【画像】元AKB永尾まりや、タトゥー男との画像流出で炎上

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ラストキス」でディープキスを披露した元AKB48の永尾まりやが、タトゥーが入った男性複数人と花火大会に行っていたことが、同地に訪れていた一般客に目撃され、ネットで炎上騒ぎに!画像も流出しオワタ!

永尾まりや、ディープキス事件に続きタトゥー男との画像も流出

元AKB48の永尾まりやが鎌倉花火大会でタトゥーが入った男性複数人と鎌倉花火大会に行っていたことが同地に訪れたいた一般客に目撃されてしまいました。

そして、その模様を写した写真画像も流失し、炎上騒ぎとなってしまいました。AKBは人数が多いとはいえスキャンダル系の話題も後を絶ちませんねー。

@mariyagi_san)さんの投稿

長尾まりや

生年月日:1994年3月10日(22歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:158 cm
スリーサイズ80 – 60 – 85 cm

長尾まりやと言えば、2017年6月17日に放送されたバラエティ番組「ラスト・キス~最後にキスするデート~」でモデルの小南光司とのディープなキスな見せつけ、話題となっていました。

まあ話題となっていたのは、お相手の小南光司が長尾とのキスに興奮してしまい、下半身が隆起してしまう事件が起こってしまった方なのですが(笑)

思春期の男性がこんな美人でスタイル抜群の女性と二人きり、しかもディープキスまでしてしまうとなれば、そうなっちゃうのは無理はないですよね。

しかし、元AKB48である長尾。卒業後もファンはやはり大勢いるわけで、そのファンへのダメージは相当大きかったでしょうね。何せ、イケメンとのベロチューをテレビで見てしまったのだから・・。

そんな、イケメンとのディープキス事件で意気消沈なファンにさらなる悲報が・・。なんと、タトゥー男ら複数人でお祭りに行っているところを、一般客に激写されてしまったようで・・

ファンに動揺が走っています。こないだAKB48を辞めたばかりだというのに、、もう?AKBにはスキャンダルが付き物のようです。

永尾まりやのタトゥー男との事の経緯【画像】

7月22日に自身のInstagramで神奈川・由比ヶ浜海岸に足を運び、鎌倉花火大会を満喫したことを報告した永尾まりや。

その時の画像がこちら!

ヤンキー感がすごいですね・・!同地に訪れていた一般客が、永尾が複数人の男性といるところを目撃。

一緒にいるところの様子をネット上で拡散してしまったことから、永尾が一人でお祭りに来ているのではないことが発覚・・。

炎上騒ぎに発展してしまいました。

これは・・やってしまいました!服装も自身のInstagramでアップした時と同じなので、同日に撮った写真だということはたしか。


それにしても相手がめちゃくちゃチャラそう・・。がっつり腕に刺青も入っていますね。

サングラスの位置もおかしなことになっています。パリピって感じ。。

AKBを卒業したので恋愛方面は自由ですが、あまり一緒にいて良い印象ではない方なのはたしかです。

永尾まりやの画像流出でネット上の反応は

「ほとんどこんなのの情婦だろ・・」

「完全に遊びっぽい感じがなんか嫌」

「やっぱり、遊んでんなあ」

「素行が悪いのは昔からだったろ」

などなどネガティブな意見が盛りだくさん。まあそりゃそうなって当然の流れのような気もしますよね。残念!

@vag_aさんの投稿

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回、永尾まりやが花火大会に1人で行ったようにしながらも、実はタトゥーの入った男性と同行していたことが発覚。

最近はすぐに携帯でぱしゃぱしゃ撮られて気の毒にも思いますけど、永尾まりやに関しては変装もしてませんでしたよね。

こりゃバレても仕方がないかも。。ちょっと深めに帽子被ったりしてたら、写真撮られてもごまかせたかもしれないのに。

とはいえ、自分で自撮りした画像をインスタに投稿してたら駄目か。洋服でバレちゃいますもんね。うーん、なかなか厄介なご時世!

@the.instasave.appさんの投稿

ところで、永尾まりやの今回の相手を調べてみたところ、左側のタトゥーが入った男性は芸能人行きつけの美容室の人気美容師だったらしいのです!

永尾まりやもそこによく通っていたのだとか。唐沢という方っぽいですね。なんかもっとアチラ系の方かと思いきやそうでもなかったですね、美容師って。。

ちなみに画像がこちら。

@mariyagi_san)さんの投稿

今回、このお祭りの画像が拡散された後、永尾まりやは後付で同人物に連れてきてもらったことを報告しているのですが、なんとも怪しい。

インスタに載せるぐらいなら、最初から言っておけば良かったと思いますがね・・。後付報告はしましたが、やはりピュアなファンには相当な衝撃だったには違いないと思います。

さらにはディープキス事件も重なり、ファン離れは少なからずありそうです。AKB48のスキャンダル多発、人気メンバーの卒業、そろそろAKBも潮時なようですね。



ページトップへ