浅田真央にまさかの妊娠説が浮上!相手は彼氏で結婚間近!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元フィギュアスケート選手の浅田真央に妊娠疑惑が浮上しています!本当に浅田真央は妊娠しているのか?噂が広まった原因とはなにか?浅田真央の妊娠疑惑について深掘りしてみました。

浅田真央が妊娠した…!?

2017年4月に現役を引退した、元フィギュアスケート選手の浅田真央。

今まであまり色恋に関するニュースは報道されませんでしたが、なぜか浅田真央が妊娠したという噂が浮上していました。

@maoasada2509)さんの投稿

そもそも浅田真央の姉である浅田舞に、浅田真央はまったく恋愛経験がないと暴露されているのに…。

果たして、浅田真央の妊娠説は本当なのでしょうか?

浅田真央の妊娠疑惑の真相

いきなりですが、浅田真央の妊娠疑惑の真相について触れていきます。

浅田真央は本当に妊娠しているのかと言うと…浅田真央は妊娠していません!

@maoasada2509)さんの投稿

浅田真央には、フィギュアスケートの関係で、仲のいい男性はたくさんいます。

距離感も近いので、交際を疑われたこともあるそうですが、実際は恋愛経験はまったくありません。

浅田真央は現役を引退するまで、本当にスケートしかやってこなかったため、恋愛はしていなかったそうです。

@maoasada2509)さんの投稿

ちなみに、浅田真央が現役のときにお休みしていた時期、浅田舞が合コンを10回以上セッティングしていたという噂がありました。

しかし、こちらもまったくの嘘でした。浅田舞がこのことに対して、Twitterで言及しています。

たとえば、直撃取材とかで明らかになったり、写真が流出していたのであればわかります。

しかし、週刊誌に載せられたのは「知人説」です。知人説っていちばん信頼できない気がします…。

本当に知人なら知人が嘘をつくこともあるし、知らない人と書いて知人である可能性もありますからね。

自分で知り合いですって言えば、週刊誌はそれを鵜呑みにしちゃいますので…。

@maoasada2509)さんの投稿

ということで、浅田真央の妊娠説の真相は、妊娠しているどころか浅田真央は恋愛経験すらないということでした。

なぜ浅田真央の妊娠疑惑が浮上したのか

ここで気になるのが、なぜ浅田真央に妊娠疑惑が浮上したのかということです。

じつは、真央という人が妊娠したのは本当なのです。

しかし、妊娠したのは浅田真央ではなく、阿部真央というシンガーソングライターでした。

@maoasada2509)さんの投稿

しかし、ネットニュースや掲示板では「真央妊娠」とタイトルを付けられ報道されました。

真央って聞くと浅田真央か井上真央を思い浮かべる人も多いですよね。

そうやってビッグネームを思い浮かべた人が見に来るだろうと、このようなタイトルが付けられてしまい

ニュースの真相を知らない人たちが、浅田真央が妊娠したと勘違いし、噂がひとり歩きしてしまったようです。

@maoasada2509)さんの投稿

以前は、「スザンヌ逮捕!」みたいなニュースも流行していました。

もちろん、みなさんの知っている女性タレントのスザンヌではなく、海外の方の逮捕報道でした…。

迷惑な話ですよねー。

そもそも浅田真央に彼氏はいたの?

当たり前ですけど、妊娠するには相手がいなくてはなりません。

なので、浅田真央の妊娠が本当だったら、浅田真央には彼氏や、結婚を前提として交際している旦那候補がいなくてはならないのです。


しかし、浅田真央はというと、浅田舞が言っていた通り、恋愛経験はありません。

@maoasada2509)さんの投稿

2018年現在では恋愛経験がゼロなのかはわかりませんが、少なくとも引退するまではなかったと思います。

ただ、それでもいままで浅田真央は、数々の男性との交際が噂されてきました。

そこで、浅田真央の彼氏だと噂されてきた人についてまとめてみました。

浅田真央の彼氏?その1 高橋大輔

浅田真央の彼氏と言えば、高橋大輔かな?って思う人も多いのではないでしょうか?

たしかに、浅田真央と高橋大輔は、よくハグもしているしスキンシップも多いですよね。

しかし、実際のところは高橋大輔にとって浅田真央は、妹のような存在であり、浅田真央にとって高橋大輔はまさかの女友達みたいな存在なのだとか。

浅田真央の彼氏?その2 小塚崇彦

浅田真央と小塚崇彦の交際が噂になった原因は、2011年7月に行われたアイスショーです。

じつはこのとき、浅田真央と小塚崇彦はペアで演技を披露していたのですが、小塚崇彦は浅田真央のほっぺにキスをしていたのです。

大胆ですよね~!これを見て多くの人が、浅田真央と小塚崇彦は付き合っているのではないかと思ったようです。

しかし実際は、浅田真央と小塚崇彦は付き合っていませんでした。

そんな小塚崇彦は、2016年に元フジテレビアナウンサーの大島由香里と結婚しています。

ただ、浅田真央が引退をするときに、前もって直接引退することを打ち明けられていたそうで、信頼できる相手だったことは間違いありません。

浅田真央の彼氏?その3 ロマトニオロ

ロマトニオロは元フィギュアスケート選手で、現在は日本でタレント活動をしています。

『YOUは何しに日本へ?』へで、ハンコ好きのハンコ王子として放送されたことから、日本ではロマトニオロ=ハンコ王子として定着しています。

浅田真央とロマトニオロは仲よしだそうで、友達としてふたりきりでルーヴル美術館を訪れていました。

それをデート現場だと報じられてしまい、交際疑惑として報じられてしまったようです。

たしかに恋人同士に見えるけど、外国人の男性ですから、ただエスコートをしていただけなのかも…。

浅田真央の胸が成長して巨乳になったりしぼんだり繰り返す【画像】

浅田真央の父親がヤバすぎる!?元ホストで3度の逮捕歴が明らかに…

浅田真央は今コーチになっている!?平昌五輪で解説しなかった理由とは

浅田真央の熱愛彼氏はロマ?イケメンはんこ王子との関係は?

まとめ

浅田真央の妊娠疑惑は、同じ真央という名前の人が妊娠したニュースを、勘違いしてしまったことによる噂のひとり歩きでした!

しかし、浅田真央が現役を引退したことで、少しは恋愛する余裕は出てきたと思いますし、今後本当に妊娠する可能性もあるかもしれませんね…!



ページトップへ