水野美紀が唐橋充と結婚!河原雅彦とはすでに破局

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


水野美紀にびっくりのニュースが飛び出しました。気になるお相手は3歳年下のイケメンです。仮面ライダーなどに出演する一方、イラストレーターでも活躍しています。そして噂されていた河原雅彦との関係はすでに終わっていました。

水野美紀がW報道

水野美紀に二つのニュースが報道されました。さすが美人女優だけあって、噂が絶えないです。ひとつめは唐橋充とのお祝い報道です。3歳年下の俳優との結婚とあって、とても嬉しいニュースですね。交際わずか3ヶ月というスピードぶりだということです。4月に知り合って6月に入籍したとあって、よほど息があったのでしょう。このままスピード離婚にはならないといいですね。水野美紀

水野美紀

オフィス・モレ所属の女優。数々のテレビドラマに出る実力派。最近ではテレビドラマよりは映画や舞台にシフトしている。中学1年時にコンテストで優勝してから芸能界入り。その後は女優の他、歌手やデザイナーなどでも活躍する。2011年には、今までの役柄から脱却する意味合いもあり、フルヌードにも挑戦。40歳を超えた今も体を張り続けている。代表作は「踊る大捜査線シリーズ」。via google imghp気になるのは出会いですが、俳優・女優として共演で知り合ったのではなく、共通の友人に紹介された事がきっかけだそうです。実はほかは特に情報がありません。6月に結婚していたのに今まで隠されていたのですから当然です。妊娠はしていないということなので、できちゃった婚ではないようですね。2016年現在、42歳となっていますが、子どもを産むとすれば今がギリギリかもしれません。産みたい意志があるのかも確認できていない状況です。そして挙式を行うのかも不明であり、何もかもが闇です。

唐橋充って誰?

結婚相手のことのほうが知らない人は多いでしょう。唐橋充は俳優業を行いながら、イラストレーターとしても活躍しています。テレビ番組でイラストレーターについて聞かれた際は、「イラストレーターの方が儲かっている」と発言しており、今では逆転しているようですね。俳優としても、仮面ライダーやスーパー戦隊などでの活躍が多く、大人よりも子どもの知名度のほうが高いかもしれません。唐橋充

唐橋充

俳優兼イラストレーター。所蔵事務所は2007年時点で出たことにより、フリーで活動している。「仮面ライダー555」で俳優デビューしたほか、同作品ではイラスト入り新聞を執筆。演技だけでなく、イラストレーターとしての才能や文才も評価されることになった。その後、「侍戦隊シンケンジャー」「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY」など特撮モノで多く活躍している。三大特撮モノ全てに登場した。via google imghpメガネを外すとイケメンですね。髪が整えられていないと若干普通のおじさんのようにも見えますが、仮面ライダーだけあってカッコいいです。俳優は学生時代から行っていたようで、演技には定評があります。演技、イラスト、文章といくつも才能がありますし、イケメンで立教大学卒のエリートです。完璧すぎて何も言えないので、本当に水野美紀にピッタリのお相手です。テレビドラマや映画が主戦場ではなく、もっぱら舞台です。2016年にはゲームが舞台化された「斬劇 戦国BASARA4 皇 本能寺の変」で織田信長役を演じています。これからどんな仕事をしていくのかも期待したいですね。

イラストすごすぎます・・・。細かいタッチでイラストを描いており、とてもイラストが綺麗です。元々評判は良かったみたいですが、イラストを書けば書くほど人気はうなぎのぼり。イラストを書けば、SNSであっという間に広がり、もはや伝説となっています。かわいいイラストは特に味があり、ファンにはたまらない作品なようです。

河原雅彦とはどうなったの?

水野美紀は以前噂されていた相手がいました。演出家の河原雅彦と交際関係にあるとされていました。報道によれば、河原とは破局しているということです。破局の話もまったくなく、突然の結婚報道にビックリでしたね。どちらかと言えば、唐橋を選んでよかったのだと思います。俳優としても活動していた河原とは2006年に初共演していたようです。当時、河原は女優のともさかりえと結婚しており、2人には子どももいました。しかし、2008年に離婚し、いつごろからかはハッキリしないようですが交際関係にあったようです。ともさかから夫を略奪したとの報道もあり、あまり周囲からのイメージは良くなかったみたいですね。それがいつの間にか破局・・・。何が起こるか分かりません。昔はオダギリ・ジョーとも噂がありましたし、水野美紀は随分とモテるみたいですね。やっと喜べるニュースが出たのですから、みんなで祝福してほしいですね。ぜひ可愛い子どもを産んでもらいたいです。

あまり共通点がなさそうだったので、驚きでいっぱいです。結婚してからもふたりともお仕事を続けていってほしいです。



ページトップへ