沢尻エリカと清原和博、現在は熱愛中?2人の怪しい関係

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近大人しくなった沢尻エリカと覚醒剤所持で球界から終われ現在の動向が掴めないでいた清原和博が名古屋で目撃されました。2人はまるで恋人のように仲睦まじく寄り添って歩いていました。デート中だったのか?

沢尻エリカ&清原和博が名古屋で目撃される

5月下旬、名古屋駅の東京行期新幹線のホームでひときわ目立つ人物の姿がありました。188センチの高身長に、現役時代時代より少し太った体をした男性はホームでかなり目立っていました。彼はかつて「球界の番長」と言われた伝説の野球選手清原和博。そして清原よりも目を引いたのは隣に寄り添う美女、沢尻エリカでした。2人は東京行の新幹線に仲睦まじく乗って帰っていったようです。

現在の沢尻と清原


via google.imghp 今年の4月にかつて世話になった友人の葬式に参列する清原。太ったといえどかなりガタイのいい清原。こんな大柄な男性がいればたとえ人の多い東海道新幹線のホームでも目立ちますね。

2017年の沢尻エリカ

via google.imghp 「別に」事件から一転、現在は清楚派女優として再び人気を獲得し始めています。昔と変わらずキレイですね。

イベントで意気投合?

沈んだ執行猶予期間中の元野球選手と不死鳥のごとく復活した女優の意外すぎる組み合わせ。そんな2人がなぜここまで急接近したのでしょうか。出会いはその日名古屋で共通の知人によって開かれたイベントです。これまで沢尻と清原はあまり親しい関係ではありませんでしたが、このイベントで意気投合して一緒に東京に帰るまでに距離が縮まったそうです。

沢尻エリカ、清原に接近の目的は

今期のドラマ『母になる』では主演を務め、平均視聴率も9.7%とまずまずの結果。CMも現在6社と契約中で高感度も上昇中です。そんな沢尻が清原と急接近したのには目的があると考えられます。それはかつて芸能界で幅を利かせた「沢尻会」の復活です。清原を沢尻会に組み入れることで、会の威厳を高めようとしている可能性があります。

沢尻自身の権威のため?

沢尻会の様子

via google.imghp 現在の沢尻会には、菜々緒や佐々木希など、若手で知名度の高い女優から三浦理恵子や田畑智子など古参ん会員までいますが、イマイチ迫力に欠けます。ここで薬物と暴力の象徴のような清原を投げ入れることで、他の会に対する威嚇効果が期待できるのです。

男の趣味が変わった?

また、単に男の趣味が変わっただけとも考えられます。沢尻といえば、元夫の高城剛は映像作家、最近ではデザイナーのNAOKIとの噂もあり、芸術家肌の男性が好みの様子。しかしここへ来て一気に肉体派の清原に方向転換した可能性も無きにしもあらずです。やはり好みといえど、芸術家とはウマが合わないのでしょうか。

元夫の高城剛

via google.imghp

彼氏と噂されたデザイナーNAOKI

via google.imghp 相手の顔は特にこだわってはいないようですね。自分が美人だから相手のルックスはこだわらないのでしょうか。

清原は沢尻にゾッコン?

一方清原は沢尻にゾッコンの可能性が高いといえます。なぜなら清原の元カノは沢尻の後輩女優だからです。清原が逮捕されるまで付き合っていて結婚まで考えていた女性は、かつて沢尻が所属していた「スターダストプロモーション」に所属していた元女優だったのです。しかもハーフで事務所では沢尻の妹分として可愛がられていたそうです。

google imghp

奥の女性が沢尻の後輩で清原の元カノ

via google.imghp 画像を見る限り、沢尻とタイプは同じようにみえます。また、ハーフという条件も沢尻と当てはまりますね。沢尻はまさに清原のストライクゾーンの女性なのではないでしょうか。

まとめ

2人が東京に付いた後どこへ言ったのか知る人はいません。ただ、沢尻も清原も現在独身です。2人の関係が発展する可能性は大いにあります。このまま芸能界のお騒がせカップルが誕生するのでしょうか?!



ページトップへ