水川あさみが彼氏と結婚間近!?歴代の超豪華な元カレまとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


これまで幾度も熱愛報道が報じられてきた水川あさみが、ついに現在の彼氏と結婚間近だと言われているそうです。しかしどうやらその彼氏とは破局しているようで…?水川あさみの現在の彼氏は誰なのか、元カレはどんな人だったのかなど、水川あさみの恋愛事情についてまとめました。

水川あさみ、結婚間近の彼氏と破局か

水川あさみには結婚間近と言われていたほど、長く交際を続けていた彼氏がいました。

しかし、どうやらその彼氏とは破局してしまったようです。

いったい水川あさみは誰と結婚間近だったのでしょうか?

水川あさみと結婚間近だった彼氏は大東駿介

結婚間近と言われていた水川あさみの現在の彼氏は、人気イケメン俳優の大東駿介だそうです。

ふたりの熱愛は、2014年11月に写真週刊誌『女性セブン』にて初めて報じられました。このときのスクープの内容は、10月31日のハロウィンデートについてでした。

ハロウィンという特別な日だけあって大胆になっていたようで、ふたりが手をつないだり大東駿介が水川あさみの腰に手を回したりする様子が目撃されたそうです。

さらにハロウィンから2日後の11月2日には、水川あさみの自宅近くの飲食店で食事したあと、水川あさみの自宅へと向かう姿も目撃されました。

別々の入口から水川あさみの部屋に向かったようですが、大東駿介が合鍵を使って部屋に入って行く様子が目撃されています。

ちなみに、この熱愛報道について、大東駿介側は否定していたそうですが、2015年7月には『FRIDAY(フライデー)』にて、同棲生活がスクープされています。

このころになると、変装したり警戒して別々の入口から入ったろしりことなく、堂々とデートしたり家を出入りしたりしていたそうです。

水川あさみと大東駿介がいつの間にか破局していた…

これまで水川あさみは多くの男性と熱愛報道が報じられてきましたが、彼氏を作っては半同棲をするというのはお決まりのパターンだだったようです。

しかし、大東駿介とはこれまでの元カレと違い、半同棲ではなく普通に同棲していたため結婚間近だと言われていました。

そして2016年12月にフジテレビ系のお昼の番組『バイキング』にて、人気俳優のDと人気女優のMが2017年に結婚するのではと芸能記者が話していました。

ふたりとも30代に突入し長く同棲していることから、近いうちに結婚されるのかもしれないと誰もが予想していた中、まさかの破局が明らかになりました。

それが水川あさみの新彼氏の登場だったのです。

水川あさみが新彼氏と結婚間近の噂も…

水川あさみは大東駿介と結婚するのではないかと噂されていたため、水川あさみは『フライデー(FRIDAY)』の記者に張られていました。

2017年11月下旬、水川あさみがドライブデートをしている様子が目撃されましたが、相手は結婚間近と言われていた大東駿介ではなく、水川あさみよりも5歳下の窪田正孝だったのです!

水川あさみの知人によると、水川あさみは大東駿介と破局したあとの2017年秋くらいから窪田正孝と同棲を始めていたようです、

ちなみに交際のきっかけは2017年の夏ドラマ『僕たちがやりました』での共演です。

水川あさみと窪田正孝の交際は、双方の事務所も公認のようです。ちなみに水川あさみと窪田正孝が同棲しているのは、水川あさみがもともと住んでいたマンションだそうです。

2019年1月に窪田正孝と水川あさみの破局疑惑が浮上しましたが、2018年末に知人にどうすればプロポーズされるのか聞いていたところを目撃されているため、破局どころか結婚間近である可能性もあるようです。


水川あさみの歴代の元カレが凄い

水川あさみび元カレと言えば、結婚間近まで迫った大東駿介が有名ですが、水川あさみはほかにもさまざまな男性と交際の噂が浮上していました。

ここでは水川あさみの歴代の元カレをご紹介します。

水川あさみの歴代彼氏(1)KinKi Kids堂本剛

水川あさみの最初の熱愛報道の相手は、1997年に公開された『劇場版 金田一少年の事件簿「上海魚人伝説」』にて共演した堂本剛でした。

水川あさみは当時15歳で堂本剛は18歳でした。その後も数々の作品で共演していき、まるで付き合っているかのように仲よくしていたそうです。

彼氏のような立ちふるまいをする堂本剛と、仲のよさを見せつけているような水川あさみ。

誰もが付き合っていると思っていたようですが、実際は交際を否定しており、どうやら付き合っているのではなくただ単に仲がよかっただけのようです。

当時はまだお互い10代でしたし、水川あさみにとっては初めての映画出演でした。お互い関西出身という共通点もあり、お互い気の知れた仲間になったような感覚だったのかもしれませんね。

水川あさみの歴代彼氏(2)嵐の相葉雅紀

最初の熱愛報道の相手は堂本剛でしたが、つぎに熱愛報道がされた相手も、堂本剛と同じジャニーズ事務所に所属する、嵐の相葉雅紀でした。

相葉雅紀と水川あさみは『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演したことで仲よくなり交際の噂が報道されました。

ただ、相葉雅紀は嵐としての活動があるため水川あさみと別れたそうですが、別れた後も付き合ったり別れたりをくり返していたそうです。

半同棲をしていたという噂もあり、水川あさみにとって相葉雅紀は結婚を意識した相手だったようですが結婚には至らずに破局しました。

水川あさみの歴代彼氏(3)嵐の二宮和也

そして次に噂になったのが同じく嵐の二宮和也でした。

しかし二宮和也はただの噂であり、当時は二宮和也と長澤まさみに熱愛の噂がありました。水川あさみは長澤まさみと仲がよかったため、その繋がりで二宮和也と親しくなっただけだったようです。

さすがに恋多き女優でも、同じ嵐のグループ内で付き合うということはしなかったようですね。

水川あさみの歴代彼氏(4)竹野内豊

水川あさみは竹野内豊とも付き合っているかもしれないと噂されていました。

しかし実際は、2011年に公開された映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』で共演しただけであり交際にまでは至っていないようです。

共演しただけで噂になってしまう水川あさみはそれほど恋多き女優だったのでしょうね。

水川あさみの歴代彼氏(5)小出恵介

なにかと話題になっている小出恵介とも、水川あさみは付き合っていたようです。きっかけは、人気実写化ドラマの『のだめカンタービレ』での共演でした。

ふたりの交際は順調だったようで結婚を望んでいたそうですが、3年ほどで破局してしまったそうです。

破局の理由は女好きで夜の街を練り歩く小出恵介に対し、水川あさみが信頼しきれなかったのではないかと言われています。

小出恵介が未成年を連れ回した報道から見てみても、たしかにこれでは結婚には踏み込めないなぁって感じですね。

<こちらもオススメ>

水川あさみと窪田正孝の熱愛、同棲をフライデー!結婚間近か【画像】

水川あさみ出演のCMが可愛い!!出演CMの総まとめ【動画】

水川あさみの彼氏遍歴豪華すぎ!!事務所独立で今の彼氏とは結婚秒読みか

まとめ

さまざまな男性と熱愛報道がされてきた水川あさみも35歳となり、そろそろ本気で結婚を意識してもいい歳になりました。

窪田正孝とは交際が続いている可能性があるようですし、女優や俳優のおめでたい話題が続いているので、この流れに乗って結婚できたらいいですよね。

今後の水川あさみの結婚間近に期待していきましょう!



ページトップへ