浅田真央の熱愛彼氏は年下スペイン人?歴代彼氏たちもご紹介!

ガールズ スポーツ 他スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現役を引退した後、多方面で活躍している浅田真央さん。そろそろ結婚をしてもおかしくない年齢ですが、あまり浮いた噂がない様子!今回は浅田真央さんと熱愛が噂された歴代彼氏たちをご紹介していきましょう。

フィギュアスケート選手・浅田真央の現在は?

浅田真央さんは1990年生まれの31歳で、姉の浅田舞さんも元フィギュアスケート選手です。

バンクーバーオリンピックでは銀メダルを獲得し、その後ソチオリンピックでは6位入賞。

世界選手権やグランプリファイナル、四大陸選手権や全日本選手権では何度も優勝を経験しています。

また女子シングル史上で初めて、1つの競技中に3度の3回転アクセルを成功させたことでも有名!

2017年に現役を引退し、現在はアイスショーへの出演と合わせてバラエティー番組やCMなどでタレントとしても活躍しています。

浅田真央と熱愛中と噂された歴代彼氏たちをご紹介!

高橋大輔

浅田真央と熱愛中と噂された歴代彼氏・高橋大輔。

浅田真央さんの彼氏と言えば、高橋大輔さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

二人は現役時代から熱愛関係が噂され、名古屋ではデートの様子が目撃されたり、バラエティー番組で手を自然につなぐことも。

しかし、お互いに熱愛を否定しており、あくまで選手として良い関係を築いていただけのようです。

小塚崇彦

浅田真央と熱愛中と噂された歴代彼氏・小塚崇彦。

小塚崇彦さんは2011年のアイスショーで浅田真央さんと共演。

その時、浅田真央さんの頬にキスをしたことから熱愛彼氏では?と噂されるようになりました。

しかし、これはあくまでもショーの演出。

その後も一緒に相撲観戦に行っていたことが分かっていますが、小塚崇彦さんは2016年に大島由香里元アナウンサーと結婚を発表。

残念ながらすでに離婚していますが、浅田真央さんと熱愛関係にあったことはなく、恋愛感情はなかったと明かしています。

羽生結弦

浅田真央と熱愛中と噂された歴代彼氏・羽生結弦。

浅田真央さんは羽生結弦選手とも熱愛が噂されたことがあります。

二人は「まおちゃん」「ゆず君」と呼び合う間柄で、SNSにもたくさんの写真がアップされています。

そのため、何度か熱愛説が浮上していますが決定的な証拠はありません。

羽生結弦選手は浅田真央さんのジャンプからたくさんのことを学び、自分のジャンプを上達させたと明かしているので熱愛関係ではなく同じ選手として良き先輩後輩であることが分かりますね。

ロマ・トニオロ

View this post on Instagram

A post shared by ℝ𝕠𝕞𝕒 𝕋𝕠𝕟𝕚𝕠𝕝𝕠 (@romain_toniolo)

浅田真央と熱愛中と噂された歴代彼氏ロマ・トニオロ。

ロマ・トニオロは『Youは何しに日本へ?』でハンコ王子として名を知らせたフランス人モデル。

若い頃はフィギュアスケート選手として活躍していたこともあり、浅田真央さんとはイベントを通して2017年に知り合ったようです。

その後、フランスのルーブル美術館でデートをしている様子が報じられましたが、浅田真央さんは「友達」と熱愛関係を否定。

実際、その場には他の友人たちもいたということでお互いに熱愛を否定しました。


エルネスト・マルティネス

浅田真央と熱愛中と噂された歴代彼氏エルネスト・マルティネス。

エルネスト・マルティネスは2017年に引退した元フィギュアスケート選手。

浅田真央さんの「浅田真央サンクスツアー」に参加しており、昔から浅田真央さんの大ファンだったことを明かしています。

エルネスト・マルティネスは浅田真央さんより8歳年下のスペイン人ですが、日本語も習得。

4日間、2人きりで極秘練習を行っていたとスクープされ「ついに本命の彼氏が現れた!」と話題に。

しかし、外国人特有のあいさつ代わりなスキンシップが多かったようで、熱愛の決定的な証拠はありませんでした。

橋本誠也

浅田真央と熱愛中と噂された歴代彼氏・橋本誠也。

橋本誠也さんも「浅田真央サンクスツアー」に参加しており、現在はフィギュアスケートのコーチもしています。

浅田真央さんは3日連続で、橋本誠也さんの愛車で帰宅していたことが判明し熱愛の噂が浮上!

さらに同じタクシーで練習場に足を運んだこともあり、いわゆるお泊り愛を疑う声もありました。

その後はまったく目撃談がないため、現在はすでにお別れしている可能性が濃厚です。

浅田真央がペア演技に挑戦!彼氏役を演じるのは誰?

現役引退後、プロスケーターに転向した浅田真央さん。

2018年から3年間かけて「浅田真央サンクスツアー」を開催し、昨年4月に最終公演を行いました。

その後、「とうぶんスケート靴を履く生活はしない」と語っていましたが、また競技に復活するという噂が!

しかし、今回はシングルではなくペア演技への挑戦。

高橋大輔さんもペア演技に転向しており、オリンピックでは“りくりゅう”こと三浦璃来さんと木原龍一さんのペアが活躍を見せました。

浅田真央さんはこれまで本格的なペア演技に挑戦したことはなかったようですが、今後はペア演技を視野に入れているのだとか。

では、その彼氏役を演じるのは誰なのでしょうか?

浅田真央さんの彼氏役を演じると言われているのは、プロスケーターの柴田嶺さん。

柴田嶺さんは浅田真央さんより4歳年上で、2010年にフィギュアスケートを引退。

その後、2016年にペアの選手として復帰しており、たくましい肉体を持っています。

ペア演技をきっかけに実際に交際を始めたり、結婚をするという方もおかしくないため、もしかすると浅田真央さんにも春が訪れるかもしれませんね!

<こちらもおすすめ>

浅田真央の熱愛疑惑のロマって誰?イケメンではんこ王子?

フィギュアの女王・キムヨナの現在は?モデルや経営者としても活躍中!

まとめ

浅田真央さんと熱愛が噂された歴代彼氏たちをご紹介しました!

しかし、どの方も浅田真央さんと熱愛関係にあったという証拠はなく、実際に彼氏だった可能性は低めでした。

一方、浅田真央さんは恋愛や結婚に対して積極的に行動しており、バラエティー番組でお見合いをしたことも。

アスリート生活が長かったこともあり、恋愛経験はきっと少ないと予想されるので悪い男に引っかからないよう、慎重に見極めて欲しいと思います♡



ページトップへ