水嶋ヒロの現在の仕事と年収が凄い!消えた理由とヒモ疑惑まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の水嶋ヒロ、イケメン俳優として人気を集めていましたよね~2014年以降、目立った活動はなく、何をしているのか気になっている方も多いはず。そこに、悲惨すぎる劣化との噂も!今回は水嶋ヒロの現在をまとめてみました!

水嶋ヒロはなぜ消えた?理由は?

水嶋ヒロとはイケメン俳優として人気がありましたが、2014年以降に目立った芸能活動をしていませんでした。

水嶋ヒロが消えたのは干されたからではないかと一部では噂されているようです。

しかし実際は、水嶋ヒロは干されたわけではありませんでした!では、なぜ水嶋ヒロは消えてしまったのでしょうか?

水嶋ヒロが消えた理由(1)絢香と結婚したから

イケメン俳優として人気絶頂期だった2009年、水嶋ヒロは歌手の絢香と結婚をしました。

突然の結婚報告とビッグカップルの誕生は世間に衝撃を与え、ワイドショーやニュースでは連日のように水嶋ヒロと絢香の結婚が報じられていました。

しかも水嶋ヒロは当時25歳で絢香は21歳でした。当時から世間的に見ても結婚するには早い年齢です。芸能人ならなおのこと早すぎると言われる年齢だったため、当時を知る人にとってはかなりの衝撃だったのではないでしょうか。

実は水嶋ヒロと絢香は同じ事務所「研音」に所属していました。一部では水嶋ヒロと絢香が事務所に黙って入籍したから仕事が激減したのではないかと言われているようです。

あくまでも噂程度ですが、水嶋ヒロの仕事が激減したのは絢香と結婚をした直後からだったので、このような噂が浮上してしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

ちなみに結婚発表とともに絢香は、デビュー当時から甲状腺機能亢進症を起こすバセドウ病を患っていることを報告し、歌手活動を2009年末で一時休止しています。

どうやら水嶋ヒロは絢香を支えるために結婚する道を選んだようです。

俳優は人気商売なので、結婚したことで人気が落ちた可能性も考えられますが、水嶋ヒロが消えたのは、絢香を支えるために意図的に仕事を減らした可能性が高いようです。

水嶋ヒロが消えた理由(2)執筆活動に専念するため

2009年に絢香と結婚して以降、水嶋ヒロの仕事が激減しました。そして2010年9月20日に水嶋ヒロは、所属事務所の研音を退社しました。

事務所の発表によると、水嶋ヒロは「執筆活動に専念するため」に退社したとのこと。

なお、水嶋ヒロが退社したことで、芸能活動引退の報道が出てしまいました。

しかし、9月23日に放送された『めざましテレビ』にて、友人であるフジテレビアナウンサーの中村光宏を通じた伝言ではあるものの、水嶋ヒロは芸能活動引退を否定しました。

水嶋ヒロが事務所を退社してから約1ヶ月後の10月31日、本名である齋藤智裕名義で執筆した処女小説『KAGEROU』が、第5回ポプラ社小説大賞を受賞したことが発表されました。

ちなみに水嶋ヒロであることを隠して応募していたそうで、出版社側は受賞して初めてわかったと主張しています。

しかし、水嶋ヒロは『KAGEROU』以降執筆活動を行っていません。2011年4月にリリースされたGIRL NEXT DOORの『Silent Scream』でのMVの原作と脚本を手掛けていますが、それ以降脚本の仕事もしていません。

唯一、執筆活動と言えるものは『GLOBAL WORK』の編集長を務めているという部分だけではないでしょうか。

ただ、当時は執筆活動に専念するために芸能界を離れていたということは確かであり、干されたわけではなく自らの意志によってテレビから消える道を選択したのでしょう。

水嶋ヒロ、現在は絢香のヒモ状態!?

2014年に公開された映画『黒執事』で主演と共同プロデューサーを務め、2015年にアメリカのテレビドラマ『GIRLS/ガールズ』に出演しましたが、それ以降の俳優としての目立った活動はありません。

一方の絢香は、全国ライブツアーを行うなど、積極的に歌手としての活動を続けています。

絢香は第1子を2015年6月に出産しましたが、11月にはライブツアーをスタートさせています。子供がまだまだ不安定な時期に、ライブツアーを縮小してまで強行していたのです。

これにより、子育てもあるのに絢香がここまで仕事をするのは、水嶋ヒロがヒモだからなのではないかとの声が殺到するようになりました。

たしかに水嶋ヒロは目立った芸能活動をしていないため、絢香のヒモだと思われても仕方なかったのかもしれません。

しかし実際は、会社を設立して映画プロディースを行ったり、旅行会社のディレクターをしたり、マルチに活動を続けています。

水嶋ヒロのSNSを見ると家にいることが多いため、気ままにのんびり暮らしているように思われがちですが、それはSNSで仕事を匂わせていないだけであり、見えないところできちんと仕事はしているのです。

ちなみに水嶋ヒロがCLO(最高法務責任者)を務めている株式会社じげんは、多数の求職サイトなどを運営する東証一部上場企業です。

株式会社じげんは役員クラスで年収1000万円程度と算出されており、水嶋ヒロは役員ほどもらっていない可能性も考えられますが、それでもここだけで普通に暮らしていける程度の収入はあるでしょう。

それに加えてマルチに活動を続けているので、恐らく絢香が専業主婦になっても生活レベルを落とさずに暮らしていける程度は稼いでいると思われます。

なので、水嶋ヒロはいつも家にいるかもしれませんが、決して絢香のヒモではないと言えるでしょう。

<こちらもオススメ>

【画像】絢香のインスタ、水嶋ヒロとツーショットや子供の顔は?有名人との撮影まとめ

水嶋ヒロ、ヒモ夫から脱却しラップでハリウッド進出?

【水嶋ヒロ】現在はヒモ状態という噂。

絢香、第2子妊娠するも子育てに不安の声?ライブツアー強行で炎上も

まとめ

水嶋ヒロの現在はヒモだと言われていますが、実際はヒモではなく、しっかり収入のあるイクメンパパでした。

なお、消えた理由はいろいろあるようですが、水嶋ヒロは決して芸能界から干されたというわけではなく、自分の意志で遠ざかっているいた可能性が高いようです。



ページトップへ