沢尻エリカが入院した病院はどこ?現在は転院?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年12月6日に湾岸警察署から保釈された沢尻エリカ。保釈後に病院へ直行しそのまま入院したと話題になりました。一体どんな病院に入院したのでしょう?また、入院後は別の病院へ転院?沢尻エリカの現在は一体どこに?

沢尻エリカが入院した病院はどこ?

2019年、多くの芸能関係者を驚かせることとなった沢尻エリカの薬物逮捕!

世間もびっくりしましたよね~

そんな沢尻エリカが2019年12月6日に500万円の保釈金を支払い、保釈されました。

逮捕された芸能人の恒例となった警察署前での挨拶はなし!

報道陣に一切、顔を出すことなく警察署を後にしました。

その後、沢尻エリカは病院へ直行!

即入院したことが報道され、話題になりました。。

今回はそんな沢尻エリカが入院した病院について、さらに現在は転院して新しい病院へ?沢尻エリカの動向をご紹介していきます。

沢尻エリカが保釈後、入院!

冒頭でもご紹介した通り、沢尻エリカは保釈後に病院へ入院しました。

その理由はもちろん薬物依存の治療のため。

最近では逮捕された芸能人は、その後なんだかんだいって入院するという流れがメジャーになりましたよねw

同じく薬物逮捕されたピエール瀧も入院が報じられましたし、薬物逮捕者だけでなく元TOKIOの山口達也や吉澤ひとみもその後に入院したと言われました。

沢尻エリカは保釈後、即病院へ向かったようです。

ニュースでは入院したのは東京新宿区の大学病院であることと、病院の上から撮影した映像が流れました。

もうここまで来ると、沢尻エリカがどの病院へ入院したか、わかる人にはわかりますよねw

沢尻エリカがはじめに入院したのは慶應義塾大学病院

このニュースが流れた後、Twitter上でのこのような有力情報が飛び交いました。

さらに、Google Earthで有力情報の病院を上から見てみると…

https://suntoranosuke.com/wp-content/uploads/2019/12/20b40b93cf9f3f031d7530c7869c101a-e1575661625545.jpg

ニュースで流れた建物と全く一致しますw

沢尻エリカがはじめに入院した病院は「慶應義塾大学病院」であることは確実ですねw

沢尻エリカは慶應義塾大学のVIPルームへ?

沢尻エリカが入院したと思われる慶應義塾病院は多くの有名人が通う有名病院!

石原裕次郎や夏目雅子、小林麻央、坂井泉水、和田アキ子が利用していたことでも知られています。

和田アキ子なんて、タイムリーにこの病院を利用しており、沢尻エリカが入院した際にラジオ番組で「来週行く病院だから(沢尻エリカの)病室探しちゃおうかな~」なんて言っていましたw

さらに、報道では沢尻エリカが入院した病室がVIPルームであることがわかり、その宿泊金額は1泊194,400円なんだとか。

ヤバw

https://jibunjikanchannel.com/wp-content/uploads/2019/12/3.png

もうホテル並、いや、ホテル以上の宿泊金額です。。

慶應義塾大学病院は薬物中毒の治療にも力を入れているとはいえ、この金額は高すぎるでしょう~


沢尻エリカが転院?現在はどこの病院にいる?

沢尻エリカの薬物逮捕で多くの違約金が発生したことは何度も報道されていますよね。

そのため、沢尻エリカ本人はもちろん、事務所も多額のお金が必要になるでしょう。

それなのに、そんなセレブな入院していて大丈夫なのか…?

やはり関係者も考え直したようでw

沢尻エリカはその後、ほかの病院へと転院することになりました。

沢尻エリカの転院病院は?

週刊誌によると、沢尻エリカの転院病院は関東近郊にある心療内科専門の病院、プライバシー保護が徹底されていて、有名人に人気な場所なんだとか。

さらに、最近だと元TOKIOの山口達也が入院していた病院だそうです。

価格は1泊1万円ほどだと言います。

慶應義塾大学病院の19分の1ですから、沢尻エリカサイドもこのほうが有り難いでしょうねw

ここの病院名もすでにネット上で特定されているようでした。

確定ではありませんが、山口達也が入院していたということで…「心療内科病院 楽山」が有力みたいです!

入院していた山口達也が一度週刊誌にその姿を撮られました。

https://www.news-postseven.com/wp-content/uploads/2018/05/yamaguchi_tatsuya_02.jpg

そして、病院の外観が「心療内科病院 楽山」にそっくりだったそう。

https://suntoranosuke.com/wp-content/uploads/2019/12/c7f82243d928c16ced7296e581960d41-e1576872162666.png

確かに…山口達也が入院した病院が沢尻エリカの転院先という情報が間違っていなければこの病院はかなり有力でしょうね!

沢尻エリカの現在は転院先でもVIP待遇?

1泊1万円の入院となれば、個室であれば結構普通の金額ですよね。

あの!沢尻エリカがそんな待遇でわがまま言わないのでしょうか。。

と、思いきや、「心療内科病院 楽山」はロビーからホテル並の豪華さ!

http://www.rakuzan.or.jp/img/floorMain.jpg

さらにさらに、トレーニングルームやスパ、瞑想・シアタールームなどなど、普通の病院では考えられない豪華な設備が完備されているのです!!

https://pinfluencer.net/wp-content/uploads/2016/09/%E6%A5%BD%E5%B1%B1%EF%BC%96.png

これは~沢尻エリカ様でも納得の入院生活を送っていることでしょうw

まぁあくまでも入院の第一目的は治療ですから!

多くの関係者のために、心から治療に専念してもらいたいですね~

浅野忠信、父親が覚醒剤で逮捕後、インスタに意味深な詩を掲載【画像】

高部あいの現在は結婚して主婦に!?復帰の可能性や薬物使用の詳細とは

酒井法子の2019年現在の姿が衝撃!裁判沙汰で現在も薬物使用!?

まとめ

今回は沢尻エリカが入院した病院について、さらに現在は転院して新しい病院へ入院した沢尻エリカの動向をご紹介しました。

当初入院したのは慶應義塾大学病院、その後の現在は心療内科病院 楽山へ転院したという情報が有力でしたね。

ところで、沢尻エリカは逮捕されて以降、一度も報道陣の前に姿を現していません。

芸能人恒例の警察署前の謝罪も本人が拒んだと言いますし、きちんと更生してくれるのでしょうか。。

沢尻エリカのファンたちはまた女優として活躍する沢尻エリカを待っているはず!

今は治療に専念&きちんと処罰を受けて反省してほしいですね。



ページトップへ