永島優美、熱愛フライデー!毎週お泊り発覚!相手はフジD【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

永島優美に熱愛が報じられました。永島優美はフジテレビのアナウンサーで、ユミパンの愛称で親しまれており、人気も高いですよね。そんな永島優美の熱愛のお相手とは、果たして誰なのでしょうか?

永島優美、新たな熱愛発覚

永島優美に熱愛が発覚し、注目されています。永島優美と聞くと、めざましテレビのアナウンサーで、顔がはっきりしたエキゾチック美人というイメージがあるでしょう。そして、父親が元サッカー日本代表で、現在はキャスターとして活躍している永島昭浩であることも有名な話です。

永島優美と永島昭浩

濃い顔は父親譲りなのでしょうか、なんだかお父さん怒ったら怖そうですね。そんな永島優美に、この度熱愛が発覚しました。父である永島昭浩は、果たして永島優美の交際を知っていて、認めているのでしょうか?フライデーにより、バッチリ写真も撮られているので、まずは、永島優美がどんな交際をしているのか、見ていきたいと思います。

永島優美、熱愛をフライデーされる

‘14年にフジに入社し、いまや同局のエースとも言える永島アナは、都内にある彼女の自宅マンションで、毎週のように先輩局員と「お泊まり愛」を育んでいたのである――。

11月14日午前11時、自宅最寄り駅近くのスーパーに永島アナはいた。夕飯の食材を手早く買い込んだ後、自宅マンションへと帰っていく。それから約3時間半後の午後2時半。今度は、錦織圭をキリッとさせた感じのイケメンが、彼女のマンションへと入っていった。

永島優美は、永島優美の自宅で愛を育んでいるようですね。なんと、毎週のように永島優美のマンションでお泊りをしているのだとか。フライデーでは、永島優美がスーパーで食材を買っている姿も目撃されていて、永島優美が帰宅し、しばらくしてから交際相手の男性が同じマンションに入っていったところも目撃しているようです。

もしかしたら、仕事後に来てくれる彼氏のために、手料理を作ってもてなそうと思っていたのかもしれないですね。今やアナウンサーとしても人気が出てきている永島優美の心を射止めた相手とは、一体誰なのか気になりませんか?さっそく、永島優美の熱愛相手を見てみましょう。

永島優美の熱愛の相手

「ユミパンのお相手は、一つ年上、5年目の先輩局員・A君です。現在は『Mr.サンデー』でVTR制作をしていますが、入社から4年間は『めざまし』のディレクターを務めていた。’16年4月『めざまし』の司会になったユミパンに、先輩として仕事を教えたことで、交際に発展したようです」(フジテレビ関係者)

永島優美の交際相手は、年齢が1つ上で、フジテレビ局員の男性のようです。ディレクターや、VTR制作という大切な仕事を担当して、フジテレビを支えている人物のようですね。めざましテレビのディレクターをしていたことで、永島優美との距離が近くなり、恋愛に至ったとのことです。まさに職場恋愛ですね。

永島優美の熱愛相手の顔は隠されていますが、フライデーによると、「錦織圭をキリッとさせたイケメン」とのことなので、かなりのイケメンなのではないでしょうか。11月にあった永島優美の26歳の誕生日も一緒に過ごしたというアツアツの2人は、結婚も考えているのでしょうか?

永島優美、結婚もあるのか?

――Aさんとのご関係について伺えますでしょうか。

「プライベートなことは話せないんです。すみません、こんな朝早くから……」

――交際宣言をする予定は?


「そんなそんな、恐れ多いです」

――ちなみに、お父さんはご存知ですか。

「いえいえいえ、そんなプライベートな話はあまりしないので」

初めて明らかになった愛娘のロマンスだが、パパの胸中はいかばかりか。

フライデーが、永島優美を直撃し、交際について質問したところ、プライベートなことは話せないとのことでした。ただ、否定もしていないので、交際は事実ではないでしょうか。しかし、父である永島昭浩とは、プライベートの話はあまりしないとのことなので、永島昭浩は、このフライデーで永島優美の交際を知るかもしれないですね。

となると、まだ交際相手は紹介していないことになるので、永島昭浩の許しがない限り、結婚はできないかもしれません。娘は、恋愛の話は父親より母親にするものなので、母親が上手に永島昭浩にアシストしてくれたら、近々結婚もあり得るかもしれないですね。

永島優美、付き合っている彼がいた?

永島優美は、この度発覚した熱愛報道の前にも、熱愛が噂されたことがありました。永島優美は、関西学院大学出身なのですが、在学中に同じ学部の男性と付き合っていたとのことです。永島優美はとても可愛いので、男性からもモテたでしょうし、彼氏がいたとしてもおかしくないですね。

永島優美、大学生の頃から付き合っていた彼氏がいた

在学中に同じ社会学部の彼氏と交際をスタートしたとしています。永島優美アナの友人によると彼氏はイケメンでもなく学内の有名人でもなく本当に普通の男性。

しかしそんな永島優美アナと彼氏は2017年6月1日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて話の流れで恋人と破局をしたことを告白。破局理由について聞かれると毎朝2時半に起きるので時間が合わなくてすれ違いが原因だったと明かします。

当時付き合っていた男性は、イケメンでもなく、どちらかというと地味で真面目な人だったとか。ずっと順調に交際が続いているかと思っていた永島優美ですが、なんとテレビで彼氏と破局していた事実を明かしました。破局理由は、時間が合わなくてすれ違ったことだとしているので、めざましテレビに出るようになってから破局したのかもしれません。

しかし、また新たな恋愛を見つけ、次はフジテレビ社員の人とのことなので、仕事への理解もお互いにできるので、長続きしそうですね。美貌が売りの1つでもある永島優美には、弟がいるのですが、なんと弟もとてもイケメンとのことなので、最後に紹介したいと思います。

永島優美のイケメン弟

パッと見、恋人同士かと思ったのですが、この男性は永島優美の弟とのことです。弟も顔が濃くて、とてもイケメンですね。永島優美も永島優美の弟も、日本人離れした顔をしているので、ハーフなのか?と言われることもあるようですが、調べたところ、父親も母親も日本人のようです。

父親もとても顔が濃いですし、母親は美人なのではないでしょうか。永島優美も永島優美の弟も、父親と母親のいいところを吸収しているから、美男美女兄弟なのかもしれません。

まとめ

永島優美に新たな熱愛が発覚し、どうやら毎週永島優美の家でお泊りをして愛を育んでいるようですね。永島優美の熱愛のお相手は、1歳年上で同じフジテレビで働く男性のようです。どうやらイケメンのようなので、もし永島優美と結婚することになったら、とても可愛い赤ちゃんが生まれてきそうですね。

ただ、永島優美を本当の意味でゲットするためには、父親である永島昭浩の壁が高そうですが、永島昭浩を制すれば、しっかりゴールも決められるのではないでしょうか。今後の行方に注目していきたいカップルですね。



ページトップへ