清水富美加が映画「泥棒役者」を降板!代役の石橋杏奈とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出家するという理由で芸能界を騒がせている清水富美加さんが、関ジャニ丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」が撮影途中でしたが降板が決定しました。代役として選ばれた石橋杏奈さんとは?

清水富美加の代役は石橋杏奈に!

関ジャニ∞の丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」のキャストとして清水富美加さんが選ばれ、撮影も既に開始していましたが、出家するという理由で降板する事が決定しました。既に撮影は行われていたようですが、これは無駄な時間となってしまいました。スッタフさん始め、出演者の皆さんにかなり迷惑をかけたようですね。
さらには、清水富美加さんの事務所は賠償金を払うことが決定したようです。どんどん膨らむ賠償金。清水富美加さんの事務所かわいそう。

これには丸山さんもかなり迷惑かかっているみたいで、丸山さん所属のジャニーズ事務所も困っているようですよ。
丸山さんだけではなく、ドラマに関わっている人全てが頭を抱えているようです。
本来ならこの映画の撮影は2月末で終わる予定でしたが、今回の騒動でスケジュールを組み直し3月までかかるようです。その為他のキャストさん達のスケジュールなども伸びて色々大変みたいです。
そして、迷惑をかけている清水富美加さんの代わりに代役として選ばれたのは女優の「石橋杏奈」さん。彼女は今回この騒動で話題になりましたが、名前だけ聞いてもちょっとピンとこなかったので、石橋杏奈さんがどういう方なのかリサーチしてみました。

石橋杏奈とは

@annaisbs_92)さんの投稿

石橋杏奈(いしばし あんな)

女優

生年月日: 1992年7月12日 (24歳)
生まれ: 福岡県 岡垣町
身長: 163 cmvia google imghp写真を見て、「あ~!」となりました。ちょこちょこドラマや映画に出てる人ですね!
しかも可愛い清楚系な感じで出家する前の清水富美加さんのような可愛くて、元気がありそうな雰囲気の方ですね。
過去の作品としてはこのような作品に出演していました!

*テレビドラマ*

失踪HOLIDAY(2007年2月10日 – 3月3日、テレビ朝日) – 主演・菅原ナオ
斉藤さん(2008年1月9日 – 3月19日、日本テレビ) – 桜井綾子 役
ROOKIES(2008年4月19日 – 7月26日、TBS) – 星野あきら 役
ROOKIESスペシャル(2008年10月4日)
赤い糸(2008年12月6日 – 2009年2月28日、フジテレビ) – 田所麻美 役
銭ゲバ(2009年1月17日 – 3月14日、日本テレビ) – 野々村由香 役
猿ロック Episode3(2009年8月27日 – 9月10日、読売テレビ) – 桜井あや 役
ヤンキー君とメガネちゃん 第6話(2010年5月28日、TBS) – 宮城純 役
大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月17日 – 3月28日、フジテレビ) – 渡辺優奈 役
妖怪人間ベム(2011年10月22日 – 12月24日、日本テレビ) – 緒方小春 役
理想の息子 第8話 – 最終話(2012年3月3日 – 17日、日本テレビ) – 篠田ソラ 役
近キョリ恋愛〜Season Zero〜(2014年7月19日 – 10月11日、日本テレビ) – 滝沢美麗 役
天皇の料理番(2015年4月26日 – 7月12日、TBS) – 高浜光子 役
無痛〜診える眼〜(2015年10月7日 – 12月16日、フジテレビ) – 高島菜見子 役
世にも奇妙な物語 '16春の特別編 「夢みる機械」(2016年5月28日) – 慶子 役

このように有名な作品にも何個も出演しています。
石橋あんなさんはティーン雑誌の「セブンティーン」の専属モデルとして2007年~2011年頃まで活躍されていました。

Seventeen時代


全然関係ないけど、剛力彩芽さんの足の短さが…(笑)
顔をアップするとこんな感じの雰囲気でした。
けっこう化粧が濃い目の人が多い中、石橋杏奈さんは薄めの方で清楚系担当だったのでしょうか。
そんな雰囲気が出ていますね。
この頃は桐谷美玲ちゃんが圧倒的なエースって感じの時代ですね。ですが、よくよく見てみると豪華なメンバー時代ですね!!
桐谷美玲ちゃんはじめ、大政絢さん、剛力彩芽さん、などとやっていたようですね!順調な芸能界人生を送っている石橋杏奈さんですが、一部の方から石橋杏奈さんの顔のパーツで唯一残念なところがあると話題になっているようです。
その話題のパーツとは、、、

鼻の穴がデカい

確かに目立つ~!そう、可愛い顔をしているのに少し下からのアングルを撮られると鼻の穴のデカさが強調されてしまいます。
これが可愛いながらも弱点な部分のようですね!何にも言われなかったら違和感とか全然なかったんであすが、鼻の穴がデカいと意識してみると確かに平均の穴よりはデカく見える気がしますね。(笑)
可愛いのにもったいないー!
これは彼女の唯一の弱点的な感じですね。そして、その他の情報なのですが、石橋杏奈さんは今まででノースキャンダルなので、男の人との関係は謎です。
そのほかのプライベートな部分に関してはというと、
好きな食べ物:ビーフシチュー、うどん
嫌いな食べ物:豆腐
好きなアーティスト:SPEED・少女時代・Selena Gomez
好きな野球の球団:福岡ソフトバンクホークス
らしいです。可愛らしい情報ですね。
さすが!ノースキャンダル!!!石橋杏奈さんとはこのような女優さんのようです。
なんか、鼻の穴がデカいがインパクトが強かったので、それ以外の情報がそんなに入ってこない。(笑)
いままで、このように平凡な感じで過ごされていたようですが、今回このような形にはなってしまいましたが清水富美加さんの代役として、関ジャニ∞丸山さん出演の映画に出演する事は決まり、世間からフォーカスされたので、今まで以上に知名度が上がり、これから人気が出そうですね!

噂によると「星野源」と熱愛疑惑が…

先程、ノースキャンダルと言いましたが最近人気が出てきている「星野源」さんと熱愛疑惑が浮上していましたーーーー!
2016年最もブレイクしたアーティストTOP5に入るくらいの人気だった星野源さんのとの熱愛疑惑となると、気になる噂ですね~!!
この事についてもリサーチしてみました!

噂になっている気かっけとしてはNHKで放送されている「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」という番組で共演している事から噂されているようです。
この番組は「うそ太郎」や「オモエモン」が人気な番組で、個人的にも最近見始めたのですが、とっても面白い番組です。
共演者は他にもいますが、星野源さんが石橋杏奈さんがコントの一コマとして披露したラップが凄かったらしくその事について褒めていたそうですよ!
この事から2人は仲も良さそうだという事で熱愛が浮上しているようです。確かに、一緒に共演している2人ですが、これだけの情報で熱愛が浮上しても全然真実みがないですよね~。ドラマの共演とかで確かに付き合っている芸能人の方は沢山いますが、果たしてこの2人はどうなのでしょう。個人的な意見としては熱愛は今のところなさそうな気もしますが、どうなんでしょうかね~。

まとめ

清水富美加さん降板の映画「泥棒役者」の代役として選ばれた石橋杏奈さんでしたが、これから人気が出そうですね!
このピンチな状況から石橋さんにとってはチャンスに変わったので、これをきっかけにもっと人気になりそうですね。
顔もかわいいので今後の活躍に期待ですね!!



ページトップへ