泉里香の整形&豊胸疑惑を検証!【画像あり】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルの泉里香に整形と豊胸の疑惑が浮上。写真集の売り上げが絶好調!CM出演でも人気爆発!その可愛さに嫉妬した一部の女子が流した情報という噂も?メイクも関係しているのか不自然と言われる目などを画像で徹底検証しました!

泉里香に整形&豊胸疑惑の声?真相は?

可愛さとセクシーなスタイルで人気が爆発中のモデル、泉里香。

完璧すぎる彼女に、なんと整形&豊胸の疑惑が浮上しているのです。。

ブレイク後も衰えない人気を保っている泉里香にとって、整形や豊胸の噂が流されるというのはとても迷惑な話ですよね~

しかし、ある画像を見ると…えっ?と疑いたくなってしまうのですw

今回は泉里香の整形&豊胸疑惑について、画像を含めて徹底検証していきます!

泉里香とは

まず、泉里香のプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

泉里香

1988年10月11日、京都府出身の28歳。

女性ファッションモデル、女優。本名同じ。

スターダストプロモーション所属。

浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴がある。

泉里香として多くの人に知られていますが、その前は別の芸名で活動していたなんて!!

結構苦労人なのかもしれませんね~

事務所も何度も移籍を繰り返し、やっとスターダストプロモーションで落ち着いたということでしょうか。

やはり幅広い年齢の人に知られるようになったのは、2017年から始まった斎藤工とのIndeedのCMですね。

斎藤工との共演で、より一層話題になった印象です。

もちろん単体で見てもとてもお美しい…

人気も納得の可愛い顔ですね。

泉里香がブレイクしたのは、28歳頃。

決して早いブレイクではないですよね~今までの苦労も考えると、泉里香はかなりの頑張り屋なのかな~と想像してしまいますねw

そして人気に拍車を掛けるように発売された泉里香の写真集「Rika!」。

大ヒットしたはいいものの、ヒットの裏で女性の嫉妬とも取れるような声が多くあがったんだとか。

泉里香に整形&豊胸の噂が?世間の声は?

SNSやネット掲示板などで泉里香について、「昔も可愛いけど全然別人」「二重と歯は確実にいじってる」「まん丸のシリコンバッグが丸わかり」「(胸の位置などが)不自然」「ぜひ高須先生にご感想を聞きたい」と顔の整形・豊胸を疑う声がかなり多く上がっていたようです!

また泉里香が整形&豊胸じゃないと「人生やってられんわ!」という声までw

こんな声がテレビや雑誌を見た人から聞かれているようです。

メイクや年齢の経過によって人の顔は変わるものだと思うのですが、泉里香がこんな事を言われていると知ればどんな気持ちになるでしょうか…

これは濡れ衣だったとしたら整形&豊胸の疑惑を晴らさないとかわいそうで仕方ありません!!!w

では、ここから泉里香に浮上した整形&豊胸の噂を画像で検証してみたいと思います!!

泉里香の整形を画像で検証!

整形の疑惑が掛けられているという事で、泉里香の過去の画像と皆さんよく知っている新しい泉里香の画像とで比較してみます。

可愛さの秘密は作られたものだったのでしょうか。。

泉里香の整形箇所:目

整形と言えば真っ先に思いつくのが目ですね。

現代では手軽に二重にしたり幅を調節できたりするようで、抵抗がない方も多いと思います。

こちらは、2003年から放送されていた美少女戦士セーラームーンに出演していた当時の画像。

泉里香は14~15歳ですね。

当時は泉里香ではなく、「浜千咲」という名前で活動していました。

この頃からかなり美少女だった事がわかります!

目がパッチリしていてとても可愛いです。

そして、こちらは皆さんが知っている泉里香の新しい画像。

う~ん。。

確かに、顔が変わったと言われればそんな気もしますが…年齢的な変化やメイクなのではないのでしょうか?

肝心の目ですが、正直筆者には違いがわかりませんw

10代のセーラームーンの画像を見ると当時のメイクらしく、目がとても強調されています。

しかし、最近の画像だと泉里香の目元はむしろナチュラルになって自然な印象ですよね。

目や輪郭などは、ダイエットやメイクが原因となっている可能性もあり得ます。

今では画像修正アプリもありますし、もうどれが真実かわからないですねw

よって、目元の整形は私の予想ではしてないと思われます!

もししていても、大きな整形ではなくプチ程度の整形かと思われます。

泉里香の整形箇所:歯

泉里香は目との整形の一緒に歯もイジっているなんて声もあるようですが、どうなんでしょう。

美人の必須条件である歯並びは確かに重要なポイントです。

しかし、歯並びを治す事は今や芸能人なら当たり前!

かみ合わせなどの問題もありますし、「整形」というよりは「治療」のような気がします。

一般人でも、歯の矯正は抵抗なく行われますしね!

とにかく、泉里香の歯並びは綺麗で欠点はなさそうです。

セーラームーン時代を見ても当時から歯並びは良いほうで、歯が指摘されるのは結構無理があるかも。

さらに、歯の専門家の方が泉里香の歯並びについて、こうコメントしています。

泉里香さんの前歯ですが、綺麗な前歯ですね。中切歯(中央の二本の歯)が若干左右で角度にズレがあるので人工歯ではないんだろうなと想像します。この程度のズレは普通の人は気にしませんし、一般的なレベルで言えば十分に綺麗な前歯に分類されるはずです。

これが真実であれば、泉里香の歯はホワイトニング程度らしいです!

羨ましい歯並びですね~

泉里香の整形箇所:豊胸

整形に便乗して豊胸の疑惑まで掛けられてしまっている泉里香。

「モグラ女子」なんて呼ばれる水着グラビアも注目な彼女の豊満なおっぱいにケチをつけるなんて黙っていられません!w

泉里香は、豊胸疑惑で形が不自然とツッコまれているようですね。

泉里香はFカップなんて言われているようですが、確かに刺激が強すぎるダイナマイトおっぱい…

タイトな服を着ていると超目立ちます。

男性目線からするとたまりませんよね~w

よく「大きければいいってものじゃない」という人がいますが、泉里香はそんな男もだまらせる120点のおっぱいの持ち主なんですね!

こちらが泉里香の豊胸前と言われている画像です。

https://brandnew-s.com/wp-content/uploads/2019/03/ba83a68e987913c9767762ced1168193-2.jpg

正確に何年前かという事はわかりませんが…確かに今より膨らみは少ない…ってかAカップ並w

これは明らかに、サイズが変わっているでしょう。

う~ん…今までの整形疑惑は言いがかり的なものが多かったですが、泉里香の豊胸疑惑はさすがに黒っぽいですね…

泉里香の豊胸疑惑は確定か?

形や大きさが不自然だと言われている泉里香の胸ですが、いつから大きく成長したのか気になりますよね!

いろいろと調べていってみましょう。

泉里香が巨乳になったのはいつから?

まずは、10代の頃の泉里香の胸をご覧下さい。

https://masyu-maro.com/wp-content/uploads/2019/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2019-01-06-20.51.12.png

腕を見てわかる通り、ぺったんこなお胸。

そして泉里香がかなりの細身体質であることもわかります。

そして大学生になると、胸は成長しているものの、現在ほど大きいというわけではありません。

https://masyu-maro.com/wp-content/uploads/2019/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2019-01-06-20.40.46.png

恐らく泉里香は、大学在学中か大学を卒業してから胸が大きくなった可能性が高いです。

ちなみに、泉里香の体型がよくわかるのが、こちらのヤングジャンプの表紙。

これは不自然だと言われても仕方のないくらいの体型です。

二次元体型だと言われているのも納得ですね~

ちなみに、大人になってから急成長するというのは、ありえない話ではありません…

サプリメントを飲んだりマッサージをすることで、カップ数がかなり大きくなった人も実際にいるようです。

しかし、それでもここまでの爆乳になれる人はまれでしょうし。。

泉里香は結構な下積み時代を送っていますし、ブレイクするために豊胸した可能性もゼロではありませんね。

芸能界ってこわいw

泉里香が豊胸と言われる理由は?

さらに、なぜ泉里香が豊胸と言われているのか、理由をご紹介します。

原因はこちらの画像です。

この写真は泉里香が寝転がっている状態で撮影されたものです。

寝転ぶと女性の胸は周りにお肉が流れていってしまいますよね!

下着を付けていたとしても、日本人女性の胸は外国人の胸に比べると柔らかく、流れやすいので、下着に隙間ができてしまったり、胸が多少離れたりします。

しかし、泉里香はブラをしている点を考慮しても、あまりに真ん中に集まりすぎていて、くっきりとしたお碗型になっています。

まるで外国人の胸みたいですね…ちなみに、外国人が寝転んでも胸が流れていかないのは乳腺が発達していて、胸が硬いためです。

泉里香が外国人のように乳腺が発達していて胸が硬いなら納得できますが、成長期になってもぺったんこだった人の乳腺が急激に発達するとは考えにくいですw

つまり、泉里香の胸は不自然な形だということ。

だからこそ、泉里香は豊胸しているのではという疑惑が浮上してしまったのです。

まぁ実際のところ、泉里香が豊胸しているのかは本人や周りの関係者のみが知る問題。

真実はわかりませんが、泉里香が二次元スタイルであることは確実だと言えるでしょうねw

泉里香に彼氏ができたって本当!?

そんな二次元スタイルの泉里香に、彼氏ができたという噂が浮上しました!

ここからは少しオマケですw

熱愛報道が報じられたのは2017年9月2日のこと。

気になるその相手は、Jリーガーの谷口彰悟。

泉里香の2歳年下だそうです。

知人の紹介で知り合って、なんと交際を始めたのは2年前!

2019年現在でも交際が続いていたら、4年という長い交際になるんですね。

熱愛報道では、ショッピングを2人で楽しんでいる姿が目撃されました。

https://ryohappy.com/wp-content/uploads/2019/01/img_8488.jpg

順調に交際が続いていれば、そろそろゴールインも近いのでは?と考えてしまいますね~

しかし、お互いに仕事が今忙しいので、なかなかそうもいっていられない状況かもしれませんね。

谷口彰悟はどんな人?

谷口彰悟はJリーガーというだけでなく、イケメンであるということでファンの多い選手です。

きっと、谷口彰悟のファンもこの熱愛報道で驚いていることでしょう…。

2015年にサッカー日本代表に選ばれて活躍し、年俸は3000万円前後と言われています。

美男美女カップルで本当に羨ましい話ですよね~

泉里香の彼氏はダレノガレ明美とも噂が?

しかしそんな谷口彰悟、じつはダレノガレ明美と交際していたという噂もあります。

やっぱりイケメンはモテるのですね~

2人はVS嵐で共演、その放送を見た視聴者たちの間では、谷口彰悟とダレノガレ明美は付き合っているのではないかという噂が浮上したようです。

まぁこれは視聴者が勝手に見た感想ですし、デートが報じられた訳でもなく、本人たちがそう言っているわけではないので、実際のところ、信憑性は低いですね。

一方で、谷口彰悟と泉里香の交際に関しては目撃情報も多数あるので、本当だと考えてよいでしょう。

ネット上ではお似合いだ、などの意見が見られます。

もちろん、落ち込んでいる谷口彰悟のファンの方も多くいらっしゃるようですが…2人の関係がうまくいくように応援してあげましょう!

今後の2人の活躍、展開に期待ですw

泉里香、谷口彰悟と交際発覚

モグラ女子、泉里香がエロ可愛い写真集を発売!

泉里香に整形疑惑!水着写真には豊胸の噂も【画像】

まとめ

今回は泉里香の整形&豊胸疑惑について、画像を含めて徹底検証していきました!

泉里香の整形については、恐らくしていない可能性が高く、メイクやダイエット、成長によるものと考えられそうです。

しかし、胸に関しては急激に成長しているうえに、体の細さとのバランスがあまりに不自然であることから、豊胸している可能性は高いと言えるでしょう。

ただし、体質によっては豊胸なしでも泉里香のような体型になった女性もいるので、絶対に豊胸していると断言することはできません…

まぁ泉里香のような、くっきりとした丸くて大きな胸になるのはとても稀なことではありますけどね~

もし自然にあのような体型になったら本当に羨ましいw

私たちにできることは、泉里香のこれからの活躍と胸の行方を見守っていくしかありませんねw


ページトップへ