浅田真央の私服がダサすぎる!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

引退後もあらゆる面からメディアに注目されている浅田真央。スケートの演技は見る人を魅了する美しさにあふれていました。今回浅田真央が注目されたのは私服姿。浅田真央の私服姿がダサすぎると話題になっています。

浅田真央の私服がダサい

最近巷では浅田真央の私服がダサすぎると話題になっています。浅田真央は日本のフィギュアスケート界の立役者となる人であり、浅田真央がキッカケでスケートを始めた人も多いとのこと。男子フィギュアスケートの次世代を担う宇野昌磨も浅田真央の言葉によりスケートを始めたと言われています。

@maiko_3103)さんの投稿

引退会見を行った浅田真央

via google imghp引退会見では多くの記者からの無茶振り質問にも神対応で答えた浅田真央。浅田真央の引退を嘆く声も大きかったですよね。そんな浅田真央の引退後の動向も気になるところですが、その姿をとある週刊誌がキャッチしました。そこに写っていた浅田真央の私服がダサいと話題になっています。

ダサいと噂の浅田真央の私服

via google imghp何とも微妙な反応をせざるを得ない姿ですね。これが浅田真央の本気ではないのかもしれません。メディアによく追いかけられているためその対策ということでこのような私服姿になってしまったのかもしれません。確かにこれでは浅田真央の私服がダサいと言われても仕方がないのかも。

ネット上では浅田真央の私服姿に、「工具でも入ってるの?」「エレベーターに引っかかりそう」といった声が寄せられていました。とはいってもたまたま一枚撮られただけなので浅田真央の私服が本当にダサいのかは分かりません。他の浅田真央の私服姿も見てみましょう。

浅田真央の私服姿

フィギュアスケーターながら多くのCMに出演したりと様々なメディア出演をしていました。浅田真央の私服姿はみんなが注目するところでした。いろいろな浅田真央の私服姿を見てみましょう。

@tibiさんの投稿

浅田真央の私服姿①

via google imghp一瞬見た時「あれ?」と思ってしまいませんか?なんか違う、といった印象を持つ人も多いのではないでしょうか。違和感というかなんというか、似合ってない気がしますよね。もしかしたらこれも偶然かもしれないです。新しく買った服の組み合わせを試してみたかっただけなのかもしれません。もうちょっと見てみましょう。

浅田真央の私服姿②

via google imghpなぜなのでしょうか。もしかしたら似合っているのかもしれません。ただ私たちが浅田真央の衣装姿に見慣れてしまっているだけだという可能性もあります。絶妙にストライクゾーンから外れているような気がしますが、気のせいでしょうか。浅田真央の私服がダサいかもしれない問題。議論の余地がまだあります。

@0213tomoe)さんの投稿

浅田真央の私服姿③

via google imghpもうちょっと落ち着いた服でもいいのにと思ってしまいます。スケートの衣装に派手なものが多いから物足りなくなってしまうのでしょうか。浅田真央の私服がダサいと言われてしまっている原因は派手さにあると思います。落ち着いた服で似合うものがたくさんあると思います。

@0213tomoe)さんの投稿

浅田真央の私服姿④

via google imghp浅田真央の容姿は整っているので、服のセンスさえ良ければ更に美しくなるのではないでしょうか。ネット上ではスポーツ選手に私服のセンスを求めるなとの声もあります。確かにそうなのですが、違和感を感じないくらいであってほしいですよね。


センスで分かれるアスリートのファッションセンス

アスリートだから私服姿なんて関係ないという人もいれば、アスリートであっても最低限ダサくない格好をして欲しいという声もあります。どちらも正しいと思いますし、考え方によって変わる部分ではありますよね。ここで、他のアスリートの私服姿も見てみましょう。

@keisukehonda_official)さんの投稿

本田圭佑の私服姿

via google imghp

@nakata_hidetoshi)さんの投稿

中田英寿の私服姿

via google imghp日本のサッカー界を代表するファッションセンスの持ち主とされる本田圭佑と中田英寿です。おお!ってなってしまいますよね。この二人がオシャレだと思われているからおしゃれに見えてしまうのかもしれませんが、似合っています。

本田圭佑がオシャレではないという人もいるということです。オシャレかそうでないかは人の主観による部分が強いので、一概に判断できないのかもしれません。ダサいというレッテルが貼られてしまえばダサく見えてしまうということもあるかもしれませんね。

工藤公康の私服姿

via google imghpこれはこれで好きですけど、ダサいというか着れる服を着ているというか。攻めすぎてダサいよりは全然良いですよね。そもそも私服に興味が無いのでしょう。こういう私服姿は一周回ってありだと思います。

小久保裕紀の私服姿

via google imghp侍ジャパンの監督を務めた小久保裕紀もなかなかのセンスです。ものまね芸人のコロッケみたいですよね。一流のスポーツ選手ともなると年俸もそれなりの額になるはずです。だからこそ高い服を来なきゃ、という感じになってしまうのでしょうか。浅田真央の私服がダサい以前に、スポーツ選手にはそういうジレンマがあるのかもしれません。

浅田真央には庶民的な服を着て欲しい

浅田真央の私服がダサいということでいろいろなアスリートの私服について語ってきましたが、浅田真央には庶民的な服が1番似合うのではないかと思います。浅田真央は典型的な日本人顔であり、そこが人気の秘訣だったと思います。浅田真央は国民的ヒロインとして愛されています。

浅田真央のチョコレートCM

via www.youtube.com

浅田真央の京都のCM

via www.youtube.com浅田真央は私服云々で評価の下がる選手では決してありません。浅田真央の私服がダサいと言われてしまっている所以は、攻めた服の選び方をしているからだと思います。似合う服もたくさんあると思うので、大人な女性浅田真央を目指してほしいですよね。

ファッションで攻めすぎると何か言われてしまうのが世の常です。叩かれないための服選びはよくありませんが、自分の体型体格雰囲気に合った服を選ぶのが1番無難で印象を悪くしないと思います。今の浅田真央には私服がダサいというレッテルが貼られてしまっているため、それをなんとか覆して欲しいと思います。



ページトップへ