【速報】江角マキコが芸能界引退!落書きや不倫報道が原因か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

女優でモデルの江角マキコが芸能界引退を発表。以前から噂されていた不倫や長嶋一茂の家に落書きしたり、年金未納問題で会見したりと多くの問題があった。このことが原因で仕事が無くなって今回の引退という選択になったのか?

江角マキコが芸能界引退!

過去の不倫報道を否定しつつも・・・

女優でモデルの江角マキコ(50)が芸能界引退を2017年1月23日に発表した。
理由は明らかにされていないが、過去に長嶋一茂の自宅に「バカ息子」などという言葉をペンキで落書きした事がきっかけで芸能界の仕事が激減していたとする報道が多くあった。
その他にも不倫報道で離婚間近など、ゴシップに事欠かない江角だが今回の引退宣言は誰も予想していなかったことでは?
かつてドラマ、ショムニでブレイクした江角。その他にもバラエティ番組などの司会をこなすなどマルチに活躍していた。
しかし、年金未納問題で会見を開いたり鼻に付く言動が目立ち視聴者サイドからクレームが多数入ることもしばしば。
これがきっかけかは分からないが、テレビ局側も江角の出演を控えるようになり芸能界から姿を消していきました。実際に問題が出る前は番組出演もあっただけに騒動が原因といってもいいでしょう。

長嶋一茂の自宅

よもや同じ芸能界の人間にこんなことを書かれるとは・・・via google imghpこれは、江角の元マネージャーがひとりで書いたとありますが、なんでマネージャーがわざわざ書く必要があるんでしょうね?
ハッキリ言ってタレントに迷惑がかかるのに書いてなんの得になるのでしょうか?
江角がマネージャーにひどい仕打ちをしていてそれを恨んだ元マネージャーが江角に罪を着せようとしたというなら分かるがマネージャーとの不仲なんて聞かないしあったとしても変えてもらえばいいだけのことですしね。
これは黒に近いですね・・・・

江角マキコの年金未納問題

嘘泣きのチラッ!?via google imghp江角マキコは2003年から国民年金のイメージキャラとしてCMに出演していた。
しかし、その年金の顔とも言えるイメージキャラが年金を支払っていなかったらどうでしょうか?年金を納めるのは国民の義務です。
ハッキリ言ってこんな人がイメージキャラをやってるというのは印象が非常に悪い。
それに、年金を申告していなかったから年金未納問題になってしまったのだろう。申告が面倒だったら税理士に頼めばいいだけの話だ。
確定申告の時に領収書などをしっかり渡せばあとはやってくれる。
これを省く理由はないだろう。そこで持ち上がったのが脱税疑惑だ。
年金は間接税ではなく給料などから天引きされる直接税。その税金を個人で管理している芸能人は人気商売でもあるわけだからしっかりと対処しないといけないし、もし申告漏れなどがあった場合一般人からのクレームはすごいだろう。
そういうところは人一倍用心しなくてはならない。

2017年1月23日 江角マキコ芸能界引退

芸能界引退

江角の事務所からFAXがvia google imghp

確認してみよう

どんな内容か?via google imghp

番組は速報ニュースで「江角マキコさんが芸能界を引退」と紹介。


江角の所属事務所の「インクワイヤー」から届いたファックスによると「明日発売の「女性週刊誌」で不倫報道がされるが事実無根。夫でフジテレビのディレクター平野眞とは別居中だが不仲というわけではなく生活スタイルの違い」と説明。引退理由は「子供の成長を見守るため」と明かした。

宮根らは突然の引退発表について「驚きました。詳しい詳細は明日」と語った。

江角は昨年に投資詐欺に巻き込まれるニュースや落書き騒動の影響で好感度が落ちて出演番組をすべて降板するなどがあった。

「ショムニ」で共演していた高橋克実は「直撃LIVE グッディ!」で「不倫するような人じゃない」とコメントした。

書面には24日発売の週刊誌で不倫報道されることに言及しており「不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です」と否定。「夫との別居については事実ですが、夫婦生活が悪化したという理由ではありません。離婚の予定も全くありません。芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です」としている。

江角マキコ

不倫については完全否定via google imghp

事務所から各局宛のFAXの全文!

明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。

芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供たちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。

以上

別居の理由が生活スタイルの違いとコメントしてるが実際はどうなんだ?
性格の不一致か?確かに江角の性格上なかなか合わない人が多いと思う中よく結婚したと思う。
しかし、一方ではこの旦那が不倫しているという報道も前から出ていた。

平野眞

フジテレビのディレクターvia google imghp今回女性週刊誌で報道されるとされている不倫相手とは投資金の返金交渉の相手方という人物らしい。
投資金の交渉相手と不倫するというのは果たしてあり得るのだろうか?
しかし、子供が11才と8才。共に小学校に通いっている為、昼間は時間が空いている。これは絶好のチャンスではないか?
それなら昼から不倫も好きにできるというものだ。
だが、本人が否定している以上、憶測で物事を語るのは差し控えよう。
結局、不倫に触れるのか今回の引退のことだけ話すのか?ベッキーのように質問を受け付けない会見にするのか?
週刊誌で不倫を触れられていることから、このことについて話さずにはいられないでしょう。不倫については否定してますが今回のことと無関係というのはどうなんでしょう?
少なからず引き金の要因になったのでは?
とりあえず、明日、会見を開くとのことですが狩野英孝みたいな会見にはならなさそうですね。



ページトップへ