浅田真央の熱愛疑惑のロマって誰?イケメンではんこ王子?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年に現役を引退した浅田真央に熱愛疑惑が浮上していたって知っていますか?お相手はハンコ王子ことロマトニオロだそうで…って一体誰?w浅田真央と親密な関係を激写されています。本当に交際しているのか?真相は一体?

浅田真央の彼氏はロマ?

好感度抜群!

日本にフィギュアスケートブームを巻き起こした人物とも言える浅田真央。

国民的スターとも言われています。

そんなみんなの浅田真央にw何やら恋の噂が囁かれているんだとか。

そんな!!!

許さん!!w

浅田真央と言えば10代の頃から国民の期待を背負い世界と戦ってきたトップアスリート。

浮かれた話が聞かれない浅田真央も引退を機に恋に邁進中なのかも?

しかも、そのお相手がはんこ王子ことロマトニオロ…

って誰?w

今回は浅田真央とロマの熱愛疑惑について、真相をご紹介したいと思います。

国民的スターのお相手…すっごく気になるw

なんでも、そのお相手ロマという人物がめちゃくちゃイケメンなのです!

浅田真央と熱愛疑惑のロマトニオロとは?

まずは、真っ先に浅田真央と熱愛疑惑のあるロマという人物をご紹介いたしましょうw

簡単なプロフィールはこちらです。

本名 Romain Toniolo

生年月日 1989年11月28日

出身地 フランス トゥールーズ

身長 186cm

靴のサイズ 28cm

血液型 O型

趣味 カラオケ、体操、バレエ、
   大型バイク、カメラ、切手収集

好きな食べ物 ふぐ、刺身、味噌汁

好きなもの ハンコ、日本文化、日本庭園

職業 モデル
   ※元フィギュアスケート選手

気になる部分がたくさんありますが、気になるお顔はこんな感じ!

はいイケメン~!w

バリバリのフランス人です。

以前はフィギュアスケートをやっていたそうですが、あまり芽は出ず…現在はモデルへと転身したようです。

フィギュアといえば、浅田真央!

しっかりとした共通点がありましたね。

浅田真央にまさかの外国人男性と熱愛の噂が浮上するなんて…

ロマは浅田真央より1歳年上、身長は186cmと完璧過ぎるルックスの持ち主で、一般人からすれば彼氏にするには恐れ多い程のイケメン。

さらに、ロマは過去に「Youは何しに日本へ?」に出演し超イケメンだとネット上で話題を集めていました。

日本のハンコに魅了され現在では日本に住んでいるロマ。

ハンコが好きってあまり聞いた事がないですが日本に住んでしまう程好きという事は相当ですよね~

この出演でハンコ王子と呼ばれるようになり、そのルックスも相まってリアル王子様のようにファンから愛されています。

そんなロマが一体どんな状況で浅田真央との熱愛を噂されたのでしょうか?

浅田真央とロマが熱愛旅行?

浅田真央の熱愛をスクープしたのは週刊誌FLASHでした。

FLASHによると、浅田真央とロマが仲睦まじく観光していたのはパリのルーブル美術館だったそう。

なんともオシャレな!

立ち止まり夢中になってパリの街並みを撮影する浅田真央。

それを温かく見つめるロマ。。

そして、歩き出したかと思うと階段で転ばないようにロマが浅田真央の肩に優しく手を回したそうです…

その画像はこちら。

http://koreene.net/wp-content/uploads/2017/10/IMG_1399_400x300-300×225.jpg

いや、これもう出来てるやろw

しかし!!

浅田真央、ロマともに交際を否定!

なんとこの旅行、2人っきりでのことじゃなかったみたいですw

他に2人同行していて合計4人でもお出かけだったみたい。


な~んだw

浅田真央もロマもお互いのことを仲の良いお友だちであることを強調しました。

浅田真央はロマのファンだった?

じつは、浅田真央はルーブル美術館での報道の前からロマが彼氏ではないかと囁かれていたようです。

それは浅田真央の携帯の待ち受けがロマになっていたためでした。

好きなアイドルなどが携帯の待受になっているという事は珍しくないとは思うのですが…いつから待ち受けにしているのか、その時期によってだたのファンか特別な人なのか意味が変わってきますよねw

しかも、浅田真央は自分の待ち受けにしたロマの画像をよく眺めていたというのです。

よく調べてみると、浅田真央はやはり元々ロマのファンだったらしく2017年の1月に念願が叶って共演する事が出来たとのこと。

スケーターとしての知名度では浅田真央のほうが有名ですが、浅田真央はロマに以前からロックオンしていたのかもしれませんw

浅田真央とロマはその後、友人関係になったという流れでしょうね~

それにしても、そんな憧れの相手と旅行に行くほどの仲にこじつけるとは!!!

すごい!

浅田真央もなかなかのやり手であることがわかりますねw

浅田真央もロマのハンコ王子の放送を観て惚れ込んだ可能性は十分高いと言えるでしょう~

浅田真央がロマに遊ばれている?ロマチャラ男報道

先程ご紹介したルーブル美術館での熱愛報道…

じつはそれと同時にロマにとっては、結構痛い内容も報道されてしまったのです。

こういう熱愛報道が出ると、週刊誌の記者からどのような人物なのか、どのような生活を送っているのかといったことが洗いざらい調べられてしまいますよねw

可哀想でもありますが、浅田真央は福原愛と同じく小さい頃から国民みんなに愛されてきた女の子。

週刊誌の記者も自分の娘の相手のような気持ちで調べたことでしょう。

そんななかで明らかとなってしまったのが、ロマの女癖の悪さや女性との派手な交友関係でした…

結果的にお互いに交際を否定する関係だっただけに、ロマにとっては若干迷惑な報道だったでしょうね~w

ロマのチャラ男報道の内容は以下の通りです。

「じつはロマは都内にある古風な一軒家で、日本人女性と同棲しています。彼は仕事が終わると、黒いバイクに乗って、彼女の待つ家に帰って行く姿も報じられている。さらに以前、ロマがフランスの実家でホームパーティー開いた様子をテレビで撮影していたのですが、まわりは女友達だらけで、相当モテる男のようです」(同記者)

相当モテるのは仕方のないことでしょうね!

ここまでイケメンな容姿だし日本好きだし。

別に既婚者じゃなければ恋愛なんて自由だしいいんじゃ…とも思えてしまいますが…浅田真央と二股となると見方は変わりますよねw

まぁ友人関係ならば、セーフでしょうね~

浅田真央の熱愛疑惑は他にも!

今回、浅田真央が熱愛を噂された相手は「元フィギュアスケーター」「フランス人」「イケメン」という、視聴者が興味を持つには当たり前とも言える男性だったことから特に大きく報道されました。

しかし、浅田真央は以前にも他の男性と熱愛が噂されることがあったのです。

浅田真央を熱心に応援していた羽生結弦

浅田真央と羽生結弦の熱愛疑惑が出たのが、ソチ五輪のときのこと。

浅田真央のフリーの演技前に、羽生結弦が叫ぶように応援している様子が見られました。

これがきっかけで「2人は付き合ってるの?」と噂されるようになったのです。

冷静に考えれば、五輪という舞台で同じ日本人同士、応援し合うのは当然といえば当然ですよね。

後日、浅田真央は羽生結弦との仲は完全に否定していますw

浅田真央と小さい頃から仲良しだった高橋大輔

浅田真央と高橋大輔は、フィギュアスケーターとして知名度が上がる前から大の仲良しだったとのこと。

関係としては「幼馴染」ということになるでしょう。

テレビでもかなり仲の良い様子を目にする機会が多くありましたが、それはあくまでも友だちとしてで、現に高橋大輔は現役引退後、一般女性と結婚しています。

仲が良いだけでいちいち恋愛が噂されてしまうなんて、有名人は本当に大変そうですね。

フィギュアスケート界はとくに選手同士が仲良しなイメージもありますからね~

熱愛の噂が出てもおかしくないのでしょう。

浅田真央と宇野昌磨の関係が癒やされる!仲よしエピソードまとめ

浅田真央、熱愛確定?!彼氏はフランス人のロマトニオロ

浅田真央の父親がヤバすぎる!?元ホストで3度の逮捕歴が明らかに…

羽生結弦と宇野昌磨の目の保養すぎる写真&ほっこりエピソード集

宇野昌磨の弟や家族が凄い!実家はお金持ち【天然明言発言集】

まとめ

今回は浅田真央とロマの熱愛疑惑についてご紹介してきました。

浅田真央の携帯の待ち受けがロマ…ルーブル美術館での熱愛デートなどなど、いろいろ報じられましたが、結局はお互いに交際を否定。

ロマには日本人女性の同棲相手があることも発覚し、浅田真央とはただの友人関係であることがわかりました。

しかし、浅田真央がロマにロックオンして友人関係までこじつけたことはすごい!!w

ロマに彼女がいなかったら、浅田真央がガンガンアプローチしていた可能性がとても高いでしょうね~

そんな浅田真央の今度のお相手は一体誰になるんでしょうか~?

これからも浅田真央の熱愛に目が離せませんね!


ページトップへ