水沢アリー現在は会社経営者!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一時期はバラエティ番組に引っ張りだこだった水沢アリー。整形告白もしたりと、世間を騒がせましたがそう言えばその頃よりテレビで見なくなった…と思ったら実は、会社経営者になっていた!?

金髪でハーフのような顔立ちと、特徴的な声と喋り方で一時期、話題だったタレントの水沢アリー。
その後、バラエティ番組で整形していたことを暴露し、世間を騒がせました。整形告白後は前のような金髪とは一変、黒髪にし、痩せたせいか顔がシャープになって、以前より大人びた姿に。

そんな水沢アリーは最近、テレビであまり見かけなくなったような気がしたのですが、12月18日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演した際、現在の状況を明かしました。

水沢アリーの変化が激しい

水沢アリーの変化が激しい

via google imghp

現在は会社経営者!!!?

12月18日に放送の旅ずきんちゃん

12月18日に放送の旅ずきんちゃん

via google imghp

この日の旅ずきんちゃんは「いま何してる? 温泉 in 草津」をテーマに、インリン、藤崎奈々子、水沢アリーの3人が出演しトークをしました。ちょっとした女子会のようですね。

水沢が『今、何に本腰入れてるの?』と聞かれると、『今はね、実は、自分で会社をやってるの』と告白!(前からのローラのような話し方は健在ですね。) どのような会社なのかという質問には『事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…』とのこと。名前を伏せてお金を持っていかれないようにしているあたりに、何か深いわけがありそうですね。

水沢が経営する会社でも、タレント活動に似ているようなことはしているそうで、『パチンコ(店での営業)とかも全然イヤじゃないからやってるし。あたしは(パチンコを)打つだけの仕事なんだけど…。カメラは回ってなくて。すごい助かるの』と答えました。カメラに意識をしなくていいという思いは、テレビ出演を避けているのでしょうか。

ちなみに、収入面では『今のほうが背負ってるリスクが借金したりで多いから、結局リスク背負ってる分、利回りもいい』、『今のほうが自分にあるお金は多いかもしれない』と話し、以前よりもらってそうです。ということはあんなにバラエティなどに出ていたのに、だいぶ事務所に持っていかれていたのでしょうか。

しかしなぜ、このように経営者になったり、前の雰囲気から真逆になったりと変化したのでしょうか。

事務所とモメていた?

水沢アリーの顔や状況の変化の裏側には事務所が関係していたかもしれません。

4月2日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した水沢は以前の金髪から黒髪に変わった状態でした。番組内で整形疑惑についても「もうイジってない」と暴露し、そこで止まらずさらにはハーフでないこと、ローラに寄せてのちょっとおバカな言動は作っていたこも明かした。なかなかの勇気ですよね。

実は金髪にしていたことや、ローラに似せていたのは事務所からの指示だったと、水沢は語り、本人は拒否したものの、無理やりやらされていたとか。そう考えると少しかわいそうですね。しかし現在は同じ事務所に所属するぺことりゅうちぇるなどがブレイクしたことで事務所から新しく推す人ができたため、水沢は自由の身になったと言う。厳しい世界だけにブームが終わればポイ捨てのような感じなのでしょうね。

有吉反省会に出演した水沢アリー

有吉反省会に出演した水沢アリー

金髪から黒髪へ一新!

via google imghp

番組終了後に更新したブログでも『これからはやっと、自分自身がありのままの自分自身を発信出来るようになりました』と、喜んでいる!?そんなに辛かったのでしょうか。しかし、そんな歓喜の内容に世間の反応は思っていたよりも冷たく、「唯一の武器もなくなったから需要なし」「ローラのものまねがウケなくなったからって、今ごろ路線変えても手遅れっす」「最後は内情暴露とか、もう芸がない芸能人が多すぎ」と、カミングアウトが肯定されると思いきや、批判的なコメントが多かったそうです。

そしてブームが終わっても事務所には所属し、しかし前のように仕事はあまり舞い込んでこないため、経営者になったのでしょうか。”水沢アリー”という名前を使うと事務所にお金が持って行かれるのが嫌なら辞めて、もう結婚でもすればいいのにと思ってしまいます。前より顔が変わってもはや誰かわからなくなってるくらいなんだから。(笑)けれどここまで一新してしまうのはどうかと思いますが…。

水沢アリーの顔について詳しく!

大きく印象の変わった水沢アリーですが、その顔の変遷をたどっていきたいと思います。

水沢アリーは、有吉反省会で整形していたことを告白し、同時にハーフでもなく、キャラづくりをしていたことを激白。

水沢さんの整形についてと、今回の告白のきっかけになったと言われている新恋人についてまとめてみました。

黒髪ロングになり、顔も以前と変わっていますね。

体重も6キロ減量したそうです。

顎がシャープになったのが特徴ですね。

ハーフでないことに関しては、曾祖父がドイツ人で1/8の混血であり、7/8は日本人だと説明しています。

幼少期は…


どちらかというと日本人の顔をしていますね。

目を整形すると…

ちょっと二重が不自然かも?

2013年のときの写真です。

2015年には黒髪になり、顎がかなりシャープになります。

「顎が尖りすぎ」「また顔変わった」との声があがっていました。

そして現在が、

もう最初の面影はないと言っても過言ではないのではないでしょうか。

正直、水沢アリーだといわれないと誰だかわかりません。

何度も変化する水沢さんの顔に、「顔面崩壊」「整形依存症なのでは?」などとも言われているようです。

以上、水沢アリーの顔の変遷について紹介しました。

何度整形手術を繰り返したのでしょうね。

後遺症なども残っているのではないでしょうか。

ただ現在は前のようにキャラを作らずありのままの自分でいられるということで、以前よりも生き生きとしているようです。

そして恋人は

以前は、サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章選手との交際していましたよね。

しかし今では、新恋人は会社社長の近藤太香巳氏と交際しているのだとか。

近藤太香巳公式ブログ

なんとなく水沢アリーは、遠い人になってしまったような気がしないでもないですね。ただ、近藤氏は昨年過去のDV不倫で告発されている人…

この話題も、また注目されそうですね。

まとめ

事務所の意向で嫌々ながら作っていた姿から一新し、且つ会社経営者にもなるという変化を遂げた水沢アリーですが、はたして今後どうなってしまうのでしょうか。

経営面はリスクの分、利回りも大きいと言いますが、もしかしたら借金だらけになる可能性だってありますよね。おバカキャラだったせいか経営者の雰囲気は一ミリも感じませんが、社員を抱え、しっかりと会社を経営しているそうなので、ぜひ頑張ってほしいです!

恋愛面について、2013年にはサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章選手との交際を公表していましたが、1年半の交際したものの破局。現在のお相手は1部上場企業の株式会社ネクシィーズグループ代表取締役社長の近藤太香巳さんで、昨年秋ごろに交際を開始。2人は結婚も視野に入れた順調な交際を続けているそうです!年の差があってカネ目当て感がありますが…応援してます!(笑)

現在の水沢アリー

現在の水沢アリー

もはや別人の綺麗なお姉さんに。しかし顎が少し尖り過ぎなのでは…

via google imghp

現在の水沢アリー

現在の水沢アリー

やはり言われないと誰かわかりません。

via google imghp