【炎上】永井理子テラハのカメラ裏で寺島速人とセックス三昧

バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本一かわいい女子高生を決める『女子高生ミスコン2015-2016』でグランプリに輝いた永井理子とテラスハウスメンバーの寺島速人がカメラ裏で実はヤッていたことが同メンバーの内部告発で発覚!大炎上となっています!

テラスハウスで永井理子と寺島速人が裏でキスにセックスで炎上

2015年9月からNetflixにて放送中のバラエティ番組「テラスハウス BOYS&GIRLS IN THE CITY」。

↓↓こちらがテラスハウス東京編の一番初めのメンバーです!

見ず知らずの男女6人がシェアハウスをして共同生活を送る”リアリティーショー”で特に10代、20代にから絶大な人気を誇っています。

番組が用意する台本は一切ナシ。一人卒業すれば一人が入居、過去にメンバーだった人たちはモデルからサーファー、ミュージシャンなど様々。

メンバー同士のリアルな恋愛模様にハラハラドキドキさせられる番組です。

2016年9月27日には最終回を迎え、番組最後には新シーズンであるハワイ編がスタートすることで盛り上がりを見せていたテラスハウス。

しかし、盛り上がりを見せていたのは新シリーズの発表だけでなく、もう1つあったようです・・。

今回は東京の高級マンションが舞台なのですが、メンバーの永井理子(当時19)と寺島速人(当時29)とのカメラ裏でのヤバイ関係が同じメンバーからの告発により発覚。

なんと体の関係になっていたとのことで、テラスハウス内もネットも大炎上となっています!

永井理子のプロフィール

永井理子は、日本一可愛い女子高生を決める女子高生ミスコンの第一回目にてグランプリを獲得した人物!

View this post on Instagram

#永井理子 #riko_nagai

A post shared by T.Shinano (@shinapit47) on

まあ好みはあると思いますが、テラスハウス登場時はもちろん高校生でして、ミスコン1位も獲得したしこれから売れてくのかなー?

って感じのおぼこい雰囲気の女子高生でした。何も知らないウブさのアピールも忘れてませんでしたよ!

永井理子(ながいりこ)

生年月日:1997年12月21日(19)
身長:157cm
血液型:A型

寺島速人のプロフィール

寺島速人は当時も現在も変わらず料理人で、元俳優をしてもいましたが自分で見切りをつけてイタリアンレストランで修行。

そういった感じの話をテラスハウス内でも結構していたので、結構真面目な男性なのかと思いきやそうじゃなかったっていうねw

寺島速人(てらしまはやと)

年齢:29歳
身長:178cm
職業:イタリアンシェフの見習い、元俳優

テラスハウスで永井理子と寺島速人がキスとセックスをしていた経緯

純情派を演じていた永井理子

日本一可愛い女子高生を決める『女子高生ミスコン2015-2016』で見事グランプリに輝き一躍有名になった永井理子。

前にも触れた、「何も知らないウブさのアピール」というエピソードの一つにこのようなものがありました。

テラスハウス入居後、テラスハウスにて初の水着姿を披露し、恥ずかしさのあまり泣き出してしまったのです!

さらには男性とは真剣交際までしないと手を繋げない!といった純情さを見せていました。

しかし、実際のところはというと・・カメラの回っていないところで同メンバーの寺島速人と密会をしていたことが発覚!!

メンバーによると、「エレベーターの前でチューしているとこを見た」「速人のベットで夜を過ごしていた」というではありませんか!

清純派イメージで売っていた永井理子とは思えないとんでも話が告発される事態に!

『ヤるならホテルでやってほしい』との切実な意見も。。たしかにこれは正論すぎる。

テラスハウス全メンバーによる告発シーン【画像】

永井理子と寺島速人がテラスハウス内でキスをしている現場やセックスしていたのではと思われるような、同じベッドで寝ていたといった事実を全メンバーの会議で告発されるシーンは多分テラスハウス史上最も険悪かつ最もヤバいシーンになったのではないでしょうか。

まずは全メンバーによる家族会議シーン。

このシーンを見ていた視聴者は「まじでヤバい」と全員が思いましたね。

テラスハウスハワイ編が始まった際も、ハワイ編メンバーが過去のテラスハウスを視聴していて永井理子と寺島速人の家族会議シーンが超ヤバイと語っているシーンまでありましたからね。

これは後世にも語り継がれる名シーン(迷シーン)になったことは間違いありません。

永井理子と寺島速人の目配せと睨みがヤバいシーン【画像】

特にヤバかったのが、家族会議のシーンでの永井理子のふてくされた怖い顔と寺島速人と目配せをするようなシーンでしょう!!

これにはいつもテラスハウスを見て毒を吐きまくっている山里亮太も大興奮でした。その恐ろしい目配せシーンがこちら。

はい、ふつうに怖いです。いつもの永井理子、寺島速人の顔ではなさすぎましたね。

人間ってこんなに表情、顔つきが変わるんだ…とすら思わせてくれるような場面でもありました。

もしも演出だったとしても、ここまでの雰囲気にはなりえない気さえする殺伐とした空気でした。

これが演出だったらみんなうますぎる。

ふくれっ面で言い訳をする永井理子でしたが、もっとかっこ悪かったのは寺島速人。

永井理子にばかり話をさせて、自分自身はほとんど何も語らず、擁護もせずでのちに永井理子からもガッカリされていました。

しかし、もちろん視聴者も寺島速人にはガッカリしまくりでした。情けなさすぎる!!!

カメラが回っている時の永井理子と寺島速人の距離感は?

実際、テラスハウスの話の流れでは寺島速人が永井理子に好意を持っていて、永井理子も好意を持ちつつあるような雰囲気でした。

あくまで純情派を演じていた永井理子はやはりどこか距離をおいている感じを徹底して貫いていました。

ソファーでくつろぐ2人、この微妙な距離感も演技だったってことでしょうか…それを思うと恐ろしい!と視聴者が炎上したのも当然のこと。

言っていることとやっていることが違い、ハッキリしない態度にストレスが限界に達したメンバーが不満をぶつけ合う会議が開かれたとか。

するとその会議で永井理子が『テラスハウスは仕事だと考えちゃってて』と発言。そして寺島速人の方も『でも好きだからシちゃった』と認めたようです。

なんとまあ大胆な・・。完全に開き直ってますね。まだ女子高生である永井理子はテレビで表立って恋愛をするのは人気が低迷すると考えたのでしょう。

カメラの前では交際は考えていないと言い、寺島隼人も同調してか『妹にしか見えない』と語っていたのですが。。全てウソ。

実際は口裏をあわせて演技をしていたということになりますね。

カメラの映っていないところでは二人は密会し、セックス三昧のテラハを楽しんでいたんです。

そのためメンバーから不評をかってしまい告発の流れになったようです。

同意だったとはいえ、完全に永井理子のイメージダウンは免れないでしょうね・・。絶賛売り出し中!って時にこれは痛い。

ショックを受けたファンもきっと多いことでしょう。

あんなに清純だと思っていた子がまさかアラサー男性とヤリまくりの関係だったとか、もう考えたくないですw

視聴者とSNSの反応

永井理子と寺島速人のこの一連のドン引き案件を見た視聴者はSNSでどのような反応を見せていたのでしょうか。ちょっと覗いてみると、

「テラスハウスめちゃくちゃすぎない?」
「普通に騙されたしショックだわ・・。」
「大炎上するまでが台本です!!!」
「日本一という言葉を今一度考え直してほしい」

といった感想で溢れ返っていましたがまあ当然の流れですね。日本一の高校生がこんな醜態を晒すとか全然理解ができませんw 日本一可愛い女子高生はただのビッチでした。今後のことを考えてしていた行動すべてがまんまと裏目にでることになってしまいました。芸能界の生き残りはもはや不可能かもしれませんね。

その後の永井理子と寺島速人
最終的に、この大荒れの放送のあとに寺島速人が永井理子に付き合ってほしいと言うわけですが、結局永井理子は悩みに悩んだ挙句、寺島速人のもとに行くことはありませんでした。寺島速人は永井理子に振られたわけですね、これもまあそのほうが良いでしょうね。永井理子が寺島速人とこのあと付き合ったりしたらなんだかもう興ざめもいいところじゃないですか?これで良かったのでしょう。

この事件はテラスハウス東京編の終盤の方に発生しただけに、東京編のイメージがかなり悪くなったという人も結構いたようです。

テラスハウス東京編は比較的波乱がおきた方だったかもしれませんね、永井理子と寺島速人の件だけに限らず…

それはそれで楽しませてもらった気がしますw

まとめ

いかがでしたでしょうか。テラスハウス東京編にて日本一かわいい高校生に選ばれた永井理子と寺島速人がカメラの回っていないところでキスをしたりセックスをしていた疑惑をメンバーに告発された件についてまとめました。

今やテラスハウスは東京編も終わり、ハワイ編も終わり、軽井沢に舞台を移していますが、またまた波乱を起こしてくれそうなメンバーがいるだけに楽しみっちゃ楽しみですね!ただ、カメラの裏でキスやセックスはちょっとやめてほしいですよね~。



ページトップへ