水川あさみと窪田正孝の熱愛、同棲をフライデー!結婚間近か【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水川あさみと窪田正孝の熱愛と同棲がフライデーにより報じられました。水川あさみは過去も大物芸能人と交際が噂されましたが、次は5歳年下の窪田正孝と熱愛とのことで、写真も撮られているようなので見ていきましょう。

水川あさみ、窪田正孝熱愛発覚!すでに同棲中か?

水川あさみに、新たな熱愛情報が入ってきました。水川あさみは、人気女優の1人で、どこか知的な印象を周りに与える人ですね。しかし、共演者からは、「面白い」とか、「親しみやすい」と言われ、愛されている人でもあります。そんな水川あさみなので、誰かと熱愛になってもおかしくはありませんが、恋愛体質なのか、色んな人と噂になっていますね。

水川あさみに新たな熱愛か?

都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。

今回水川あさみと熱愛が報じられたのは、超人気の若手俳優ですが、水川あさみはつい最近まで別の人と熱愛が噂されていました。しかし、オープンカーに乗って、堂々と出てきた水川あさみの隣に座っていたのは、噂されていた恋人ではなく別の男性だったのです。水川あさみの新しい恋人は、なんとあの人だったのです。

水川あさみ、窪田正孝の熱愛発覚

新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。

「そこらのイケメン俳優とは一線を画す存在です。憑依型というか、役に入りきるタイプ。NHKの朝ドラ『花子とアン』でのヒロインの幼馴染役と、『デスノート』(日本テレビ系)での主人公・夜神月役をキッチリ演じわけられる実力の持ち主。そんな窪田が主演した今年夏の連ドラ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したのが水川でした」(テレビ局関係者)

演者同士仲が良く、ちょくちょく食事に行っては「水川を姉御どころか、オバさんイジりして盛り上がっていた」(前出・テレビ局関係者)という。

驚くことに、水川あさみの乗るオープンカーを運転していたのは、俳優の窪田正孝でした。オープンカーに2人で乗っているということは、撮られてもいいと思っていたのでしょうか。明らかに周囲とはオーラが違う2人なので、これは気づかれてもおかしくないですね。自ら、「私たちは交際しています。」ということを発信しているように感じます。

水川あさみも演技派女優なら、窪田正孝も演技派俳優で、その演技力というのは高く評価されていますが、水川あさみと窪田正孝が交際に至ったきっかけは一体何なのでしょうか?

水川あさみ、僕たちがやりましたで窪田正孝と共演

水川あさみは2017年7月に、ドラマ「僕たちがやりました」に出演していましたが、このドラマの主演を演じていたのが窪田正孝でしたね。この共演がきっかけで急接近したのではないかと言われています。僕たちがやりましたでは、共演者みんな仲が良かったとのことなので、水川あさみも窪田正孝も最初は仲のいい同僚という感じだったかもしれませんね。

しかし、水川あさみのキャラを窪田正孝がいじっていたとのことなので、どんどん仲が深まって交際に発展したのでしょう。ドラマ共演中のエピソードに、今見ると怪しいと感じるものがあったのでご覧ください。

水川あさみと窪田正孝は共演で急接近

取材を進めると、彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

双方の所属事務所の車が愛の巣まで二人を送り届けているところを見ると、公認の仲なのだろう。

水川あさみの窪田正孝に対するエピソードに、「休憩中にコンビニでスタッフ全員分のアイスを買ってくれます」と書かれていますが、最後のハートマークが今となっては、何か意識していたのでは?と思ってしまいますね。

なんと、水川あさみと窪田正孝には同棲の噂もありますが、水川あさみの新居に窪田正孝が頻繁に出入りしているようですね。しかし、40万もする家賃は窪田正孝が払っているようなので、いずれ同棲するつもりなのではないでしょうか。2人ともいい年齢になってきているので、もしかしたら結婚も考えているかもしれないですね。

窪田正孝の歌が上手すぎる【僕たちがやりました】

水川あさみの恋愛遍歴とは?

恋多き女性と言われる水川あさみですが、今までも色んな人と熱愛報道がありました。かなりモテるのでしょうが、水川あさみと熱愛になった人は皆大物と言われています。そこでここでは、水川あさみの恋愛遍歴を見ていきたいと思います。

水川あさみは恋多き女優

まずは、とても仲が良くて、「交際しているのでは?」と怪しまれていたジャニーズの人気メンバーです。どうやら、ある監督からも「堂本剛は水川あさみのことが好きだと思う」とか、「ずっと剛に水川あさみと結婚しろと言っている」などの発言も出ていたようです。周りから見ても、かなりお似合いの2人なのでしょう。

水川あさみ、堂本剛との噂も

「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」

しかし、堂本剛は水川あさみとの恋愛を否定しており、水川あさみに対して、「結婚しろって言われるが絶対に無理」というメールを送ったとか。仲が良すぎるがゆえに出た熱愛の噂だったようですが、堂々とジョークにすることもできるようなので、とても仲のいい友人なのでしょう。ただ、堂本剛とは友人関係でもジャニーズ事務所所属アイドルと熱愛の噂はあったのでご覧ください。


水川あさみと相葉雅紀の熱愛

相葉さん水川さんの交際は2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけで、距離を縮め

交際をスタートさせたと言われています。

水川あさみと噂になったジャニーズの人気アイドルは、嵐の相葉雅紀です。相葉雅紀とは、別れたり復活したりを繰り返していたようですが、相葉雅紀のマンションに水川あさみが泊まったりしてたようですね。しかし、ジャニーズ事務所が2人を別れさせたと言われています。

ただ、水川あさみは他にも二宮和也、小出恵介、竹野内豊、中島裕翔など、色んな人と熱愛の噂が立っているので、本当に恋多き人です。寂しがり屋なのかもしれませんが、それだけ水川あさみもモテるということが分かりますね。そして、最近まで付き合っていると言われていたのが2ショットも撮られたあの人です。

水川あさみ、大東駿介との熱愛

水川あさみと大東駿介の熱愛は、かなりスクープされていましたね。水川あさみの誕生日の前の日のデートや、銀座での手繋ぎデート、しゃぶしゃぶデートなど、何度も2ショットを撮られていたので、大東駿介とラブラブなんだというイメージが強かったでしょう。

共演者と熱愛が多い水川あさみには大東駿介の存在があったので、窪田正孝ファンはどこかで安心していた部分もあったと思います。水川あさみと窪田正孝の熱愛が発覚したときの、SNSでの反応をご覧ください。

水川あさみが彼氏と結婚!?歴代の元カレがヤバすぎる!

SNSの反応

SNSでは、水川あさみと窪田正孝の交際にビックリしている人や、認めたくない人、2ショット写真を見てショックを受けている人が多いようです。また、水川あさみの恋愛遍歴が多いことから、すぐ別れると思っている人もいるようですね。窪田正孝の人気って想像以上にあったのですね。

まとめ

水川あさみに新たな熱愛が発覚し、相手は窪田正孝でした。水川あさみも2017年現在で34歳なので、そろそろ結婚も考えているのではないかと思います。もしかしたら、恋多き女優の心を最後に射止めるのは、窪田正孝かもしれません。



ページトップへ