水原希子と野村周平の富士急デート写真が流出!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2人の交際は順調のようで忙しい2人でもデートは積み重ねているようで堂々と富士急でデートしている写真がTwitterで流出してしまいました。しかも再び匂わせ画像も!また炎上になるのか。

水原希子と野村周平が富士急で目撃される!

兼ねてから付き合っている事が噂されている2人でけっこう目撃情報や、匂わせ画像がお互いのInstagramなどであり、度々炎上している2人ですが、2017年の3月に入りまたまたデート現場を写真に撮られてしまったようです。Twitterなどではけっこう広まってしまっているようですね!この学生の春休みの時期で富士急とか遊園地とかアミューズメントパークが混んでいる中2人はデートを堂々としていたようです!その時に撮られてしまった写真がこちらです!!

野村周平と水原希子のデート写真

野村周平と水原希子のデート写真

拡大してみました!

これは確実に水原希子さんと野村周平さんですね!(笑)

ちょっと遠目だったので拡大してみました。その分画質が悪くなってしまいましたが、これは絶対にこの2人ですね。一応変装しているようですが帽子とサングラスではいかにも「芸能人です」と言っているようなもんですよね!

しかも水原希子さんは細いのでただでさえ分かりやすいですもん!サングラス外したら一発で分かりますね!しかも富士急って待ち時間とかも長いので待っている間に声とかで気づかれてしまいそうですね~!!

変装しているとは思いますが、これはけっこう堂々としているようですね!2人とも若い世代から人気なのでこれパニックになりそうでしたが以外と堂々としすぎてて気づかれなかったんですかね!?この感じで歩いてたら気づかれてしまいそうですが…。SNSの反応を見てみましょう!

3月15日に富士急に行った人は気づいたのか?

この感じで2人が堂々とデートしていたら気づいてプチパニックになってしまいそうなのですが、そんなには騒ぎにはなっていなかったようです。そこで同日に富士急ハイランドへ行った人で水原希子と野村周平の存在に気づいた人がいたのかリサーチしてみました!

富士急で2人の存在に気づいている人もいた

気付かない人が多かった

このようにやっぱり気づいた人もいたようですが、けっこう気づかなかった人も多かったようです。意外とみんな周囲とか見なかったりする事が多かったようですね!逆に人が多すぎて紛れていたんですかね!?

確かに富士急に水原希子と野村周平がいるとは思わないですもんね~!たぶん私同じ日に富士急にいたとしてもこの2人には気づかなかったかもしれないですもん!(笑)

匂わせ画像再び!?

この2人と言えば互いのInstagramに同じものなどを載せたりしていて、SNSなどで炎上しましたよね!?これは今も続いていて2017年になってからも投稿されているのです!それがこちらの投稿です!

VROOOOOM🏍💨🔥

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

水原希子のInstagramにて

これは2017年の2月末頃の投稿されたものです。

大人の階段登った❤️


A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

野村周平のInstagramにて

これは2017年の2月中旬頃の投稿です。

これは投稿時期も同じ頃の感じだし、バイクのハーレーも写真を見比べてみる限り同じもののようですよね!?これは確信犯のやつですね!水原希子さんと言えば、元カレの大人気韓国のグループ「BIGBANG」のG-DRAGONことジヨンと付き合ったいたと言われていて、2人はかなり人気者ですが堂々と外でイチャイチャしている写真を撮られてしまいましたよね!?きっと水原希子さんの性格的に隠さず付き合いタイプのようですね!
私生活もけっこう派手なイメージもありますし、コソコソ付き合うのは苦手なタイプのようですねー。水原希子さんは良いと思いますが、どちらかと言えば男性側の人気が高ければ高いほど女性のファンは熱狂的な方が多いというのもあり、炎上などはしやすいですよね!野村周平さんは最近映画やドラマに多数出演していてブレイクしている俳優さんの1人なのです!年齢も23歳と若めなので、人気もあるし相当モテていると思われます。テレビなどでも「最近けっこうモテます」などと堂々と言っているので、野村周平さん側の事務所的には「少し隠れて付き合ってほしい」とか言われてそうですよね!
ですが、2人は堂々と付き合っています!過去には沢山写真を撮られてたり匂わせ画像を投稿しています!

水原希子と野村周平

妹もいますね~!家族公認のようですね!

水原希子の匂わせ画像

このランボルギーニで炎上してましたね!(笑)確かにこれは完全に一緒ですもんね!あざといぞ!

元カレのG-DRAGONことジヨンとも匂わせ画像を載せていた

水原希子さんと言えば、日本でも大人気のBIGBANGのメンバーG-DRAGONことジヨンさんですよね!この2人の交際はBIGBANGファンの間でも賛否両論だったらしく、BIGBANGの中でも1番人気のジヨンさんなので、熱狂的なファンは多く度々炎上はこの頃からしていたようです。しかし2人は交際を公にしていなかった事からファンからは見てて辛いとの声が多かったようです。こんな大物と付き合っていても堂々としていたのだから野村周平さんと付き合っていても堂々としているでしょうね(笑)

G-DRAGONと水原希子

ジヨンと水原希子

あらら~!2枚ともイチャイチャしてますね!!階段でこんなになるくらいお互い好きだったんでしょうね。

G-DRAGONと付き合っていた頃の匂わせ画像

ジヨンとの匂わせ画像

水原希子さんは元カレのジヨンとも匂わせ投稿をしたり、おそろいのアクセサリーなどをしていたりしていたのです。なのでこれは野村周平さんと付き合っている前から水原希子さんはやっていたようです。きっと世の中の人にアピールしているんでしょうね!

きっと、これから野村周平さんとも同じアクセサリーや服など同じものを身に着けてきそうですね!2人のInstagramは要チェックですね(笑)

ところで水原希子が嫌われる理由は

水原希子というと嫌われているイメージですが、その理由をご存知ですか?

特に、エセ日本人というコメントが多いですね。

実際に確かに、父親はアメリカ人で母親は韓国人なので日本人ではなく、水原希子というのは芸名だそうです。

しかし、別に日本人ではないから嫌われているというわけではありません。

もしそうなら単なる差別ですからね!

嫌われるきっかけは、とある事件です。

水原希子の友人が、中国の天安門に向けて中指を立てた写真を投稿。

なんとそれに水原希子は「いいね!」をしてしまったのです。

 

これは中国に対する批判ととられてしまいますね。

特に水原希子が日本人だと思われていたのがまずかったのでしょう。

中国人の間で、水原希子が非常に多くの批判を浴びることになりましが。

なんという日本人なんだ!ということです。

しかし問題はそこではありません。

中国版のツイッターで水原希子はこの事件に関して謝罪したのですが、その中で自分の父親はアメリカ人、母親は韓国人だと告白。

つまり、「私は日本人じゃないので許してくれ」といったようにとられてしまったのです。

当然今度は、日本人に反感を買うことになりますよね。

このようは経緯から、水原希子は日本で嫌われることになったのです。

 

また韓国の雑誌で、畳の上に土足で立って撮影していたことなども明らかになり、日本の文化を侮辱していると炎上したそうですね…。

そりゃ日本人が見たら怒りますよね。

こういう経緯もあるので、サントリーのCMに水原希子が出たときも批判が殺到。

もうサントリーの商品は買わない、という人が多発しました。

日本に生まれ、日本で育ち、日本人としての名前を使って活動しているのですから、わざわざ自分は日本人じゃないなんて言わずに、ほこりを持って日本人だといってほしかったですね…。


ページトップへ