永山瑛太と永山絢斗兄弟の酒癖の悪さが分かるエピソードまとめ!

ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


永山瑛太さんと永山絢斗さんは共に俳優として活躍中!永山瑛太さんはこれまでもたびたび素行の悪さが指摘されてきましたが、酒癖が悪いことでも有名。そして弟の永山絢斗さんも実は酒癖が悪いのだとか!?今回は永山瑛太さんと永山絢斗さんの酒癖の悪さが分かるエピソードをまとめてご紹介します。

兄弟で活躍している永山瑛太&永山絢斗

永山瑛太さんは1999年に雑誌でモデルデビューし、2001年にドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビューしました。

2002年から芸名を「瑛太」にしていましたが、2020年から本名である「永山瑛太」に改名。

私生活では2010年に歌手の木村カエラさんとできちゃった婚をしており、現在は2児のパパになりました。

一方、永山絢斗さんは瑛太さんの弟。

瑛太さんには永山竜弥さんというお兄さんもいて、竜弥さんも俳優をしています。

弟の永山絢斗さんは2007年にドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューしており、実は瑛太さんより俳優歴は長いのだとか。

二人とも数多くのドラマや映画に出演している演技派俳優で、兄弟共にイケメンとして知られています。

素行も悪い?永山瑛太の酒癖が悪いエピソード

カラオケ店で泥酔し警察が出動

普段から素行が悪いと言われている永山瑛太さんですが、酒癖の悪さも有名です。

2009年、当時まだ“彼女”であった木村カエラさんとカラオケに訪れた永山瑛太さん。

そこでビールを運んできた店員さんがジョッキを割ってしまい、床が濡れてしまいます。

すると、泥酔していた瑛太さんは「濡れた上着をどうしてくれるんだ」「態度が気に入らない」と言いがかりをつけて暴行!

警察が出動する騒動となっていますが、所属事務所の力によって事件がもみ消されたと言われています。

泥酔し女性をしつこくナンパ

永山瑛太さんは音楽イベントに足を運ぶことも多いようですが、これまで何度も「瑛太にナンパされた」という証言が登場しています。

特にそのナンパはとてもしつこく、お酒を飲まされまくったという証言も!

ちなみに泥酔してナンパをするのは瑛太さんだけでなく、弟の永山絢斗さんも同じというので驚きですね。

知らない一般人に絡みまくる

View this post on Instagram

A post shared by 永山瑛太 (@nagayama.eita)

以前、俳優の松田龍平さんと代官山でお酒を楽しんでいた永山瑛太さん。

泥酔した瑛太さんは、近くに座っていた男女3人組に絡み始めます。

その3人が話しかけたわけでもないのに「お前ら誰?」と凄み、その中の一人の男性になぜかキス!

そして男性の股間を触ったあと、今度は別の女性の膝の上に乗ったのだとか。

さすがに松田龍平さんも永山瑛太さんを怒ったそうですが、その後は別の女性グループに絡む始末。

初めて会った女性に対し「お前の良いところはブスなところ」と指摘し、ドン引きさせていたということです。

瑛太さんはこの時すでに2人の子供に恵まれており、2児のパパがここまで泥酔してしまうのは問題ですね…。

錦戸亮さんに暴行

永山瑛太さんは酒癖の悪さによって、錦戸亮さんを暴行したと伝えられています。

当時、二人とも泥酔していたようですが中指を立てておちょくる錦戸亮さんに突然ブチ切れた瑛太さん。

錦戸亮さんの顔を何発も殴り、そのまま退店したと報じられています。

錦戸亮さんにも悪い点があったと言われすでに和解しているようですが、瑛太さんの酒癖の悪さを世に広めた事件となりました。

泥酔して美女をお持ち帰り

これまで泥酔した末に女性に絡むことも多かった永山瑛太さん。

2020年にはついに美女をお持ち帰りしたと報道されました。

最初は俳優の吉田鋼太郎さんを含めた4人でお酒を楽しんでおり、その後吉田鋼太郎さん以外の3人が2軒目へ移動。

最終的に瑛太さんは女性と共に女性のマンションを訪れ、4時間後に部屋を後にしました。

この時、相手の女性は「ずっと起きていて、お酒も飲まずアイスを食べていた」と説明。

一方の瑛太さんは「役者の話をしている途中に寝てしまった」と、食い違う説明をしています。

お酒に酔った男女が深夜に自宅に帰り、アイスだけ食べて帰るなんて…ちょっと信憑性がありませんね。

瑛太さんの弟・永山絢斗も酒癖が悪かった!

とても酒癖が悪いことが分かった永山瑛太さんですが、弟の永山絢斗さんも実は酒癖が悪いのだとか!

以前、女性2人が待つバーを訪れた永山絢斗さんはすぐにテキーラを注文。

女性たちにテキーラを飲むように強要しますが、女性が拒否。

すると「お前らが飲まないんだったら帰る」と言い放ち、4,000円を置いて退店。

友人が仲介し何とかお店に戻った永山絢斗さんは、また懲りずにテキーラを注文し、飲むように強要します。

そして女性が再び拒否すると、今度は支払いをせずに退店。

店員さんから代金を支払うようお願いされると「兄さんよぉ、名前なんつーの?今度、この店に俺の連れのうるさい奴、呼んじゃっていーかなぁ?」と脅迫まがいの発言をしたと報道されています。

バーを訪れた際、すでに永山絢斗さんは泥酔状態で支払いを済ませた後もしつこく店員に絡んでいたのだとか…。

最終的に2,000円を出し「女に好きなだけ飲ませてやれ」と言い放ち退店。

そのため、永山瑛太さんも永山絢斗さんも“お酒の力によって強気になるタイプ”と言われています。

<こちらもおすすめ>

瑛太、ベッドシーンは本当にしてる発言!映画「光」で橋本マナミと?

瑛太・木村カエラ夫妻の子供は2人!今でもラブラブ?離婚危機?

まとめ

永山瑛太さんと永山絢斗さんの酒癖の悪さが分かるエピソードをまとめてご紹介しました。

瑛太さんも絢斗さんも正直、酒癖だけでなく素行が良いとは言えないようですね。

すでに業界の中では二人の酒癖や素行の悪さに気が付いている方も多いと言われています。

しかし、永山瑛太さんも永山絢斗さんも演技派とても上手く、イケメンで安定した人気を誇っている俳優!

今後は酒癖や素行について指摘されないよう、さらに高い演技力で多くの人を魅了して欲しいと思います。



ページトップへ