河北麻友子が激ヤセ!!病気?精神的に不安定?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能人の河北麻友子が以前から痩せすぎと言われていたが、今回さらに痩せて心配との声も上がっている。一説には病気や精神的なものとまで言われることも!友人の桐谷美玲も細いことから2人を見てると心配に・・・真相は?

細すぎて怖い!!

アンガールズの田中?

河北麻友子といえばニューヨーク出身の帰国子女モデル。
最近ではバラエティなどに出演たりCMに出演したりと活躍の場を広めているが頑張り過ぎな部分もチラホラ!
特にイッテQの出川とのコンビには定評があります。身体を張ったロケで好感度が上昇して空いたベッキーの穴をキッチリ埋めてくれましたね。
そんな河北がモデル業への配慮なのかバラエティで見るにはあまりにも細すぎる身体が怖いと話題を呼んでしまっています。

細さだけで言うと5本の指に入るくらいの細さ。まるでアンガールズの田中みたいな細さでスタイルが良いというより拒食症ではないかと心配になってしまいます。
足には筋肉がほとんどなく、肩にも筋肉は付いていない。本当に骨と皮といった感じが伝わりすぎます。顔を見る感じ丸みがあって可愛いのですが身体をみると顔とのギャップに引いてしまいまうでしょう。

河北麻友子

👗 #ワンピがお気に入りすぎて #いっぱい投稿してすみません #全日本国民的美少女コンテスト #たくさん応募してね

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial) on

河北麻友子

@mayukokawakitaofficial)さんの投稿

河北麻友子

足に筋肉なさすぎ!!
長いこと歩けないのでは?via google imghp

@mayukokawakitaofficial)さんの投稿

河北麻友子2

背景が白だからか余計細く見えてしまう。via google imghpこんな身体で大丈夫なの?
確かに日本人は細い=スタイルが良いという考えがあるが、これはいくらなんでもでしょう。これではバラエティで怪我もするだろうし、恋愛でも細すぎてそそられない。恋愛対象になるかと言われたら微妙です。
顔は十分に可愛いのだからスタイルも普通の人より少し痩せているというくらいで良いのではないでしょうか?
河北はよく遊ぶ仲良しとして桐谷美玲を挙げる事が多く桐谷美玲も激ヤセしています。河北と桐谷でガリガリコンビなんて言われる始末。
そんな、河北にも過去に彼氏がいた。2014年河北麻友子が22歳の時少し恰幅のいい男性と一緒に仲良く歩いているところが週刊誌に載りました!

河北麻友子 

2014年の週刊誌の画像!!via google imghp

河北麻友子 熱愛

河北麻友子がオラオラ系の彼氏?と一緒に歩いていた。via google imghpこの週刊誌に撮られた2014年の時も結構細いですが、今よりはまだ肉感がありますね。
今は本当にウインナーみたいな細さなだけに当時の河北に戻って欲しいと思います。ここまで細くなってしまった原因はこの彼氏?と別れたことで精神的に落ち込んで食べものが喉を通らないということかもしれない。
実際に結構落ち込んだりもしたらしく、今後の相談を桐谷美玲にしていたとかいないとか。

本人に何故ここまで細いのか質問してみたところ、「太れない、食べてもダメ」という回答だったという。
いくら太れないと言ってもこれはもう摂食障害と噂されるくらい細い。本人ももう少しは太りたいと食べてはいるらしいがいかんせん体質な問題が大きいため太らないという。

しかし、そんな河北麻友子にも太るチャンスがある!それはビールと油もの!アメリカに住んでいたならジャンクフードは好きなはずだ。まあ、お嬢様育ちの河北にはジャンクフードという言葉は無縁だったかもしれないがこの際だ、プリン体と油を摂取しよう!
そうしたら自ずと増えてくるもんだ。あと、運動は避けること!不健康体になろう!

こんな、河北のように太れないという人も中にはいる。
ちなみに友人の桐谷美玲は過度なダイエットを行っているとか・・・河北自身もこう発言している。
ということは本当に体質だけの問題なのか・・・解せぬ

結構ガンガン好きなものを好きなときに食べていますし、フレンチフライとか唐揚げとか油っぽいものも好きなんです。意識していることといえば、22時以降は食べないとか?でも、撮影の関係で22時以降に食べることも多いので、できる日はって感じです


プライベートでも、食事の量は、特に制限して食べたりしていない
というお話だったので、もともと太れない体質なのだと思いますね。

・体のラインをキープするために、ジムで運動をしっかりとする

・暇があればセルフリンパマッサージ

・白湯ダイエット

・食事制限はしない

桐谷美玲

痩せすぎーーー!!
恥骨の骨浮かんでるでしょ!!via google imghpこれも河北に負けず劣らずの細さです。
はっきり言って見てるこちらがキツイ。筆者もここまで痩せたいもんですよ。しかし、上記のダイエット方法だけでこんなに痩せるとは思えないですし、よっぽど過激な運動をしているのだろうと思わせる身体ですね。

確かに女性の心理としては自分より細い人を横に置きたくはないですよね。少しでも横の子より細くなんて考える必要があってそれが強迫観念に繋がり、食べても太らないと思い込んでいるだけで本当は周りの人より全然食べていないのでは?

これは細いもの通しが横にいるという悪循環に陥っていると言えるでしょう!

みなさんは痩せすぎにはご注意を!!


ページトップへ