浅田真央のデート先は美術館!相手はハンコ王子

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅田真央とロマ

フィギュアスケート界のアイドルだった浅田真央がパリの美術館でデート!そのお相手は、ハンコ王子ことロマトニオロでした。2人は交際しているのでしょうか…?

浅田真央がルーブル美術館でデート

フィギュアスケート界のアイドルだった浅田真央は、今年4月に現役引退しあっという間に約半年が過ぎましたね。これまでずっとスケートと向き合ってきた彼女は、引退後いろんなところに旅行したりしてリラックスしている様子だそうです。浅田真央には自由に過ごせる今だからこそできることを存分に楽しんでほしいですよね!

浅田真央

via google imghp

そんな浅田真央を、最近パリにあるルーブル美術館にて目撃したとの情報が!しかも、1人でルーブル美術館に訪れていたわけではなくデートで訪れていたそうです。みんなのアイドルだった浅田真央がついに熱愛スクープを撮られるなんて!悲しいような嬉しいような複雑な気持ちですが、もうあんなに幼かった浅田真央も現在は27歳と立派な大人なのです!デートのひとつやふたつぐらいあって当たり前でしょう。

ルーブル美術館

via google imghp

しかしルーブル美術館でデートだなんてさすが元世界チャンピオンですね。デート場所も浅田真央のイメージにピッタリです。ルーブル美術館は、常に世界各国からの観光客でいっぱいの人気の美術館で、パリに行った際にはぜひとも行ってみたいところです。きっと浅田真央も人気美術館に行ってテンション上がっていたことでしょう。

美術館での浅田真央

via google imghp

人混みに紛れ込みながらもしっかり作品をスマートフォンでパシャリ。そんな姿を見ているとやっぱりまだまだ若いな~と思ってしまいますね。黒いキャップにマスクをしていますが横顔は浅田真央にしか見えません!世界的に有名な浅田真央はすぐにバレそうだと思いますが…。

デートの相手はハンコ王子のロマ・トニオロ

そして美術館でデートしていたことよりもそのお相手のほうが気になるところだと思います。浅田真央とデートしていた相手とは、元フィギュアスケート選手のハンコ王子ことロマ・トニオロでした!ロマは、現在モデル、タレントとして活動しているイケメン王子なのです。ということでロマについてもう少し詳しく調べてみましょう。

ロマトニオロ

via google imghp

名前:Romain Toniolo(ロマ トニオロ)
生年月日:1989年11月28日
出身地:フランス・トゥールーズ
血液型:O
身長:186㎝
特技:アイススケート、オペラ・テノール、メイクアップ
趣味:カラオケ、バレエ、体操、カメラ、切手収集、大型バイク
好きな日本の食べ物:ふぐ、味噌汁、刺身
好きなもの:ハンコ、日本庭園、日本文化

さすが、フランス人!超イケメンですね。高身長でこの顔立ちはずるいです。かっこよすぎます!こんなイケメン王子とデートをしていた浅田真央が凄すぎる…。ロマは8歳から13年間スケート選手として活躍し、引退後はファッションモデルとして活動しています。2013年に日本を訪れてからすっかり日本を好きになりその後何度も日本へ来日し2015年に日本へ移住することに。

以前、人気バラエティ番組である「YOUは何しに日本へ?」にてハンコ大好きYOUとして一躍脚光を浴びることとなりイケメンで王子様みたいであることからハンコ王子と呼ばれるようになったそうです。


ハンコ王子

via google imghp

今年の時点ですでに所有しているハンコは97個にもなるそうで相当なハンコマニアと言えますね。さらに昨年からロマ自身がプロデュースした印鑑セット「ロマの夢」も発売されているそうです。ここまでくるとロマのハンコ愛は日本人でも顔負けしちゃいますよね。

浅田真央とロマの熱愛は本当なのか?

ところでいつのまに浅田真央とロマの仲は深まっていたのでしょうか?パリで美術館デートをしていたということは交際中なのでしょうか?実際にどうなのかFLASHが浅田真央に直撃インタビューをしたそうです。その様子が下記の文です。

ーーFLASHです。10月初めにルーヴル美術館に行かれてますよね?
「あー、はい」

ーーこの写真は、真央さんとロマさんですよね?
「これ私じゃないと思います(笑顔)」
とぼけたが、この日の真央ちゃんのリュックも靴も、ルーヴルの日と同じもの。

ーールーヴルには行ったんですね?
「行きました!」

ーーロマさんと2人で?
「ハイ! お友達なので!」

浅田真央は最後にきっぱりとお友達だと宣言していたので本当にただのスケート友達として一緒に美術館に訪れていたのかもしれません。その後事務所のほうにも確認すると、

「オフのスケジュールは管理しておりませんが、常日ごろから国内外を旅行したり、文化芸術にふれることを勧めています。プライベートは本人にまかせていますが、(ロマさんとは)お友達と聞いています」

と言っていたそうです。しかし、2人は美術館内で楽しそうにお喋りしたり、スマホをかざし夢中で撮影する浅田真央を、ロマは優しい目で見つめていたり、2人が並んで階段を降りる際にロマが浅田真央の肩に、転ばないようにと自然な様子でそっと手を回したりとなかなかいい雰囲気だったそうです。でもフランス人にとって、彼女ではなく友達だとしてもそのようなエスコートは当たり前の行動なのかもしれません。

浅田真央とロマ

via google imghp

まとめ

浅田真央はこれまで特に浮いた噂などなかったので今回のロマとのデート報道は少し驚きましたが、浅田真央がはいつ結婚してもおかしくない年齢なので熱愛報道があればそれはそれで祝福したいですね。元卓球選手の福原愛もそうでしたが世界的に活躍してきた人は、国際結婚が似合いますよね。浅田真央ももしかすると国際結婚する可能性大です!



ページトップへ