永野芽郁と佐藤健、朝ドラのキスシーンが原因で熱愛疑惑浮上【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝ドラのキスシーンが原因で佐藤健と永野芽郁に熱愛疑惑が浮上しました。はたして佐藤健と永野芽郁は交際をしているのか、ふたりの関係や過去の熱愛報道などとともにご紹介します。

佐藤健と永野芽郁に熱愛疑惑浮上?

佐藤健と永野芽郁に熱愛疑惑が浮上しているようです。

しかし、佐藤健と永野芽郁の熱愛疑惑は噂に過ぎない信ぴょう性であり、確証を得られる情報はありませんでした。

ではなぜ佐藤健と永野芽郁に熱愛疑惑が浮上しているのかと言うと、朝ドラの『半分、青い』でのキスシーンが原因でした。

佐藤健と永野芽郁の熱愛疑惑の原因となったキスシーンがこちら!

あまりに綺麗なキスシーンだったため好意的な声が多く、中には佐藤健と永野芽郁が付き合って欲しいなんて声もありました。

実は永野芽郁と佐藤健は2012年公開の実写化映画『るろうに剣心』で共演していたことがあります。

永野芽郁は撮影中に熱中症になってしまったのですが、そのとき佐藤健がゆっくり休むようにと優しく声をかけてくれたそうです。

そのようなこともあり永野芽郁は佐藤健のことをとても信頼しており、『半分、青い』での相手役が佐藤健だと知ったときにとても安心したそうです。

そして『半分、青い』で永野芽郁と佐藤健が見せた絶妙な距離感は、打ち合わせなしでお互いに感じるままに表現したそうです。

永野芽郁と佐藤健はこのように息がピッタリで、随所でお互いを褒める言動をしていることも、永野芽郁と佐藤健に熱愛疑惑が浮上した原因なのかもしれません。

永野芽郁の新人賞受賞を佐藤健がお祝い

2019年2月7日に第43回エランドール賞の授賞式が行われました。

エランドール賞とは、日本映画テレビプロデューサー協会によって選出された、映画やテレビ作品のキャストやプロデューサーを表彰する賞です。

今回、永野芽郁は『半分、青い』で新人賞を受賞し、相手役を演じた佐藤健がお祝いに駆け付けました。

佐藤健はひと通り永野芽郁の俳優としての姿勢をべた褒めし、「『半分、青い。』はあなたの存在なくしてあり得ませんでした」と伝えました。

一方の永野芽郁も「健さんがいなかったら撮影終わらなかったと思う」と明かし、褒めてくれたことが嬉しいと感謝の気持ちを述べました。

佐藤健と永野芽郁は交際しているというわけではありませんが、俳優としてお互いをとても信頼していて、お互いが大きな存在となっているのでしょう。

恐らく佐藤健と永野芽郁は普通の先輩と後輩という関係だとは思いますが、信頼できていて理解し合っているのはとても素敵な関係ではないでしょうか。

今後もこの関係が崩れることなく仲のいいふたりで居て欲しいですよね。

佐藤健と永野芽郁の熱愛相手は誰?

佐藤健と永野芽郁は付き合っていないというのが真実でしたが、お互いに熱愛相手はいるのか調べてみました!

佐藤健は吉岡里帆

佐藤健と噂になっているのは人気女優の吉岡里帆でした。

吉岡里帆と佐藤健は城田優を通して知り合ったそうで、吉岡里帆がすっぴんで濡れ髪、ラフな格好で佐藤健の自宅マンションを訪れていたことがキャッチされました。


なお、吉岡里帆と佐藤健の双方の事務所は、仲のいい人たちと集まって遊んでいただけだと交際を否定しています。

しかしいくら仲のいい友だちだからと言って、異性がいる場所ですっぴんに濡れ髪は怪しすぎますよね。

ただ吉岡里帆と佐藤健が噂になったのは2017年の8月で、それ以降佐藤健に熱愛疑惑は浮上していません。

しかし、佐藤健は吉岡里帆以外にも過去にさまざまな女性と熱愛が報じられているので、もしかすると現在も違う誰かと交際している可能性はあるかもしれません。

土屋太鳳がすごく佐藤健のことを気に入っているようですし、熱愛疑惑が浮上していなくても、土屋太鳳のように佐藤健に好意を持っている女性は多いのではないでしょうか。

永野芽郁は伊野尾慧

永野芽郁と噂になっているのは、HeySayJUMPの伊野尾慧でした。

永野芽郁と伊野尾慧は映画『ピーチガール』で共演をしていたのですが、映画の共演者たちと一緒に写っている写真が流出してしまったのです。

多数の写真が流出したのですが、その中でも伊野尾慧と永野芽郁の距離感がとても近かったため、伊野尾慧と永野芽郁は付き合っているのではないかと噂になってしまったようです。

ちなみに流出した画像は、構図などから永野芽郁のものだと推測され、伊野尾慧のファンが激怒して大炎上してしまったようです。

なお流出した原因は永野芽郁のSNSの裏アカウントだと言われているようですが、Twitterで拡散したアカウントの中の人は、永野芽郁とのつながりはなく裏アカウントの存在も知らないとか…。

ただ永野芽郁と伊野尾慧の画像流出は2016年末に起こったことであり、それ以降は伊野尾慧と永野芽郁の熱愛の噂はありません。

恐らく、ただ仲がいいだけであって、実際に交際をしていたということではなかったのでしょう。

<こちらもオススメ>

本田翼の仕事が永野芽郁にまわった?人気女優たちの裏事情

オバケにおびえる永野芽郁がかわいい【モニタリング】

伊野尾慧、プラベ画像が大量流出!流出元は永野芽郁?

土屋太鳳、佐藤健と熱愛か?ボディタッチやアピールが凄いと話題に

吉岡里帆、佐藤健とお泊りデートか?15歳からの恋愛遍歴がすごい!

まとめ

佐藤健と永野芽郁の熱愛疑惑が浮上しましたが、実際はふたりとも付き合っていませんでした。

ただ、お互いに信頼し合っていることは事実であり、俳優としての相性はいい組み合わせなのだと思います。

2019年2月現在、佐藤健と永野芽郁に新しい熱愛報道はありませんが、今後もお互いが信頼し合える素敵な関係が続いてほしいと思います。


ページトップへ