【一般人に聞いてみた】水沢アリーは嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「第2のローラ」と称しバラエティ番組に出演してきた水沢アリー。ローラの二番煎じといったイメージが強いですが世間では一体どのように評価されているのか、20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

水沢アリーは、嫌い!?2017冬編

総合票 570/1000 男性票310/500  女性票260/500 男女比10:8

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

水沢アリーの評価に対して男女比は10:8と女性より男性から多く嫌われていることが分かりました。ローラの二番煎じ、売名行為といった声が多く、またあからさまな整形顔が男性からはあまり受けがよくなかったように思います。ローラのように愛嬌のあるタメ口でもなくイラっとしてしまうことも。

@ariemizusawaさんの投稿

via google imghp

男性意見

元々ブスだけど整形してもそこそこブスでうける。ローラのバーターみたいに出てきたけど喋れないし、面白くないし、ブスならそりゃすぐ飽きられますわ。男女共に嫌いな人は結構いそう。顔も別人になったしこれからは整形を取り上げた番組に引っ張りだこになるといいですね。

第2のローラとか言われているけど、ローラに比べ全然可愛くもなんともないし、乗っかっている感がすごくで嫌いです。話し方もローラに比べるとイライラするし、得に面白くもない。今は路線を変更したようですが、ニューハーフみたいになっていて笑いました。

ローラに話し方が似ていたからプチブレークしたが、ただの売名行為。ローラと比べても全然可愛くないし、需要がない。嫌い。結局ほとんどテレビから消えたから良かった。整形告白とか芸名とかすでにネタだし、あの程度で一瞬売れたのはすごい。

どこに需要があったのか謎な人物。タレントをやるにも二番煎じ感が強く、ただキャラだけが受けたっていう感じで実力はないと思う。現に今消えちゃっているし、実力不足だったんでしょう。スナックとかにいそうな顔をしてる。ローラはファンには嫌いな人大そう。

典型的な整形顔をしているので表情に違和感があるしどちらにせよ可愛くないので、目指してるっぽいポジションでは需要ないとおもう。まずそれを受け入れないとやっていけないんじゃないかなと。その勘違い感がイライラさせるポイントなのでチャンネルはかえる。

可愛くないですよね?ハーフ枠かと思いきや違うようですし、アイドルが増殖しているこのご時世特に肩書の無いタレントのポジションってよくわからないですよね。整形してすら美人じゃないのにどこに需要があるのだか不思議でなりません。

ローラの二番煎じとして出てきたのが水沢アリーでしたね。顔が整形し過ぎで見ていて不安になる顔でした。タメ口もローラの様に愛嬌のある感じではなく、イラッとさせることから共演者に説教されいたのが印象に残っています。出始めた時は嫌いでした。

有吉の番組で整形をカミングアウトしてたのが印象に残っていますが、やっぱりか、といった感じ。テレビに出始めた時からなんか顔に違和感しかなかったし・・。パッと出ててパッと消えていきましたね。現在は何してるんでしょうか。

整形を告白するのは勇気がいる事なので素晴らしいとは思うんですが…別にイジってもそこまで美人じゃないのにあそこまでよく売れたなって言う事の方が驚きです。改めて、芸能界では事務所の売り込み方や宣伝方法、ブランディングの重要性を感じました。

顔が何とも怖いですが、キャラとか喋り方がバカっぽいので、それほど嫌な印象はないです。個人的には、ローラと芸風とかが被るので結果かわいい方が残ったのかなと思います。レッズ槙野と付き合っていたのは知らなかったし意外でした。

@yo.u.he.i)さんの投稿

via google imghp

女性意見

ローラの二番煎じでこの人出すならローラ出せよ。と思います。ローラが好きなのでずっと嫌いでした。事務所の操り人形感が半端ないです。ローラもいい迷惑だったと思うので、消えて良かったと思います。ハーフでもないのにハーフタレントのていでテレビも出ていて正直何したいんだろって感じ。

こに需要があると思ってあんな劣化ローラを作ろうと事務所は思ったんだろうか…謎でしかない。見てて不愉快だったし、結局ウケず消えてったけど、有吉反省会での整形の告白とキャラ作りと本当は金髪嫌いって暴露には少し好感あがった。それでも整形顔は不安になるなあ。

顔に違和感がありすぎる。金髪の頃は全く可愛いと思わなかったけど、現在の黒髪の方がまだマシ。目とか鼻とか顎とか不自然さは変わらないけど、以前より落ち着いた気がする。変わらず興味はないけど。もし自分が整形したとしてもあーにはありたくないな。やりすぎ。

ローラが大好きなので、この人は嫌いですね・・。対した実力もなくテレビ出て、すぐ消えていった印象。インスタとかTwitterもやっていたと思いますが、フォロワーが少ない(笑)現在は干されている状態ですが、今後も売れることなくあの人は今・・みたいな特集を組まれそう。

色んな側面で他の芸能人とキャラがかぶっているような感じがします。喋り方もローラだったら可愛いのですが、水沢アリーの喋り方だと少し鼻につきますし、嫌いですね。また、整形の繰り返しがひどく、顔の変化がただただ怖いです・・。

まだ芸能界で生き残っているんですか?以前ローラ2号みたいな感じででてきたけど、全然可愛くないしただローラをパクっているだけのパクリ人間。ちょっともいいと思ったことない。ローラのタメ語や喋り方はいいけど水沢アリーの喋り方は無理。


最初に出てきた時はキャラとか喋り方とか完全にローラのパクリなのに、ローラのほうが真似してるみたいな言い方してて印象はよくなかった。今は整形のしすぎで顔怖いし、全く可愛くない。有吉の番組で整形とか色々ぶっちゃけ話をしたみたいだけど整形したことなんてひと目で分かるし、今後の需要もないだろうなあって感じ。

第二のローラみたいな感じで一気に有名になった気がする。正直キャラはローラのパクリとかいろいろ言われているけど、好きとか嫌いとかいう以前に本人にそもそも興味がない。うざいと思う人もいるかもしれないけど、別にわざわざ叩くほどでも無いかな。

二重幅が明らかにおかしいし違和感しかない。整形は認めているみたいだけど、今の時点で違和感があったら将来歳取ってから突っ張り感とかさらに深刻になりそうだし絶対整形しない方が良かった。でも、整形をあっさり認めているところは潔くていいと思う。

目を整形しているという事しか印象にない。ハーフブームに乗っかてテレビに出てきたけど、ローラの真似してたから瞬殺で消えたというイメージです。いま何しているのか少しは気になる気もしますが、水沢アリーにそんなに興味がないので調べるまではいかないです(笑)

 

@fujino_yuzukiさんの投稿

via google imghp

一部好きな人の意見

なんで嫌われてるのかわかりません。顔はあんまり可愛いとは思わないけど、性格も悪いってわけじゃないし、芸能界を一生懸命いきてるなって感じです。なんだか方向性を見失ってる感じはするけど、その不安定さに目が離せません。応援しています。

トレンド第2検索ワード調べてみた!水沢アリー編

水沢アリー 整形

水沢アリーのデビュー当時から現在までの顔が激変していることから整形疑惑が浮上しているようです。たしかに画像を見てみると目が明らかに不自然ですよね・・。デビュー当時と比べるとかなり二重がくっきりして目もなんだか突っ張っていて開けにくそう。これは整形疑惑が出てもおかしくはないですね・・。

水沢アリー ローラ

ローラと喋り方が似ていると話題となり一気に人気タレントの仲間入りをした水沢アリー。水沢いわく事務所での支持で泣く泣くキャラを貫いていたそうです。今では同じ事務所のりゅうちぇる、ぺこがブレイクしたため、自由の身となったそうです。トレードマークだった金髪が黒髪に変わっています。

水沢アリー 大学

大学に通っていたそうなのですが、過程の事情あり退学をしているそうです。どこに通っていたかというとネットでの噂では早稲田大学か明治大学と言われています。どこに通っていたかは非公開になっているので噂程度ではありますが、明治大学が1番有力と言われています。

水沢アリー 今

ハーフタレントブームで一時期はローラの二番煎じと言った感じでバラエティ番組のよく姿を見ていましたが、今ではすっかり見なくなってしまいましたね。干された理由としては、キャラ作りをしていたというカミングアウトからでしょうか、はたまた事務所後輩におされてか。。見た目もすっかり変わっています。

水沢アリー ハーフ

金髪にハッキリした顔立ちからハーフだと思われていたのですが、実はハーフじゃなかったことが判明しています。ただ8分の1がドイツ人なのですが、ハーフを名乗るには少し違う気がしますね。ローラを意識しての喋り方だとは思いますが完全にハーフだと思っていました、驚きです。

@risarisam)さんの投稿

via google imghp

水沢アリー インスタ

Instagramをしているのですが、そこにはなんともセレブ感が漂う投稿ばかり・・。バラエティでの貧乏話が印象にあるせいかそれも作り話だったのでは?という疑惑が上がりますね。仕事用とプライベート用のに2個持ちのようです。髪色も黒くなって、ベトナムの美女風になっています。

水沢アリー 元彼

水沢アリーの元彼はJリーグの浦和レッズ所属の槙野智章選手。2013年12月に知人の紹介で意気投合し交際に発展したようです。かなりオープンな関係だったようですが、2015年に破局、「踊るさんま御殿」で自ら破局したことを公言していました。別れた理由については「彼が私よりサッカーを愛しすぎているの」とのことです(笑)

水沢アリー 本名

水沢アリーというのは自身が考えた芸名だそうです。水がつくと縁起がいいことから「水沢」でアリーは小さい頃から蟻が好きだったようで水沢アリーとなったようです。蟻が好きってかなり珍しいですね。また本名は鈴木千里(すずきせり)といってこれまたハーフ感はゼロ(笑)

水沢アリー 目

アイプチなのかはたまた整形なのか・・やはり皆気になるところはその不自然な目のようです。何かをしているのが間違いない目元をしているのですが、以前有吉反省会に出演時に「もうイジってない」と整形を示唆する発言をしていたので、恐らくあの目は整形という可能性が高そうです。

水沢アリー 年齢

水沢アリーの年齢は26歳で、丁度ローラと同い年です。ちなみに身長は162cmと身長はローラに比べ小さかったですね(笑)26歳にもなってちょっとあの見た目じゃ落ち着きが感じられませんので、黒髪にして正解だったような気がします。

水沢アリーのプロフィール

@miru_press)さんの投稿

水沢アリー

生年月日:1990年9月3日
Twitter:https://twitter.com/mizusawa_arie
Instagram:https://www.instagram.com/ari_mizusawa/
公式HP:http://lineblog.me/mizusawaarie/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BCvia google imghp



ページトップへ