永尾まりやが刺青の入った男性と熱愛疑惑浮上でファン悲鳴

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

由比ガ浜の花火大会でファンが撮影したと思われる、元AKB48の永尾まりやと腕に大きな刺青の入った男性が映る写真がファンの間で話題を呼んでいる。卒業発表後から度々熱愛疑惑が浮かぶ彼女についに本命の彼が登場か?

5月にAKB48を卒業したばかりの永尾まりやに新たな熱愛疑惑が浮上してきました。

この疑惑が浮上したのは先週末にあった由比ガ浜の花火大会で永尾まりやが自身のインスタグラムに投稿した画像とファンが永尾まりやを撮影した写真の服装が一致したため熱愛の疑惑が浮上しました。

お相手は永尾まりやが通う美容室のオーナーということもわかっており、熱愛の事実こそはないものの相手の腕に入れられた派手な刺青にも注目が集まり、イメージ商売のタレントが怪しい男とつるんでいて大丈夫なのかと不安の声も聞こえる。

彼氏なのか?友達なのか?

ファンらなら気になるのはこの男性が永尾まりやの彼氏なのかそれとも友達なのかということでしょう。

今回の写真からは特に2人で写っている写真を撮られたわけでもなく、手をつないでいる写真を撮られたわけでもなく2人が付き合っているのかということは全くわからない状況です。

今回はたまたまこのスタイリストの横にいるところを撮られたから彼氏っぽくなっているが、となりの大男が永尾まりやと並んでいたら、この男性が彼氏と間違えられたことだろう。

なので付き合っているかどうかはわからないが、男女で遊ぶときに、ましてやモデルをしている永尾まりやがこのラフな服装で外出しているということは、かなり親しい間柄というのはわかります。

ただの客とスタイリストの関係なら多少は身なりに気を遣った服装を心がけるはずですので、以前から何度か遊んでいると思われますね。

自身のインスタグラムに挙げられた写真を見ても3人分のリンゴ飴を持っているということは、特に彼氏ということではなく、仲のいい男友達と遊びに来たと考えられそうです。

相手は原宿の人気スタイリスト唐沢憲司

今回の熱愛疑惑で浮上した男性は裏原宿の美容室で数多くの芸能人のカットもしている、唐沢憲司 というスタイリストだということがわかった。

#🔫🔫🔫

A photo posted by 唐沢憲司 (@026kenji) on


唐沢さんのインスタグラムを見てみると今勢いに乗る横澤夏子との写真や新婚ほやほやのジャングルポケット太田との写真、菊地亜美との写真と言った人気芸能人が多数通う程の有名店のようで、ホームページのスタイリスト紹介も芸能プロダクションのタレントのプロフィールページさながらのきれいなレイアウトになっている。もちろん永尾まりやもお店の常連のようでお店の看板の前で撮ったと思われる写真も掲載されている。

#永尾まりやちゃん #まりやぎ #カラー #ピンクブラウン #ハホニコトリートメント #026 #ありがとうございます😊

A photo posted by 唐沢憲司 (@026kenji) on

AKBの呪縛から解放で恋愛多感期に突入

今回ファンからの思わぬ写真が流出したことで恋愛疑惑が浮上した永尾まりやだが、AKB48の卒業を発表をした直後から永尾まりやの恋愛疑惑は多々浮上していた。

藤田富

2015年の12月に卒業を発表した永尾まりやですが、その年のクリスマス間近に自身のTwitterに載せたリングと人気モデルの藤田富が載せたリングがおそろいであることからこの熱愛疑惑が浮上した。

本人はこの噂に「3,4年前にファンからもらったもの」と否定したものの熱愛の噂を完全に払拭することはできなかった。

さらに同時期には渡辺美優紀も藤田富とおそろいのブレスレットをつけ、さらには週刊誌にお泊りデートの写真も撮られるなどしてドロドロのグループ内争奪戦が行われているという話題もでた。

小南光司

6月に放送された「ラストキス」で共演したふたりが既に交際関係にあるという噂もあります。

「ラストキス」ではオタ発狂の濃厚キスを繰り広げたわけですが、番組で語ったあまりにもピュアな「好きになりました。」で本気で恋に落ちてしまっているのではないかと疑いをかけられたようです。

このキスを見る限りでは、男性側も間違いなく永尾まりやに恋していることでしょうね。

どれが本当なのかは謎のまま

AKB48卒業発表後から次々に熱愛の噂がささやかれる永尾まりやですが、依然正しい証拠となるような写真は出ていません。

過去に出演した番組では、面白くて、優しくて、カッコいい人がタイプとまさに理想のテンプレートが永尾まりやの好きなタイプと本人は言っているようですが、このわずか1年間で3人の男性と噂になった永尾まりや、この中に本命の彼氏はいるのでしょうか。

恋愛の呪縛から解き放たれた美女の今後が楽しみです。



ページトップへ