
ダサいと評価されている水原希子のファッションブランド「OK」。そんなOKが販売したお尻が出るほど短すぎるショートパンツにファンも困惑しているようです。ここではOKのアイテムを画像とともにご紹介します。
水原希子のブランド「OK」がダサいと評判に
女優やモデルとして活動している水原希子。
炎上で度々話題になるものの、整った顔立ちと抜群のスタイル、そしてカリスマ性の高さで多くの女性から支持されています。
【Hot news】
Kiko is going to backpack round-the world which is her biggest adventure in her 20s. "Let's hit the road and leave your bra behind ~ Kiko's solo travel around the world" will air weekly exclusively on Hulu from Jan 2020. pic.twitter.com/RSeCsrTajb— Kiko Mizuhara ? 水原希子 (@kikoxxx) October 30, 2019
そんな水原希子が2017年10月15日のちょうど27歳の誕生日に立ち上げたのが、「OK」というファッションブランドです。水原希子は2003年に『SEVENTEEN』主催のオーディションでて「ミスセブンティーン」に選出されて、2007年から本格的にモデル活動を始めているので、意外とキャリアが長いです。
そのため、今までたくさんのファッションに触れてきて、ファッションセンスはかなり磨かれたものだと思われていましたが、水原希子が立ち上げたOKのアイテムがダサいと評判になりました。
水原希子がOKで最初に販売したのが、このデザインのパーカーとTシャツです。
「水原希子が立ち上げたOKというブランドの服がダサすぎる」
ってツイート見て、さすがにアンチが作ったネタでしょ
とか思って調べてみたら 本当にダサくてびっくりした。
本当にダサくてびっくりした(2回目) pic.twitter.com/77wd7iImxG— みや (@ichi_chi_chi) October 18, 2017
自分の写真入りの手描きデザイン!なんだか文化祭などのクラスTシャツみたいな雰囲気ですよね…。
「水原希子」って自分の名前を漢字で入れたことで余計にダサくなっている気がします。
手描きではなくきちんとデジタルにして、スタイリッシュなフォントでKiko Mizuharaって入れればもう少しおしゃれになっていたと思います。
その後販売されたアイテムもブレずにダサいまま。
水原希子ちゃんのブランド「OK」が壊滅的にダサいって一時話題になってたけど今度の新作(画像1、2枚目)もブレずにダサくてもうこのままダサい街道突っ走って欲しい。 pic.twitter.com/7ENlfdZIRe
— 嫌いちゃん (@staytune24h) April 5, 2018
個性が強いファッションと言えばそうなのかもしれませんが、強い個性はダサいと紙一重なところがあります。残念ながら水原希子のデザインは、多くの人にダサいという印象を与えてしまったようです。
水原希子のファンも困惑したショーパンがこちら
水原希子のファッションブランド「OK」のアイテムがことごとくダサいと評判ですが、中でもファンも困惑したのがお尻が出るほど短い超ショートパンツ!
あまりに短くて「ケツ」と連呼されていたこともあったようです…。
そんなお尻が出てしまっているショートパンツがこちら。

https://officekiko.com/products/5pocket-shorts-used
これはいくらなんでも短すぎる…。ちなみにOKではキュロットスカートも販売しているのですが、そちらもお尻が出るほど短いです。

https://officekiko.com/products/micro-mini-g-jkt-used
デニムなので水原希子にしてはそこまで斬新ってわけではありませんが、着る人を選んでしまうのは確実でしょう。
なお、水原希子自身のお尻は…

https://beauty.oricon.co.jp/photo/100381/24787/
わりとたるんでいるようです。水原希子はスタイルはいいのですが、普段見えない部分は鍛えていないようですね…。
水原希子の「OK」意外と完売続出してた
そんな水原希子のダサいと評判のOKのアイテムですが、実はほとんどのアイテムが完売しています。
水原希子の写真入りのTシャツやパーカーも、現在は販売中のようですが一時完売していました。
水原希子ちゃんのブランド「OK」で、現在のギャルみちょぱ・石垣千菜美ちゃんと、10年前のカリスマギャル 渡辺かおる・ろみひがコラボしてるの普通にすごい、、、 当時のegg見てた人たちにしかわからないエモさが……… pic.twitter.com/3zt3wQtt5N
— 石井リナ/ BLAST (@rina_ishii_99) September 2, 2018
なお、お尻が出るほど短いショートパンツやキュロットスカートは現在でも売り切れ表示のままです。
誰が購入するだろう?という声も多々ありましたが、独創的で個性の強いアイテムだからこそ完売したのではないかt言われています。
要するに、着るか着ないか別として、水原希子のセンスのものが買われているということです。
水原希子 オリジナルブランド「OK」がついに入荷!ポップでハッピーな気持ちになれるルームウェアやグッズが揃います。
OMOTESAND 1FとONLINEでお取り扱い中?☁️✨ pic.twitter.com/F6VbuaVEIW
— OPENINGCEREMONY_JP (@OC_Japan) April 23, 2018
そもそもOKのアイテムは水原希子が自由にやりたいようにデザインしていて、最初から万人受けを狙ってデザインされているわけではないようです。
だからこそ、そこに価値を感じる人も多く、水原希子のファッションセンスに賛同した人たちが購入しているのではないでしょうか。
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まとめ
水原希子のファッションブランド「OK」のアイテムはダサいとの評判です。
ショートパンツはお尻が出るほど短すぎてファンも困惑するほどですが、それでも完売しているのは、水原希子のセンスが買われているからでしょう。
今後も万人受けなんて狙わずに、水原希子の独自のセンスを爆発させたデザインのアイテムをたくさん出して欲しいと思います。