浅田真央、熱愛確定?!彼氏はフランス人のロマトニオロ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃引退発表から早半年が経ちましたが、今まで目立った色恋沙汰の1つも出てこなかった浅田真央選手についに彼氏ができたとの情報が!それは以前から噂されているフランス人男性、ロマ?彼ってどんな人?

ついにあの浅田真央(27)に彼氏が出来たかも?!との吉報が舞い降りてきました!そのお相手の男性とは、かねてより噂が出ていたフランス人の男性でハンコ王子とも呼ばれているロマ・トニオロ(28)。なんと、職業モデルといいますからこれは超絶イケメンなのでは?!と思いますよね!それが、想像通り、いや、以上?のイケメンなんです!さっそくお顔を拝見!

via google imghp

はい、普通にイケメン!(笑)身長も186cmという、もうこれ以上完璧にはなれないんじゃないかってレベルまで達しているようですwどうしてこんなフランス人モデルと浅田真央は知り合ったの?!と思われる方もいるかもしれませんが、何を隠そうこのロマ・トニオロは元フィギュアスケーターだというではありませんか。

なるほど納得の接点!しかしながらよくよく見てみると、浅田真央とロマはたったの1度しか会ったことがなかったらしいんです。そう言われるとこの2人がどうやって距離が縮まったのか気になりますよね!さっそく順を追って見てみましょう!

浅田真央とロマの交際疑惑は浅田の待ち受け画面

実は、浅田真央はフランス人モデルであるロマと恋の噂になったのはこれが2度目になるんです。では前回はいつだったのかというと、2017年6月なんです。つまりその第一方から4ヶ月後に再び確信を持つかのように2人の熱愛交際が報道されたということなんですね!

via google imghp

浅田真央の熱愛彼氏はロマ?

なんでも、広告代理店関係者が偶然ちらっと浅田真央の携帯の待ち受け画面を見たら、なんと待ち受けが他でもないロマだったのだとか!しかもその待受画像のみだけではなく、中にもたくさんロマの写真が沢山入っているそうで、時間さえあればロマの写真を眺めているなんて書かれてしまっていました!

「フランス人モデルで、いまは日本でタレントとして活躍しているロマ・トニオロくん(27)です。8歳から13年間フィギュアスケート選手として活躍し、15歳からはフランスで1、2を争うモデル事務所に所属して、パリコレへの出演も果たしています。真央ちゃんは、たまたまテレビで彼を見て好きになったそうです。彼とは今年1月に名古屋で行われたイベントで念願の共演を果たして、大喜びだったそうですよ」(テレビ局関係者)

偶然ながら筆者も見たことがありました、『Youは何しに日本へ?』に出ていた、日本のハンコ文化に魅せられて来日して移住してしまったフランス人男子!確かにめちゃくちゃイケメンでしたし、ハンコ好きが知れ渡ったためとあるハンコ会社が広告に使いたいと言って撮影に行っている回を見たことがあります(笑)本当にハンコの広告モデルしてました、こちらです!

via google imghp

この広告、知らない人が見たら「どうしてハンコの広告にイケメン外国人?!」って思いますよねwwロマは本当にハンコが好きで、自分の名前を漢字にして、それをハンコに彫ってくれるお店を探し歩いていた記憶があります(笑)。

以降そのイケメンさもあいまって他の番組にも出ていた可能性は無きにしもあらずですが、浅田真央は「番組を見てロマのファンになった!」と言っていたそうですから『Youは何しに日本へ?』を見て以来のファンである可能性は高いかもしれませんね!

via google imghp

浅田真央と1度しか会ったことがないというのはロマの事務所が話していたため事実のようですが、しかし会ったのもフィギュアはまったく関係のない場所でだったようですね。なんせ、ロマがフィギュスケーターだったのは8歳からの13年間だそうなので、21歳の頃までってことですもんね。

「(2916年)1月の名古屋で行われたイベントで確かにご一緒させていただいています。そのときに浅田さんから『テレビで見て知っています!』と言っていただいたと聞いています。交際? 恐れ多いです(苦笑)」

まあ恐れ多いですよね!笑 でももしかしてもしかするかも?!なんて言われれていた矢先、ついにデートの情報が出たんです!

浅田真央、ロマとフランスでデート現場を激写

2017年6月に浅田真央とロマが付き合っているのではないかという疑惑が出た際は浅田真央はもちろんロマの側も「ありえない」といった感じで終了していたのですが、それからたったの4ヶ月後である2017年10月、ついに週刊FLASHが浅田真央とロマのデート現場をキャッチ!しかもその現場がなんと、ロマの故郷であるフランスで、しかもルーブル美術館というからまあオシャレ感半端ない!

via google imghp

 ルーヴル美術館で次に真央ちゃんの目を引いたのは、天井にある見事な装飾。立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

ただのお友達と美術館に行くことはままある話かもしれませんけど、最後の1行は完全に付き合う前の良い雰囲気か、あるいは付き合ったばかりの2人みたいな雰囲気ありますよね!肩にそっと手を回した後、浅田真央は別に嫌がってなかったんでしょうし…というかむしろファンだったなら照れまくりますよねきっと!そしてその後、記者は浅田真央に直接取材を決行していて、浅田真央本人から以下のような言葉を頂戴したのだそうです。

via google imghp


ーーFLASHです。10月初めにルーヴル美術館に行かれてますよね?
「あー、はい」

ーーこの写真は、真央さんとロマさんですよね?
「これ私じゃないと思います(笑顔)」
とぼけたが、この日の真央ちゃんのリュックも靴も、ルーヴルの日と同じもの。

ーールーヴルには行ったんですね?
「行きました!」

ーーロマさんと2人で?
「ハイ! お友達なので!」

最後は認めて、笑顔でエレベーターに乗り込んだ。

浅田真央の発言に矛盾が生じまくっている(笑)!ちょっと動揺したんですかねー?しかし最後には「2人で」と認めていることと、ほか、1度しか会ったことなかったのにもう友だちになっていることまで話してくれているではありませんか!どちらかからアプローチしたんでしょうかね?友達だったとしても、よほど気にならないと連絡先交換して下さいとまでは行かない気がするんですが…

過去には交際を否定していたロマ

さて、1度目に浅田真央とロマの交際疑惑が「女性自身」より報じられてから、その後すぐに「女性セブン」がロマを直撃取材している様子が事細かにかかれているんですが、この時の感じだと浅田真央とロマが付き合うのは結構厳しそうな感じだったんです。そのインタビューは以下の通り。

via google imghp

──真央さんとおつきあいに発展すると報じられましたが。
「イベントで一緒になった。それだけね。何もない」

──以前のインタビューではスリムでスポーティーな人が好きと発言していましたが。
「うん、今も同じ。でも彼女は難しいね。私も彼女はほしいですけど…ファンは95%が女の子だから、彼女は難しいね」

──真央さんとも友達どまりですか?
「うん、友達だけど、会えないから」

──会ったのは1度だけ?
「そう」

──その後、連絡はとっている?
「ノン。ワンタイムオンリーね。今は日本語を覚えて、もっと仕事がんばるだけ」

──ところで、ここで一緒に住んでいる女性は誰?
「(急に無言になって)…アー…」

──お友達?
「そうそう。シェアハウスね。お友達。ありがとございます」

そう言い残してロマは家の中へと消えていった。

「ファンは95%が女の子だから、彼女は難しいね」ってどういう意味なんでしょうかね?!ファンの大半が女性だということは理解できますけど、”だから”浅田真央は難しいというのは…ロマのタイプではないということや、大勢の女性の中では浅田真央は興味ないってことなんでしょうかね。

via google imghp

このインタビューのときも、ロマは他の日本人女性の家へ仲睦まじく入っていくのを見られており、その女性宅から帰宅したロマへ直撃したそうです。また、ある雑誌の撮影の時もスレンダーな日本女性の方を抱きながら現場近くへ来ていた姿も見られています。

となると、これってもしかして…浅田真央、遊ばれてるかもしれない説もなきにしもあらずなんでしょうか。ロマはかなり、そうとうモテるみたいですね!まあそりゃあんなイケメンで身長も高くて日本語も勉強してたらモテないわけがないかも。

まとめ

いかがでしたでしょうか。浅田真央とフランス人男性でモデル、元フィギュアスケーターのロマトニオロはフランスのルーブル美術館でデートしている姿が目撃され写真まで撮られていますが、ロマがかなりモテることもあってか、もしかして浅田真央の片思い?それともロマに遊ばれてる?なんて思えなくもなくなってしまいました。

とはいえもしも本当に付き合っていたとすれば、過去には浅田真央との交際は難しいと発言していたロマなだけに、浅田真央はその恋を我が物にした可能性だってあるわけですから、交際発覚だったらとても嬉しいですよね!ただ、遊ばれてたらいやだなあ…



ページトップへ