咲出演ヤンマガグラビア童顔巨乳のスパガ浅川梨奈が可愛い!

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループSUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈が出演するドラマ咲-Saki-での入浴シーンや2016/12/26発売のヤングマガジンでのグラビアなどでその可愛い顔と自慢の巨乳で日本の男性達を虜にしています。その魅力を紹介します。

1000年に1度の童顔巨乳!浅川梨奈が可愛すぎる!

日本のアイドルブームの中で次々と誕生する次世代の美少女達。グループ加入当時はまだまだ幼い子どもだったのに成長するに連れてどんどん大人の女性になっていく、そんな女の子達が次から次へと誕生し、私のようなアイドル無知人間には正直ついていくのに精一杯になっています。
やはり顔が可愛いだけだとどこか抜けきらずにいまいちな知名度のまま終わってしまう事もあるでしょうがそこで大切になってくるのがやはり他のアイドルよりどこか勝っているその子の武器!
そんな他を寄せ付けないような絶対的な武器を持ったアイドルが今、着々と知名度を上げ人気を上げています。
それが2010年結成のアイドルグループSUPER☆GiRLS(以後スパガ)のメンバー浅川梨奈です!浅川梨奈

浅川梨奈

あさかわなな
1999年4月3日生まれの17歳
埼玉県出身
2014年2月にSUPER☆GiRLSに加入
グラビアの活動も本格的に始まり、その童顔と溢れんばかりの巨乳に人気急上昇中!!via google imghp名前の読みは“なな”だそうです。
最初見た時は“りな”と読んでしまったのですがここはまちがやすいような気がしますね。
現在17歳という事ですがスパガに加入したのが2014年2月ですので当時14歳だったのですね。

プロフィールにも使っている画像ですがグラビアを本格的に開始したのが2015年の6月だという事なのですが、よくぞやってくれたという感じですよね!
正直全く彼女の存在を知らなかった私ですがグラビアを見てそのインパクトにやられました(笑)
というより男性ならみんなイチコロでしょう!
17歳という年齢なのでこの幼い顔はまだ分かります。抜群に可愛いですが同年代より年下に見られる事が多そうなだけでここまではありふれたアイドルと言われるような気もします。
しかし、顔よりも目を惹くのがその巨乳ではないでしょうか!
いや~デカイ!!17歳にしてこの発育はけしからん!
まさにロリ巨乳という言葉は浅川梨奈の為に作られた言葉なのかもしれません。

現に浅川梨奈は2015年6月に発売されたグラビアデビューとなる週刊プレイボーイでそのロリ顔と巨乳を披露した所、「1000年に1度の童顔巨乳」と呼ばれる程注目を集めました。

出ました1000年に1度シリーズ!
なんか様々な人い使われすぎて1000年何回くるんだよって思っていましたが、浅川梨奈は1000年に1度でもいいと思います!
童顔なのに巨乳というギャップは強すぎる武器です。これは私自身次々と出てくる注目アイドルから突出している浅川梨奈の魅力なのではないかなと感じます。

かなり主観を挟んでしまいましたが画像と共にそのグラビアの破壊力を紹介していきます。1000年に1度の童顔巨乳

1000年に1度の童顔巨乳

素晴らしい!via google imghp大人っぽい表情も

大人っぽい表情も

大人っぽいっていう表現であっているか分かりませんが切なさが伝わってくる表情です。困り顔?
それでもやっぱり幼さは消えきらないですね。可愛い!
海辺でこのポーズは悩ましいですね~
ダメだ、胸にしか目がいかない・・・・via google imghpgoogle imghp (60578)

斜めからの角度も可愛い。
目が大きくて肌も綺麗!
キャッチフレーズの童顔が強く感じられる1枚です。via google imghp制服姿

制服姿

水着姿だけではありません。
制服姿もさすがまだまだ現役でイケますね!
黒髪でいかにも清楚系って感じですね。
学校にこんな子いたら学校楽しくなるだろうな~
サボったりすることも無くなりそう・・・via google imghpTwitterでも自身のアカウントで頻繁に近況をツイートしており自撮りでの可愛い表情もたくさん見ることが出来ます。
可愛いですがどこか親近感がわくのは私だけでしょうか?
まだ17歳という事ですがこれからどう成長していくのか楽しみですね。
童顔のまま実年齢よりも若く見えるまま大人になるのか、それとも徐々に顔つきが大人の女性になり、可愛いから綺麗へと変わっていくのか。
女性はメイクでもだいぶ顔が変わるとは思いますがこれからがとても楽しみです!

自身のTwitterでオフショットを公開するなどファンサービスにも余念がありません。
素晴らしい。

ドラマ咲-Saki-ではセクシーな入浴ショットを披露

スパガとしてのアイドル活動、グラビアの仕事以外にも女優としての活動も積極的にやっているそうです。
現在放送中の人気アニメ咲-Saki-の実写化ドラマでは原付和(はらむらのどか)役として出演しています。
そんなドラマ咲-Saki-の第4局でのワンシーンで合宿所で温泉に入る和のセクシーシーンが話題になっています。
第4局の放送はMBSでは25日深夜12時50分、TBSでは27日深夜1時50分からの放送となっています。
録画必須ですよ!

チラリしそうになっているシーンがこちら!原付和(浅川梨奈)入浴シーン

原付和(浅川梨奈)入浴シーン

み、みえ・・・
見えないですよね(笑)
腕を上げ惜しすぎるポーズを取っていますが水面にうまく反射して肝心な所は見えません!
見えてたら放送されませんけどねw
とは分かっていてもついつい画面を凝視してしまうのは男の性なのでしょう!
きっと多くの男性が画面と顔を近づけたはずです。via google imghp

小林立氏による「咲 Saki」は、麻雀の競技人口が1億人を超え、大規模な大会が開催されるようになった世界が舞台。プラスマイナス0点で終局する打ち方を身につけた主人公・宮永咲(浜辺美波)が、清澄高校麻雀部に入部し、インターハイの頂点を目指す姿を描いた。

人気漫画の実写化には毎回批判が殺到するものですが咲-Saki-はネットを見た限りではそこまで批判的な声は少なくむしろ高評価を得ているような気もします。
やはりキャストが可愛いから?
ゲームやパチンコにもなっている程の人気の咲-Saki-は2017年2月3日から実写映画化として公開される事も決まっていてそちらにも注目が高まる。原付和×浅川梨奈

原付和×浅川梨奈

原作の再現としてツインテールにしている浅川梨奈。
この写真だと写りが悪いのかあまりかわいく見えません・・・
なんとなく現代の実写化作品にしては衣裳が安っぽく見えるのは気のせいでしょうか?via google imghpドラマだけではなく2016/12/24から順次公開される映画“14の夜”にも出演しており、女優としての今後の活躍も大いに期待できます。
2017年人気が更に爆発する事は間違いありません。

ガラが悪い・・・(笑)2017年1月25日には浅川梨奈初の写真集となる「なないろ」も発売が決定しておりアイドル、グラビア、女優とまさに売れっ子になっています。
17歳という若さでこれだけの多忙な生活ですので体調には気をつけて欲しいですがまだまだ伸びしろがある彼女の活躍に期待します!浅川梨奈写真集“なないろ”2017/1/25発売

浅川梨奈写真集“なないろ”2017/1/25発売

1000年に1度の童顔巨乳をご堪能下さい!via google imghp


ページトップへ