浅野忠信、父親が覚醒剤で逮捕後、インスタに意味深な詩を掲載【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の浅野忠信の父親、佐藤幸久が覚醒剤使用の容疑で逮捕されました。浅野忠信の父親は芸能事務所の社長をやっていました。浅野忠信は、父親の逮捕後、自身のインスタに意味深な詩を投稿。息子、浅野忠信の心境とは?

浅野忠信の父親、覚せい剤で逮捕

俳優の浅野忠信の父親、佐藤幸久が2017年11月30日に逮捕されていたことがわかりました。しかも、覚醒剤使用の容疑です。

東京都渋谷区道玄坂の路上で職務質問された佐藤幸久が覚醒剤を使用するためのガラスパイプを所持していたため、警視庁が渋谷警察署で尿検査を行い、覚醒剤使用が発覚しました。その後、警視庁は、佐藤幸久を覚せい剤を使用した疑いで逮捕しました。

佐藤幸久は「自らの意志で使ったことに間違いありません」と認めているとのこと。佐藤幸久は、浅野忠信の父親で浅野忠信の所属する事務所の社長のようです。

最近では、芸能人の息子が覚醒剤を使用していたというパターンが何度も続きましたが、まさか父親がという逆パターンになってしまいましたね、、親が子どもに迷惑かけるなんて、本当に駄目ですよね、、

今回逮捕された浅野忠信の父親の写真がこちら!写真が悪いのか、何なのか、浅野忠信には似ていない感じがしますね、、

浅野忠信の父親が、どうやって覚醒剤を入手したのかなど、詳しい経緯は現在捜索中のようです。芸能事務所の社長ということですし、もしかしたら、芸能界からも芋づる式に逮捕者がでたりなんかして、、!

まず、浅野忠信の父親、佐藤幸久がどのような人物か説明します。

佐藤幸久は、現在(2017年12月)68歳。結構なお年ですね。。芸能事務所を設立する前は、石倉三郎のマネジャーをやっていたようです。石倉三郎は、今でも俳優として活躍しているタレントです。若い人でも顔を見たら思い出すはずです!この方が石倉三郎です。

刑事ものや2時間ドラマなどでよく見ますね~最近では映画「オケ老人」にも出演していました。そんな方のマネージャーをやっていた経歴もあったため、息子である浅野忠信が独立するタイミングの1996年に設立しました。

芸能事務所「アノレ」というそうです。所属タレントは浅野忠信のほかにも、加瀬亮、新井浩文、池上幸平、三浦貴大、栁俊太郎、白戸達也、太田莉菜(2010年から)、木乃江祐希(2010年から)、点子(2010年から)、椎名琴音、新音など多数所属しているみたい。

結構、普通に知っている有名な俳優もいますよね!加瀬亮とか、今も旬ですし、、

浅野忠信の父親は、浅野忠信の父親だから芸能事務所を設立できたのではなく、しっかりした実力者だということがわかりました。

そんなに芸能界とつながりの深い人の逮捕。結構な衝撃なのではないでしょうか?しかも、年齢が年齢ですし、、結構前からやっていたんじゃないかなと想像もしてしまいます。

でも、浅野忠信ファンにとっては心配なところが浅野忠信の気持ちではないでしょうか、、しかも、現在、浅野忠信は2017年10月からフジテレビ「刑事ゆがみ」で主役を務めており、現在のところ、まだ放送は終了していないんです!

ファンにとっては、浅野忠信主演の「刑事ゆがみ」の最終回がお蔵入りになるのでは?という不安もチラホラ聞こえます。。浅野忠信にとって、父親の逮捕はどのような影響を与えることになるのでしょうか。

浅野忠信のインスタに意味深な詩

浅野忠信は父親の逮捕後、正式なマスコミ発表はまだなのですが、浅野忠信自身のインスタグラムでとても意味深な投稿をしているのです。

その詩にはどういった意味があるのでしょうか。何かの歌詞なのかなと思って調べてみましたが、歌詞検索では引っ掛かりませんでした。。浅野忠信自身が書いた詩なのでしょうか?

その浅野忠信インスタ画像がこちら!


「悲しい気分が死んだ」や「絶望は涙で流れる」というあたりが今回の父親逮捕の後だからこそ、意味深に受け取ってしまいますよね。。マスコミに情報が入るのが、逮捕より少し遅れていますので、内内だけで逮捕を知ったときはきっと浅野忠信も動揺したでしょうね~

ファンも浅野忠信の父親であり、浅野忠信の所属事務所の社長である佐藤幸久の逮捕で、浅野忠信に対しての心配も声も多くあがっています。

それに、浅野忠信に対して何やっているんだ!という声も多いですね~

子どもがやったことに対して親が謝罪するっていうのは今までもありましたし、小さいころから育ててきた子どものことですから謝罪もなくはないのかなとも思いますが、父親ですからね~息子の浅野忠信は何も悪くないですよね。。

まとめ

現状では、浅野忠信主演の「刑事ゆがみ」はそのまま、放送予定のようです。「刑事ゆがみ」では、タイトルの通り、浅野忠信は刑事役を演じています、、そのあたりも超皮肉な感じなのですが、、、

父親の逮捕で、息子の浅野忠信の芸能活動に悪い影響がでてしまってはとても悲しいですよね。日本を代表する素敵な俳優の1人ですから、浅野忠信には、今回のことで落ち込んだりせず、前向きに俳優活動を続けてほしいですね。



ページトップへ