水原希子の性格が悪いエピソードがひどい…大物女優気取りで評価最悪

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

炎上女王として知られる水原希子ですが、どうやら炎上する理由は水原希子の性格の悪さにあるようです。ここでは、水原希子の性格が悪いエピソードをまとめてご紹介します。こんなにエピソードが出てくるなんてやっぱり本当に性格悪いのかも…。

水原希子の性格が悪いエピソードとは?

今や炎上女王となっている女優の水原希子ですが、そもそも水原希子が炎上しやすいのは性格の悪さが原因のようです。

では本当に水原希子は性格が悪いのか。水原希子の性格の悪さが垣間見えるエピソードをいくつかご紹介します。

水原希子はマネージャーやスタッフにわがまま放題

とある撮影現場水原希子は、用意されていたお弁当には一切手を付けずに、マネージャーに食べたいものを指定して買いに行かせていたそうです。

コンビニに飲み物などを買いに行ってもらうというレベルではなく、水原希子はマネージャーにスタジオの近隣にない飲食店の商品を頼んでいたのだとか。

若くても芸歴の長いベテランなので多少態度が大きくなるのは仕方のないことですが、さすがにわがまま過ぎて周りはドン引きしているそうです。

ちなみに、スタジオのスタッフは水原希子がどんな態度をとってもイエスと答えるような言いなりになっている人ばかりで、大物女優気取りの水原希子と媚びへつらうスタッフたちの姿は見ていて気分がよくなるものではありません。

さらに水原希子はほかの現場でもマネージャーやスタッフに対して、意地悪するかのような無理難題を押し付ける姿は度々見られているそうです。

あくまでも噂ですが、このような噂が広まってしまうということは、結構わがままな部分があるのかもしれませんね。

水原希子はアメリカでもわがまま放題で評価が最悪に

水原希子は2018年6月から「COACH」のブランドアンバサダーに就任し、日本だけでなくアメリカでも活動するようになりました。

そのため日本のタレントである水原希子が、ニューヨークの広告に出演するようにもなったそうです。

水原希子はアメリカで仕事をセッティングしてくれている地元のスタッフのことが気に入らないようで、難癖を付けて困らせていたのだとか。

しかしその人が自分のほかの仕事で水原希子のアテンド役を辞めてしまい、途中からほかの人が担当することになりました。

すると水原希子は「あの子何?」「前の子連れてきて!」とクレームを入れてきたそうです。

仕事があるため続けることができないと前任者の事情を話しても、水原希子は「こっちよりいい仕事なんてあるの?」と聞く耳持たずで文句ばかり…。

挙句の果てには前任者を連れてこなかったら仕事をしないとゴネていたそうです。

ちなみに水原希子が前任者を連れてきてほしいと文句を言っていたのは、新しい担当が「水原希子って誰?」みたいな感じで接した可能性があるからだそう…。

水原希子は日本では有名人かもしれませんが、アメリカでは正直まだまだ「誰?」レベルの無名です。

無名なのにアメリカでの評判を下げる行為はほかにもありました。

以前「Dior」の新しいリップの発売記念パーティーに、アンバサダーに起用されたばかりの水原希子がゲストで招かれました。

パーティーの主役は世界的なトップモデルであるベラハディッド。水原希子なんて足もとにも及ばないほどレベルの違うモデルだったのですが、水原希子は「自分が!自分が!」感が凄かったそうです。

東京で開催されていたイベントなので、ベラハディッドの周囲は気にしていない感じだったそうですが、舞台裏では「水原希子って何様?」って感じだったとか。

アメリカでは無名なのにこのわがままっぷり…。これではアメリカで活動するのは難しいのではないでしょうか…。

水原希子、大音量でマンション住人から苦情

水原希子の自己中心的な性格はマネージャーやスタッフに対する態度だけでなく、近隣住民を巻き込むほどになっているそうです。

水原希子はあろうこと夜に大音量で音楽を流しており、マンションの近隣住民の迷惑になっていたらしいです。

これは自分のことしか考えていないのはもちろんですが、一般常識が欠けているようにも見えるエピソードですね。

水原希子、プライベートブログが判明して解雇

水原希子の性格が悪いのは今に始まったことではありません。

水原希子は15歳のころにプライベートブログを作っていたようですが、運悪くそれが見つかってしまいました。

恋愛などの人間関係について書かれているならまだかわいかったのですが、水原希子のプライベートブログには。飲酒や喫煙、スロット通いなどがわかる記事があったそうです。

しかもブログに書き込まれた批判コメントに対して「こんなことくらいでビビると思ってるの?」と煽るような返信を送っていたとか。

こちらが水原希子がブログに書いていたアンチへの返信です。

お前らいい加減にしてくれへん?
言いたい事ばっか言って。
うるさい。こんなんでうちが
びびると思っとーん?
まじウザイよ。

応援してくれてるミンナありがとぅ。
荒らしまじうざいで。STにゆうからってきこがビビるおもとん?
ぶっちゃけそんなファンいらんから。

ちなみに、ブログが見つかった2週間後に、当時専属モデルを努めていた『Seventeen』を解雇されたそうです…。

水原希子にはSNSで人を煽るような発言を結構してしまうことがありますが、プライベートブログの件から察するに、以前からそのような節があってそのまま大人になってしまったようですね。

<こちらもオススメ>

水原希子、入国審査官をバカにして炎上!過去の行動がヤバ過ぎて批判殺到

水原希子と野村周平の匂わせ写真がウザい!広瀬すずに移って破局説も

水原希子、野村周平と破局?インスタ匂わせ画像は新彼氏?

水原希子のブランド「OK」がダサすぎてヤバい【画像】

水原希子のブランドOK、今度はお尻が出てるショーパン発売でケツ連呼される

まとめ

水原希子の性格の悪いエピソードをまとめてご紹介しましたが、水原希子はわがままで自己中心的な性格の悪さのようですね。

アンチを煽る一面もあることから、後先考えることができないのかもしれません。

そう言えば、2019年に入ってからあまり水原希子をテレビで見かけなくなりましたが、こういった性格の悪さが影響しているのかもしれませんね。



ページトップへ