浅田舞、熱愛彼氏とラブラブデート?相手はバトン渡辺翔史!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィギュア浅田真央の姉、浅田舞がイケメンバトントワラー渡辺翔史とのデートを画像付きでスクープされました。相手の男性はバトントワラーの渡辺翔史で以前から仲の良い様子が伝えられていたようですが彼氏彼女の関係に?

迷走が心配された浅田舞!恋愛面では絶好調?

日本国民の注目度がとても高く多くの美男美女が活躍する事からも競技だけではなく目の保養という意味でも大人気のフィギュアスケート。
そのブームを作ったと言っても過言ではないのが現役で活躍されている浅田真央選手なのではなでしょうか。
10代の頃から大舞台での顕著な活躍が見られ、若いながらに世界を相手に堂々と戦う姿は多くの人に感動を与えました。そんな浅田真央の活躍が目立ちメディアでも度々取りあげられるようになった頃ヒョコッと顔を出して来たのが浅田真央選手の実の姉、浅田舞選手です。

そんな浅田舞選手にこの度ホットな情報が入りました!
それがバトントワリング選手である長身イケメンの渡辺翔史とのデート報道です。アイスを同じスプーンで食べているなどラブラブな様子だった事からこれは熱愛確定か?

浅田舞

@japanese_hot_girls_gravuresさんの投稿

浅田真央の実姉。グラビアにも挑戦中

1988年7月17日、愛知県名古屋市出身の28歳。
フィギュアスケート浅田真央の実姉としてちゃっかり知名度を上げてきました。
浅田舞も幼い頃からスケート選手として活動しており姉妹揃ってスケート選手です。
今となってはなんやかんやで妹よりメディア露出が多いかも?
スケートではなくバラエティーなどのタレント的立ち位置で(笑)via google imghpこの度浅田舞とのデートが報じられ新彼氏候補に名乗りを挙げたのがこちらの人物!!!

渡辺翔史(わたなべ しょうし)

@sonic_the__shiorin)さんの投稿

イケメンバトントワラー

1988年2月16日、広島県出身の28歳。
バトントワリングと呼ばれるバトンを空中に投げキャッチしたりするスポーツ種目でありパフォーマンスの演技者である渡辺翔史。
178cmの身長と整った顔立ちでありイケメンバトントワラーである。
高校生時代のインターナショナル時代には3バトンという種目で銅メダルを獲得するなど実力も兼ね備えている。
なんとなくメンタリストのDaiGoに似ている気がするのは私だけでしょうか。
どちらにせよイケメンである事は確かです。
「SHO」という名前でアーティスト活動もしているようでマルチな活躍が期待されます。via google imghp

バラエティーにグラビア、迷走中の浅田舞のハートを射止めたか!

幼い頃から共にフィギュアスケートをやって来ていたものの姉の舞の方は目立った活躍が出来ず、注目は妹の真央選手ばかりに・・・。
兄弟や姉妹で同じスポーツをやるとやはり下の子の方が才能を開花させやすい傾向になるように思えます。年上の兄や姉からするととてと複雑だし悲しい気持ちになりますよね。
浅田姉妹の姉、浅田舞選手もそんな境遇の一人だったのだと思います。
しかし浅田真央の活躍で一緒にテレビに取りあげられると美人姉妹アスリートとして注目を集めました。
個人的には可愛いとは思えませんが、まあ美人なのでしょう(笑)
赤裸々に自身の事を語る事からトークが面白いと話題を呼びバラエティーに引っ張りだこな状態に。
もうスケート選手というよりタレントとしての出演の方が多くなってしまいました。
挙げ句の果てにグラビアにまで挑戦し始めてもはや何をしたのか分からない迷走状態にw

そんな浅田舞の新恋人になったと噂される渡辺翔史はマッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリスで共演した事から親しい関係になったとされています。

 1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。

 女性はタレントの浅田舞(28)だ。フィギュアスケートの浅田真央(26)の姉である。傍らにいるのは身長180センチほどの長身のイケメン。お揃いのライダースジャケットを着ていて、親密さが伝わってくる。

浅田舞、渡辺翔史のデート風景

報道ではこのようにされていてお正月デートをスクープされていたようですね。
最近あまりテレビに出なくなっていた気がしたのでそろそろ飽きられたのかなと思っていたら恋に夢中になっていたのでしょうか。
この写真では2人の顔が見えないので判断しかねますが、共演経験もありますしお互いアスリートという事なので話が合う関係なのかもしれません。年齢も同じですしお似合いのカップルなのではないでしょうか。via google imghp2人は2016年にも焼肉屋でデートしている様子が目撃されていたりしていたらしく以前より仲の良い様子だったそうです。

「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

浅田舞所属事務所コメント浅田舞の事務所としてはプライベートな事は分からないという様子でしたがあくまで“友達”というワードを使い恋愛関係にある事についてはやんわり否定したといった所でしょうか。
複数人の友達グループで楽しく過ごしながらも実は2人はもっと親密な関係だったっていう大学生みたいな楽しい恋愛なんですかね。いいですね~。

元カレ“シクラメン”DEppaとはどうなったの?

浅田舞といえば以前ヒップホップアーティストである「シクラメン」のDEppaと長年交際してきており結婚も間近だと言われていたようですが、破局していたようですね。
DEppaとは2012年から2016年2月まで付き合っていたとされていますのでかれこれ4年も交際していたんですね。4年って凄い!浅田舞がバラエティーにバンバン出て急に脱ぎだしたのもDEppaの影響?w
多分違うと思いますが・・・

浅田舞とDEppa

芸人さんみたいな雰囲気がある人ですね。
浅田舞ってすごく面食いなイメージがあったのでもっとイケメンの全開に出した男性と付き合っているものだと思ったらそうでもないのですね。

今回報道された渡辺翔史の爽やかさとは対照的な強面ワイルド系といった感じのDEppaさん。via google imghp浅田舞と渡辺翔史が共演したのが2016年2月という事ですのでちょうどDEppaと破局したタイミングと被っているんですよね。
DEppaと別れて失意のところに現れたバトンの王子様に心が惹かれたのかバトン王子の方に先に気持ちが移ってしまいDEppaと分かれる事にしたのかは不明ですが個人的には渡辺翔史さんの方がお似合いかなと思います。
最近調子が上がらず思うように成果が出ていない浅田真央に対し恋愛面で絶好調の浅田舞。
今後正式な幸せ報告が聞けるのか楽しみです。


ページトップへ