浅野忠信、子供が美男美女でヤバい!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浅野忠信の子供である長女SUMIREが美人過ぎると話題になっています。また、長男の佐藤緋美もイケメンだと注目されているようですね。元妻であるCHARAも美人なので、子供がどれだけ美男美女なのかとても気になります!

浅野忠信、子供が美男美女!

長女SUMIRE

浅野忠信の子供が注目されていますが、まずは長女のSUMIREを紹介します。SUMIREは、2017年現在で22歳であり、昔からCHARAのジャケット写真などで顔を出していたことから、その美貌は知られていました。2014年より、本格的にモデルとして活躍しているようです。

SUMIREの注目ポイントは、整った顔立ちや、スタイルの良さにもありますが、やはり美しい瞳ではないでしょうか。SUMIREの瞳は、ブルーやグリーンが入っている様な茶色で、瞳を見ていると「ハーフなの?」と思ってしまうでしょう。実はこの瞳は、父親である浅野忠信から受け継いだものです。浅野忠信は、母方の祖父が北欧系のアメリカ人のため、クオーターです。その祖父の血がSUMIREの瞳に受け継がれたのではないでしょうか。

via google imghp

浅野忠信の子供SUMIRE

SUMIREは、モデルとして活躍をしていますが、2018年1月に公開が予定されている「サラバ静寂」にて、ヒロインを務め、女優デビューが決まっているようです。父である浅野忠信も、今や名俳優としてその名を知らしめているため、SUMIREの演技を見れるのは、今からとても楽しみですね。

via google imghp

浅野忠信にそっくりのSUMIRE

2014年より、雑誌「装苑」の専属モデルを務めていますが、モデルとして活躍するSUMIREの姿は、浅野忠信そっくりだと言われています。浅野忠信のように、透き通った綺麗な肌と、スッとした鼻筋をSUMIREは持っていますね。SUMIREには、アメリカの血は8分の1しか入っていませんが、クオーターやハーフと言ってもおかしくないほど美しく整った顔立ちです。

via google imghp

浅野親子

ラフォーレ原宿が、新キャンペーンビジュアルに俳優の浅野忠信と、浅野の長女でモデルのSUMIRE、長男のHIMIを起用した。HIMIがモデルとして登場するのは今回が初めて。

長男HIMI

浅野忠信には、SUMIREの下にもう1人子供がいます。1999年に産まれた長男HIMIです。なんと、浅野忠信と、長女SUMMIRE、長男HIMIが3人揃って、ラフォーレ原宿の新キャンペーンビジュアルに選ばれています。3人で写っているポスターもとても話題になり、「浅野忠信の長男もイケメン!」だと言われています。

長男のHIMIは、まだ10代なので、これからどんどん芸能界に出て活躍するかもしれませんが、父である浅野忠信のように、どこかしら大物のオーラを漂わせていますね。浅野忠信も、子供たちが大きくなって、一緒に仕事ができることを嬉しく思っているのではないでしょうか。

via google imghp

浅野忠信、娘と息子

こちらの写真は、数年前のSUMIREとHIMIですが、SUMIREの美しい瞳の色がしっかり分かる画像です。HIMIの瞳は、黒に近いため、母親に似てのでしょう。かなりの仲良し兄弟という感じで、微笑ましいですね。この2人が今は立派に成長して、芸能界で注目される存在になろうとしていると思うと、感慨深いものがあります。

浅野忠信が子供と共演!娘はモデル!息子はイケメン?

浅野忠信の子供の母親はCHARA

浅野忠信は、1995年に歌手のCHARAと結婚しました。SUMIREとHIMIの母親はCHARAです。CHARAが母親なので、SUMIREはよくCHARAの作品に登場していたのです。よく見ると、SUMIREは小鼻の形や口元がCHARAにそっくりですね。HIMIも鼻から下がCHARAにそっくりです。浅野忠信でも、CHARAでも、どちらに似ても美男美女になるので、両親のレベルが高いって羨ましいですね。


via google imghp

元嫁はCHARA

浅野忠信とCHARAは仲がいい夫婦と思っていたのですが、2009年に離婚してしまいました。憧れていた人も多かっただけに、世間に大きなショックを与えた離婚でしたね。しかし、今では子供も大きくなって、自分で仕事をすることができるようになっているので、浅野忠信もCHARAも子供たちにとっていい両親であったのではないでしょうか。

via google imghp

SUMIREとCHARA

この写真は、SUMIREがCHARAと一緒に写っていますが、SUMIREの瞳がやっぱり美しいのが特徴的ですね。CHARAも2児の母に見えないぐらい若くてキレイです。SUMIREもHIMIも、母であるCHARAと同じように、英語表記の芸名で活動しているので、それだけでも仲良し親子だなと感じさせてくれますね。今後、SUMIREとHIMIがどんな才能を見せつけてくれるのか、非常に楽しみです。

SNSの反応

SNSでは、浅野忠信とSUMIREがそっくりだとか、SUMIREが可愛いという意見が上がっています。さらには、子供達が表舞台に出てきたことで、浅野忠信ファミリーに興味を持つ人もいるようですね。

まとめ

浅野忠信の子供が美男美女だということで、調べてみましたが、本当に美男美女だったのでビックリしました。特に長女のSUMIREは、ハーフのような顔立ちで、女性が憧れるものをたくさん持っていますね。長男のHIMIも、父親に負けないぐらいのオーラを持っているので、今後どんどん活躍していくのではないでしょうか。才能あふれる一家の活躍がとても楽しみですね。



ページトップへ