河北麻友子に劣化の声…太って顔パンパンで老化がヤバい?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


河北麻友子は天真爛漫でバラエティの返しも上手!可愛さと面白さで多くのバラエティ番組、情報番組に出演、またモデルとしても活躍中です!誰もが羨むルックスの河北麻友子に劣化の噂?太って顔がパンパンに?老化まで疑われて…

河北麻友子が劣化?!太った?老化?

「世界の果てまでイッテQ」や「ヒルナンデス」に出演し、可愛さはもちろん天真爛漫でときに毒舌なキャラクターで多くの人から人気を得ている河北麻友子。

モデル体型で、女性なら誰もが羨むルックスの持ち主でもあります。

しかし、2019年頃から河北麻友子の劣化疑惑が浮上…

そんなバカな!!?

今回は河北麻友子の劣化について画像を含めてご紹介していきます。

河北麻友子とは?

まずは河北麻友子のプロフィールをご紹介しましょう。

河北麻友子は1991年11月28日生まれの現在(2020年8月)28歳!

アメリカ、ニューヨークマンハッタンで生まれ、2003年に日本で女優になるために単身訪日しています。

河北麻友子の父親はニューヨークで会社を経営しており、実家はなんとビヨンセの家の隣だそう。

近所にはロバートデニーロが住んでいるという情報も。。

とにかく、みんなが驚くセレブ家族ですね…

日本に来てからは、全日本国民的美少女コンテストに出場し、10万人のなかからグランプリを受賞!

堀越高校へ進学し、そのまま芸能界入りを果たしました。

その後は皆さんご存じの通り、雑誌「ViVi」の専属モデルなど大活躍!

バラエティ番組でも個性を生かし、引っ張りダコの存在となりました。

そんな河北麻友子が劣化?

そんなはずがありませんよね…

河北麻友子の劣化画像は?

ではここで、河北麻友子の劣化したと言われる画像をご紹介してみましょう。

劣化っていろいろなパターンがありますが…

一体どうなっているのか。。

こちらです!

https://i2.wp.com/hopper-mag.com/wp-content/uploads/2019/11/walerplus.jpg?fit=615%2C631&ssl=1

あれ!

ちょっと顎のお肉がもたついている?

他の画像も見ていきましょう。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/15/jpeg/20180215s00041000160000p_view.jpg

やっぱり何となく、顔のお肉が増えたように見えますね~

こちらは結構、誰?ってほどに顔がパンパンになっていますよ…

https://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/9/0/90c9b2dd.jpg

やしろゆうにちょっと似てる…w

ちょっと太ったのか?ただ単にむくんでいるのか?

河北麻友子は少し太った?

そうは言っても、河北麻友子ってもとはかなり痩せていますし。。

ガリガリで心配と言われている時期もありました…

この頃から比べると、少し太ったほうが健康的で素敵ですよね!

しかも、太って顔がパンパンなんてネット上で言われていても、一般人レベルならまだまだ全然細いですw

もしかしたら、体型に変化があると顔にお肉がつきやすい体質なのかも?

まぁファンからしたら、こっちの河北麻友子も可愛い!と言えるでしょうね~


河北麻友子に老化説?

河北麻友子の劣化の声には、ちょっと老けた?との声も混ざっているようでした。

こちらの画像もご覧下さい。

View this post on Instagram

???

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial) on

う~ん…

確かに、ちょっと老けていますね…

いや、老けたというより大人の魅力が増したと言いますか…

河北麻友子って以前まで、元気なフレッシュキャラだったと思いますが、さすがに年齢が上がるにつれて落ち着きが出てきて、今ではすっかり大人の女性って感じですよね。

河北麻友子も20代後半であることを考えると、老化というか若い頃と変わってくるのも普通のことかもしれません…

河北麻友子は整形なのか?昔の画像がビックリ

しかし、劣化を疑われる芸能人って整形崩れだったという場合もありますよね。

無理にシワを引っ張ることで劣化が進んじゃったなんてパターンも多く考えられています。

河北麻友子の劣化は整形に関係しているのでしょうか。。

ここから考えていきたいと思います!

河北麻友子に整形説も

河北麻友子はキレイすぎる顔立ちから時に整形を疑われることがあるみたい…

とくに、このシワのない理想のおでこ!

このキレイなおでこは真の美人か整形でしか不可能ですよねw

おでこが美しすぎるため、プレートを入れているんじゃ?なんて噂が上がることもあるようです。

顔のパーツに不自然な点は全くありませんが…

とにかく、河北麻友子の昔の画像を見て整形疑惑についてもっと考えていきましょう。

河北麻友子のコンテスト画像がビックリ

河北麻友子の芸能界入りきっかけになった全日本国民的美少女コンテストでの画像を見てみたいと思います。

芸能界に入る前の顔ですから、整形など無縁だったでしょうし、どんな感じ立ったのか気になりますね!

河北麻友子のコンテスト画像はこちら!

えええ~!

めちゃくちゃキレイ!

美し過ぎる!

整形なんて全く関係ない、そんな美少女です。

河北麻友子が完全ナチュラルであることがわかりましたねw

若い頃こんなに美少女だったために、年齢を重ね多少老けただけでめちゃめちゃ劣化したように見えてしまうのかもしれません。。

美少女も辛いですね~w

<こちらもオススメ>

河北麻友子がviviを卒業!表紙はKokiでファンが炎上!不買運動に人種差別と批判まで

河北麻友子が激ヤセ!!病気?精神的に不安定?

まとめ

今回は河北麻友子の劣化について画像を含めてご紹介しました。

確かに、河北麻友子は多少太って顔にお肉がついた様子でした。

しかし、河北麻友子は元から痩せすぎな体型だったので、お肉がついて逆に健康的になったとも思えましたね!

老化も多少は仕方ないのかな、という範囲でしたし…

きっとこれからも大人の魅力をどんどん見せていってくれるはず。

河北麻友子の今後にも期待できそうですね!



ページトップへ