/2020/01/D_zbuklUEAAZ2vl.jpg

妊娠中に子供の父親ではない人と手繋ぎデート…は考えにくいですよね。

そのため、浜崎あゆみの子供の父親はペイでほぼ確定だと言われているのです。

浜崎あゆみは当時40歳、ペイは20歳。

20歳という年の差を考えると結婚するのは…と躊躇し、浜崎あゆみが未婚を選択した可能性もありますね〜

そして、第二子の父親も同じくペイではないか?と言われています。

しかし、その点はただの噂。

出産の間隔が1年と短いですから、同じ人物が父親と考えた方が自然ではありますね。

浜崎あゆみ、家族で遊ぶ画像を投稿!お疲れモード?

さて、お次は浜崎あゆみの第二子出産後、インスタに投稿した画像をご紹介しましょう。

インスタのストーリーを使い、浜崎あゆみが投稿した画像は…こちらです!

https://hochi.news/images/2021/05/04/20210504-OHT1I51065-L.jpg

画像には、「had a lovely family day at a garden」(この庭で素敵な家族の一日を過ごしています)「Yes,now I’m exhausting sooooooo much」(はい、今 私はと~っても疲れています)と書かれていますw

2人の赤ちゃんと過ごす時間、素敵な時間ではありますが、確かにとっても疲れるでしょう〜w

まぁ幸せそうで何よりですね!


浜崎あゆみの第一子出産から第二子出産を時系列でまとめ!

しかし、浜崎あゆみの出産って謎が多くてちょっとややこしいですよねw

いつ妊娠していつ出産したのか、、よくわからない部分も多いです。

ということで…

ここで浜崎あゆみの第一子出産から第二子出産を時系列でまとめてご紹介したいと思います!

浜崎あゆみの第一子出産はいつ頃?

まずは浜崎あゆみの第一子出産時期について考えていきましょう。

浜崎あゆみが第一子出産を発表したのは、2020年1月のこと。

1月に発表したものの、実際に出産したのは2019年11月と言われています。

産後1ヶ月でカウントダウンライブに出演し、見事なパフォーマンスを披露していたことが驚かれていましたからね〜すごい!

浜崎あゆみの第二子妊娠はいつ?!

第一子出産から約1年経った2020年10月、浜崎あゆみは第二子の妊娠を発表しました。

芸能人の妊娠発表ってだいたい、安定期に入った頃に行われますよね。

浜崎あゆみは高齢出産ですから早めに発表は避けたいところだと思います。

ということは、発表の時点で妊娠5ヶ月をすぎた頃だったはず!

つまり、浜崎あゆみの妊娠は2020年春〜初夏頃から始まっていたと考えられます。

浜崎あゆみの第二子出産は春で何月?産休は?

そして、浜崎あゆみは第二子を2021年の春に出産!

春といっても3月なのか4月なのか、そのあたりは不確かですが、発表した時点で5ヶ月だったとしたら2021年3月あたりに出産している可能性が高いです。

しかし、浜崎あゆみは明確に育休を取るなどの発言はされておらず、SNS上では3月もバリバリ働いている印象でした。。

もちろん4月も更新されていましたし…

きっと浜崎あゆみや周囲のスタッフは出産時期がわかりにくくなるように、SNSの更新などを調整して行っていたのでしょう〜

まぁ出産時期がわかりにくくすることに何の意味があるのかわかりませんがw

いろいろな憶測が立たないように配慮なのかもしれませんね〜

浜崎あゆみの離婚歴と理由がヤバい!ヒモ男量産にバツ3の噂も…

浜崎あゆみは子育てしてる?第二子妊娠も本当?と疑う声

浜崎あゆみ、復帰が早すぎて代理出産疑惑浮上!母親が語る真相とは

浜崎あゆみの自宅がTwitterで公開され、警察沙汰に?セレブすぎる逸話とは?

浜崎あゆみのおすすめ曲ランキングBEST10【動画あり】

浜崎あゆみと元AAA浦田直也の現在は?交際を匂わせで炎上の過去も

浜崎あゆみのダサい私服まとめw痛々しいとの声w【2019】

まとめ

今回は浜崎あゆみの第二子出産について、さらに第一子出産から第二子出産までの時系列をまとめてご紹介しました。

浜崎あゆみの第二子、性別などの情報は全く出ておらず、さらに父親も不明の状態ですが、プライバシー面を考慮すると仕方ないかもしれませんね〜

今後も子供たちが大人になるまで詳細は明かさなそうです。

第一子出産から約1年とちょっとでの第二子出産!

高齢出産でもありますし、普通はかなり大変ですよね〜

それでも浜崎あゆみは今後もバリバリ働くのでしょう〜本当にパワフルです!

これからの浜崎あゆみの活躍にも期待したいと思います!!

 




ページトップへ